Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3559件中1891~1900件を表示

全セラピストの投稿

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

今日は本降りの雨だけど、

06/28 11:58 更新

こんにちは、あいのすけです。

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒くも感じますが梅雨が開けたら、今年も猛暑なんでしょうね😣暑い日ってどうしてもさっぱりした物を好んでしまいますが、マグロ丼に蕎麦に天ぷら、最高ですよねー!

今日は暖かい物が食べたいと、感じているあいのすけでした。

4090

いつもありがとうございます

06/28 09:58 更新

僕は自己肯定感も低いし頼りないかもしれないけどこんな僕を必要としてくれるなら僕は支えになります。

 

AiRI

5291

スケジュール更新しました。

06/28 09:02 更新

起きました!こんな撮り方してる方をチラホラ見かけるので思い付きで真似してみました\(//∇//)\

あいにくの天気ですが女性向けのエッチなお店でセラピストやってます♪

来月の16日までかなり高確率で出勤してますのでプロフィールのURLからお店のHPを見て頂けると嬉しいです^_^

宣材写真を順番少し入れ替えましたが写真と全然別人じゃんって事はないので良かったらお誘いお待ちしておりますm(._.)m

インスタ及びXへのDMのお問い合わせはお気軽にどうぞ⭐︎

4942

日頃のお仕事にオススメのツボ

06/28 08:59 更新

お仕事によっては座りっぱなしだったり、立ちっぱなしだったり、足もだるくなってませんか 

その足のだるさの原因の一つにむくみもあげられますよね 
むくみは、余分な水分がたまった状態です

梅雨の時期、気圧の変化に気温差も激しいから 
自律神経が乱れたり、血のめぐりがとどこおってしまい、余分な水分が体の中に溜まることで、むくみがおこってしまいます

おすすめのツボは、然谷(ねんこく)です 

場所は、 
足裏の側面にあって内くるぶしのななめ前にある骨のでっぱりのやや、かかとよりのところです 

雨の日のお仕事に揉んで、むくみ解消をしてみてはいかがでしょうか☺️

4534

出会い

06/28 08:53 更新

滝です。

 

今までお会いした方は素敵な方ばかりです。

 

ぜひ、またお会いしたいです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

ぱねる📷📷📷

06/27 23:10 更新

なかなかこれ!ってのが自分の中でみつからないんですよね…😥

自撮りしたり、研修のときに撮っていただいて編集をしてもらったんですが(ありがたい🙇)僕自身、細身なだけで背も小さいしあまりスタイルも良くないしなあ😣

あまり自撮りや他撮りをパシャパシャ撮るような人生送ってきてなかったんで、フォルダ漁ってもうーんってなる写真ばっかで笑

変更したやつ1枚載せときますね☺️(Tシャツよれててごめんなさい🙇)

 

 

5527

毎日更新

06/27 22:46 更新

15時間くらい寝てました!

賢人です!

なにも予定がなければそれくらい眠れます😴

寝る子は育つ!

 

ここ最近は天気が不安定で天気予報士の方も前日くらいにならないと確実にわからないらしいです💦

ニュースを見てると旅行先で晴れ予報が雨で、、みたいな人もたくさんいるようです。

 

九州のみなさまは大雨大丈夫でしょうか?心配です。

安全第一で被害が出ませんように!

 

賢人

1116

ご予約は萬天堂HPから✨

1116

1116

砂糖菓子のように。

06/27 22:15 更新

新人セラピストのLEOです。
コーヒーはいつもブラックですが結構甘い物が好きです。

子供の頃、二人静というお菓子が大好きで良く食べていました。

小さな紅白のお砂糖をギュッと固めたような、シンプルなお菓子。

甘くて口の中ですぐ溶けて、口の中に入れた瞬間、幸せを感じるような不思議なお菓子でした。

優しいけど、優し過ぎない。しっかり甘いけど蕩けるような口触り。
すぐ次が欲しくなってどんどん食べてしまいます。

あ、そうか。セラピストもこうじゃないといけないよな。
ただ優しいだけでも、テクニックだけでもいけない。心と体のバランス感覚が大事なんだ。

常に優しく蕩けるようなひと時を作って行きたい。

お菓子から改めてそんな事を感じたのでした!

あなたはどんなお菓子が好きですか?

LEO X
https://x.com/LEO_manten

【名古屋萬天堂】LEO
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

メンズメイクはあり?

06/27 20:45 更新

当日の僕はk-popアイドルに憧れてメイクを少しするようになって

周りからはあまりメンズメイクやジェンダーレスというものが理解されなくて、、、

メイクやネイル、脱毛をしてるといろいろ言われたのを思い出します😅

 

 

今の世の中はメイクをした男性がいても普通だし、逆に清潔感があって良い!とか身なりに気をつかえて良い!

など良い意味で世間や周りの見方が変わったなって思う🤔

 

 

皆さんはメンズメイクはあり派ですか?

そんなガッツリメイクしてるわけじゃないけどこんな僕でも良いと思ってくれる人がいたら嬉しいな☺️

 

5466

© 萬天堂 All Rights Reserved.