Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3569件中1551~1560件を表示

全セラピストの投稿

ありがとう❗️

07/15 03:24 更新

昨夜のご利用ありがとございます♪

また一歩セラピストとして、成長させて頂きました^_^

体も心もほぐれましたか❓             機会がありましたらまたお願い致します。

新人割の枠がもう少しです❗️

迷っている人は是非神舌で150分一万円です

5539

7/15日(月) 今日の女風占い

07/15 01:30 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

7月15日(月)の女風占い

第1位: 蠍座 (10月23日 - 11月21日)

今日のあなたは情熱的で、深い繋がりを求めています。感受性が豊かで、相手の気持ちを理解する力があるため、素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 30代
    • 性格: 落ち着いていて、包容力がある
    • タイプ: 包容力のあるセラピスト
    • 特徴: 丁寧で思いやりがあり、あなたの心に寄り添ってくれるでしょう。
    •  

第2位: 双子座 (5月21日 - 6月20日)

コミュニケーション能力が高まり、楽しい会話が楽しめる日です。知的でユーモアに富んだ時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 20代
    • 性格: 明るくて社交的
    • タイプ: テクニシャン
    • 特徴: 知識豊富で、多彩なテクニックを持っているので、新しい発見があるかもしれません。
    •  

第3位: 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

自信に満ち溢れ、自己表現が得意な日です。大胆でドラマチックな時間を楽しむことができるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 40代
    • 性格: カリスマ性があり、頼りになる
    • タイプ: イケメン
    • 特徴: 外見も内面も魅力的で、華やかな時間を過ごせるでしょう。
    •  

ワースト: 山羊座 (12月22日 - 1月19日)

今日はちょっとしたトラブルが起きやすい日です。無理をせず、リラックスする時間を持つことが大切です。

  • ラッキーアイテム: セクシーな下着
    • 特徴: 自信を持ち、気分を高めるため面積の小さな下着を身につけてみましょう。はみ出る陰毛が気になる方は処理すれば運気がアップになるし
    • 気にならない方ははみ出る陰毛に餌にそれに興奮する男性をゲットするチャンス!

毎日更新

07/14 23:02 更新

【福岡出張】

7/16〜7/18

この機会に是非!

 

もうすぐ梅雨もあけそう(^^)/

雨のあとには虹がかかる!

涙のあとには笑顔になろう!

1116

三連休

07/14 20:59 更新

だったんですね笑

今日知りました笑

実は私はポケモンGOが好き、昨日と今日が一年に一度のポケモンGOのフェスでレアなポケモン獲得のために

2日で5万歩歩きました🫣🫣

それも1人で笑

会話するのは好きなのに団体行動が得意でないので💦💦

明日は予定が空いてるとか、なんか会話のやりとりしたいとか、元気がほしいななんて貴女がいましたら

明日のご予約お待ちしております✨

 

 

ちなみに午後ティーのマンゴーフレーバーが美味しすぎて

2日で6本飲んじゃいました

 

5449

5449

髪の毛切ってきた✌️

07/14 20:51 更新

やっぽ〜‼️

今日は髪の毛切りに行ってきたよ〜〜✨️✨️

今回は夏ということでシースルーマッシュにしてみました‼️

まだまだこれから夏本番ということで皆さん体調にお気をつけくださいね‼️

AiRI

5291

質問箱

07/14 20:33 更新

5015

しないですねぇ。
面倒臭いし。

僕は「自分がユーザーならどうするか」と考えてブランディングしてます。
そして僕はひねくれ者なので、営業的な事をされたら間違いなく冷めます。
僕がユーザーならテンプレ営業DMが送られてきた時点で、意地でもその人は指名しないでしょう。
その後どれほど魅力的な発信をしていて興味を持ったとしても、一度でも「テンプレ営業DMを送ってきた人」と認識したら指名する可能性は未来永劫なくなります。

僕は自分の意思や決定が人の影響によって変わるのがあまり好きではありません。
そして何よりも「自分の意思や決定が人の影響によって変わった」と「人から思われる事」が大嫌いです。

営業DMを送ってきた人を指名するということは「営業DMに影響を受けて指名を決めた」と思われる可能性があります。
実際にはそれはきっかけに過ぎず、その人のプロフなどを見て選択したのかもしれませんが、「そう思われる可能性がある」というのが僕は嫌なのです。

テンプレ営業DMを100人に送り付ければ一人くらいは予約してくれるかもしれません。
ですが僕にとっては「もしかしたら今後指名してくれたかもしれない99人から指名の可能性が消えた」と考えます。
それは僕にとって大きなマイナスなのです。

僕は「自分がユーザーならどうするか」と考えて活動してます。
そして僕がユーザーなら営業DMを送ってきた人は指名しません。
なので営業的なことをするつもりはありません。

あと…「こいつ必死やな」って思われたくない笑

連休中の料理あれこれ

07/14 20:29 更新

暇だから料理ばっか笑

カツカレー

#出来ればあなたと

5406

ステーキ

5406

ホットサンド

5406

お礼日記♡

07/14 18:19 更新

渋谷のお姉さん!!!

 

ホテルまで遠くて、汗だくでいって申し訳ないです笑

エレベーターであったとき穏やかに挨拶してくれて、少しホッとしました✨

いたくないですか?すいません。はこれから連発しないようにします笑🙏

またこっちにきたときに、良くなったとこを少しでもみせれるように頑張りますよ✌️

袋のメッセージの気遣いもうれしかったです😆

今日はありがとうございました😊

恐竜の卵

07/14 14:26 更新

5093

ビアードパパの期間限定シュークリーム「恐竜の卵」をゲット。

「恐竜の卵」の名前にふさわしく、まわりの皮がガリガリに硬いシュークリーム。

 

本当は1個だけ買って家でささやかに食べようと思っていたのに、レジの前に行ったらついつい

「2個ください」

って言ってしまい、欲張ってしまいました。

 

ビアードパパに行くといつも欲張って2個買ってしまうんです。

 

そして家に帰って、食後のデザートで「恐竜の卵」を食べてみたら・・・

「ガリガリしてておいしい!」

と幸せを感じながらも、2個目を食べながら

「1個で十分だった」

といつものように後悔するのでした。

本日

07/14 14:01 更新

本日お休みにしていましたが

予定が思ったよりも早く済みそうなのと

1人でも多くの女性をハッピーに出来ればと思い

スケジュール出す事にしました☺️

 

17:00〜空いてますので

お相手してくださる方がいらっしゃいましたら

ご予約お待ちしております。

 

急なご予約でも大歓迎、大喜びなので是非🫶🏻

楽しみに待ってます!

5379

© 萬天堂 All Rights Reserved.