Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3584件中1391~1400件を表示

全セラピストの投稿

生きてるだけで汗かく

07/22 21:30 更新

こんばんは

です🦦🌞

 

⑧月いまんとこの予定です🦦🗓️📣

 

▶︎緑は基本的に名古屋出動です

      🚲🟢💨チリンチリンパフパフ

(岐阜・四日市でなら名古屋と

 ほぼ同時刻で受け付けてます🎉)

 

▶︎満了 & 休み表記でもお会いできる

 時間があったりなかったりするので

 気軽にご連絡くださいませ🤹‍♂️🛎️

 

▶︎🌟マークのところは

 22時以降もお会いできます🥺🌃

 

▶︎出張日程以外の県外での

 ご予約に関しては

 往復の交通費+3時間コース以上の

 ご予約であればいつでも

 ばびゅーんと飛んでいきます🚲💨

 

▶︎見やすいのはXから🕊️

▶︎こちらをタップです🦦📮🌈◀︎

1485

 

出張情報です🦦🌋🌞

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎8/16(金)

▶︎8/17(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎8/18(日)

▶︎8/19(月)

 

【🦪広島🦪】 

▶︎8/24(土)

▶︎8/25(日)

 

【🗼東京🗼】

▶︎8/28(水)

▶︎8/29(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎ 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

触りそうで触らない💦

07/22 21:19 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌟

 

僕は納豆が好きでよく食べるんですけど、1つ疑問に思ってた事があって…

みなさん納豆✖️カレーって聞いたことあります?

街のカレー屋さんやCoCo壱でもトッピングで納豆ってあるんですけど、実際どうなんだってずっと思ってて🤔

 

この前納豆カレーのチャンスがあったので好奇心で食べてみたんです!🍛

そしたら意外と美味しくて!納豆のネバネバがカレーと一緒に食べるとマイルドな食感?に変わって味もまろやかになってちゃんと掛け算になってました✨

 

新しい食べ方が見つかって人生豊かになりました☺️←大げさか笑

 

 

さて、今日は以前も数回オイルマッサージのお話はしてるのですが、少しバージョンアップしたのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

まず新しいオイルを追加しました!✨

今までは匂い付きのもの(イランイランとローズ)を使っていたのですが、今回追加したものは無臭です

元から「無臭のオイルもあればこの後予定がある方も気軽にオイルマッサージ選びやすいな」と思っていたのでちょうど良かったです😊

 

施術内容は背中や太もも、ふくらはぎのマッサージは今までと同じですが

下半身、主に鼠蹊部周りのリンパを流して身体の内側を温めるマッサージを取り入れました💪

 

性的に気持ち良くなるためには、冷えは大敵で海外の研究だと靴下を履いたままえっちなことをすると女性がオーガズムに達する割合が多かったそうです😳

そんな冷えを吹き飛ばすためリンパを流して身体をぽかぽかにしていきます💕

 

ここでリンパというと「ゴリゴリされて痛いのかな…?」と思う方もいると思います

安心してください、実はリンパって撫でるだけでも流れるんです🙋

優しくゆっくり撫でて流していくので痛みもなくリラックスして受けていただけると思います☺️

 

そして鼠蹊部周りには大きいリンパ節があるのでそこを重点的に流していきます!

でも鼠蹊部の辺りって人間みんな敏感ですよね🥹

まだオイルマッサージなので大事なところはお預けですけど…

 

「そのままいくと大事なところ触っちゃうよ?」

「ここまでしてまだ触ってくれないの?💦」

そんなハラハラドキドキもマッサージと一緒に楽しんでください☺️

 

でもそんな状態で密着までしたら我慢できなくなっちゃうかな?🥰

えっちな顔になってて可愛いんだろうな💕

 

 

以上!リンパ流しでぽかぽかえちえちなオイルマッサージはいかがですか?というお話でした👏

5022

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

暑い日に

07/22 20:46 更新

ここ最近の夏は暑すぎて嫌いです😟

旅行にも行けやしないですね

最近カルディに売っているスイカアイスにハマっています😌

YouTubeみてたら木村拓哉さんも買ってました

暑い日にオススメです😌

今日出勤日更新しました!

お問い合わせお待ちしております🙂

7月23日 23時〜3時

7月24日 23時〜3時

7月28日 21時〜3時

7月29日 11時〜19時

7月30日 11時〜19時

7月31日 23時〜3時

5225

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

女性用風俗という世界に入って

07/22 15:46 更新

こんにちは。LEOです。

何回か実際にお仕事をしてみて、改めて外から見ているのと実際に体験するのでは全く見える世界が違うんだな、と感じました。

実際に「今日来て本当に良かった」「今までで一番満たされた気分になれたかもしれません」「楽しい時間を過ごせて嬉しいです」って言っていただける仕事なんだって、実際にセラピストとして施術をして実感します。

自分が提供した時間で、満たされない心から笑顔になっていく貴女に出会えた事をとても誇らしく思います。

もっともっと成長して、多くの幸せと癒しを届けられるように頑張りたいと思います!✨

 

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

なんとかなる

07/22 15:06 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

そういえば

一週間ほど前の話ですが、

トランプさん

ヤバかったですね🙀

 

恐ろしい世の中だなーって思いましたが

それよりなにより

トランプさんの強運さ

良い悪いという議論はおいといて

凄い人です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨

 

さてさて

僕の座右の銘のひとつが

なんとかなる✨

というマインドでして

非常に楽観的な言葉ではありますが

この言葉大学生時代から好きな言葉です。

 

これって

この世の中結構多いよなーって思っていまして

だいたいのことは

なんとかなるもの

なんですよね

 

ただ、僕の考えている軸のひとつに

なんとかなる

イコール

自分でなんとかしている

事って非常に多いかと思ってまして🙆‍♂️

 

つまり、

世の中の事象って

勝手になんとかなることもありますが、

結局自分でなんとかしているんだよね

って事にきづいたことで

何事もなんとかすればなんとなるよな

って思ってます。

時には

なんともならない事だってありますが

そんなことだってあります。と割り切りましょう

世の中そんなもんです。

 

ただただ待っているだけでは

 

ぼーっと生きてんじゃねーよ

って、ちこちゃんに叱られます。はい。

 

なので、

余計な事に悩むことなく

なんとかなるさーって

真面目に

テキトーな考えで過ごしてみるのも

いいものですよ😊

3107

 

****************************************

Twitterも日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Twitterダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

暑さ対策

07/22 13:34 更新

聞き飽きてるかもしれませんが、暑いですね🥵

こうも暑いと3大欲求はどうですか??

 

食欲・・・食べるより飲みたい

睡眠欲・・・夜は寝つき悪く昼間眠い

性欲・・・暑さでオープンになる??🤣

暑さでオープンになるなら、恥ずかしい事を女風で楽しむ事も悪くないですよ💕

 

涼しい部屋でリラックスしてマッサージ👍

エロを解放して乱れる❤️

沢山汗かいてシャワーでスッキリ🛁

施術後は食欲も睡眠の質も上がる事間違いないです💕

 

よく冷えた飲み物と一緒にお待ちしてますね🥰

2958

太陽が眩しい月曜日

07/22 12:56 更新

こんにちは SINKA です

日差しが厳しい月曜日ですね

今日も夕方の短い時間ですが出勤します。

火照った身体を、泡風呂でクールダウンしませんか?

ご予約お待ちしております

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.