Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3567件中1541~1550件を表示

全セラピストの投稿

どうしても見たくなって

07/15 20:02 更新

急遽1人でレイトショー🎬

楽しんできます

5521

連休中の料理その2

07/15 19:00 更新

出汁がら炒って、激ウマふりかけ作り。

出汁を取った後の鰹節と昆布に小海老とジャコとゴマを足して佃煮からの空炒り。

次回ご予約いただいた方には、もれなくプレゼントします笑。

5406

おひさ😊

07/15 17:59 更新

ずっーと色々

 

病んでしまった

 

何年振りだろって言うぐらいおちた

 

どんなにプラスにって思っても

 

無理だった

 

けどさ

乗り越えられるから壁はある

人にはほんと恵まれてる

プラス面を探しながらここまで戻ってきた!

上がるしかないし、上がる

今日からまた改めて女風と向き合う!

俺がハッピーじゃなきゃ誰もハッピーにできない!!

 

あーークンニしたい😁💕笑笑

4418

自然って‼️

07/15 13:24 更新

僕は自然が大好き❤

春先行けなかったから秋は必ず登山行こう!

落ち着く〜

5539

7月

07/15 10:52 更新

あなたの価値はあなたが決めていいんだと言われるけれど自分じゃ決められない

 

 

ならおれが決めてもいいかなぁ

 

 

あなたはそもそも価値があるとかないとかの次元じゃなくてあなたの存在自体が尊いんだよ

 

 

 

あなたがそこにいるだけでパワーをもらえるし関われば関わるほどワクワクするんだよ

 

 

 

だからずっと繋がっていたいと思うしあなたのエネルギーをずっと感じていたいと思う

 

 

 

そのくらいあなたは素敵な人

 

 

 

ほら受け取り拒否しないでちゃんと受け取ってくれる?

 

 

あなたはほんとに素敵でとっても魅力的な人

 

 

どう受け取ってくれた?

 

 

この世の中は外側の世界を変えようと思っても中々変わらないけれど自分の内側を満たしてあげることでその瞬間から現実がさま変わりしていく。

 

 

自分に愛を注いだ分現実に愛とかやさしさだったり豊かだったりの美徳が現れはじめるから☺️

 

 

 

BE YOU  tiful ♡

2860

雨割り

07/15 08:02 更新

祝日なのにあいにくの雨☔️🥲

折角なので雨割りしちゃいます☺️

X(Twitter)にてメッセージください😊

今後も色んな割引きあるのでチェックしてみてください。

4433

連休最終日〜♪

07/15 07:36 更新

スッキリしない天気が続いていますね。

お身体お変わりありませんか??

 

7月も後半です!

今週梅雨明けの予報が出ていますので熱中症、夏バテに負けないよう頑張りましょうね😌

福岡出張

07/15 07:05 更新

※7/16(火)〜7/18(木)

福岡県へ出張します!お問い合わせご予約お待ちしてます!

 

40Kmランニングしてました!

朝は風もあり涼しい^ ^

運動もしてますが毎日10時間以上寝てます(^-^)

寝て食べて運動して(仕事、家事、買い物、スポーツなど)

1日24時間じゃ足りないです💦

 

EUROのサッカー決勝ではスペイン🇪🇸VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿でスペインが優勝しましたね!

スペインのヤマルさんは17歳で優勝、一方イングランドのハリーケインさんはベテランで実力もありスーパースターなのに無冠の帝王と呼ばれてます。結果的に今回も優勝には届きませんでした、、、

勝てる者、勝てない者、何が違うのか。

 

僕は勝ち負けより「楽しむ」が優勝だと思ってます^ ^

楽しんだ者勝ち✨

 

1116

写真は裸の僕です。走りすぎて痩せました(*´-`)

ありがとう❗️

07/15 03:24 更新

昨夜のご利用ありがとございます♪

また一歩セラピストとして、成長させて頂きました^_^

体も心もほぐれましたか❓             機会がありましたらまたお願い致します。

新人割の枠がもう少しです❗️

迷っている人は是非神舌で150分一万円です

5539

7/15日(月) 今日の女風占い

07/15 01:30 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

7月15日(月)の女風占い

第1位: 蠍座 (10月23日 - 11月21日)

今日のあなたは情熱的で、深い繋がりを求めています。感受性が豊かで、相手の気持ちを理解する力があるため、素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 30代
    • 性格: 落ち着いていて、包容力がある
    • タイプ: 包容力のあるセラピスト
    • 特徴: 丁寧で思いやりがあり、あなたの心に寄り添ってくれるでしょう。
    •  

第2位: 双子座 (5月21日 - 6月20日)

コミュニケーション能力が高まり、楽しい会話が楽しめる日です。知的でユーモアに富んだ時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 20代
    • 性格: 明るくて社交的
    • タイプ: テクニシャン
    • 特徴: 知識豊富で、多彩なテクニックを持っているので、新しい発見があるかもしれません。
    •  

第3位: 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

自信に満ち溢れ、自己表現が得意な日です。大胆でドラマチックな時間を楽しむことができるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 40代
    • 性格: カリスマ性があり、頼りになる
    • タイプ: イケメン
    • 特徴: 外見も内面も魅力的で、華やかな時間を過ごせるでしょう。
    •  

ワースト: 山羊座 (12月22日 - 1月19日)

今日はちょっとしたトラブルが起きやすい日です。無理をせず、リラックスする時間を持つことが大切です。

  • ラッキーアイテム: セクシーな下着
    • 特徴: 自信を持ち、気分を高めるため面積の小さな下着を身につけてみましょう。はみ出る陰毛が気になる方は処理すれば運気がアップになるし
    • 気にならない方ははみ出る陰毛に餌にそれに興奮する男性をゲットするチャンス!

© 萬天堂 All Rights Reserved.