Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3561件中1911~1920件を表示

全セラピストの投稿

無性に🤤

06/27 13:36 更新

グラタンが突然食べたくなったよ🫶
お店についてからドリアと悩んでしまったけど🤣

幸せいっぱいで午後も頑張る☺️

5419

紫陽花

06/27 13:28 更新

5月病が長引くような6月の天気気候でしたね…

先日見た綺麗な紫陽花のお裾分けをします!

ちょっとでも元気が分けられたら何よりです〜

 

7月も出勤してますので暑さにやられたらご予約ください!

 

4356

復活しました✨

06/27 12:58 更新

こんにちは!音です✨

風邪と気管支炎でしばらくお休みしていましたが、復活しました。みなさんご心配をおかけしました。お休み期間中に色んなことを考えていました。最初は早く治さなきゃ!と焦ってばかり。頭痛や倦怠感、咳も止まらず思うようにいかないことへの悲しみ。けれど声が出なくなって、普段お話しできることや鼻歌を歌えること、咳込まずに眠れる喜びを再認識できました。きっと当たり前にできていることへの感謝を忘れていたんでしょう。今までは1人で耐えていた辛い時間も、今は僕を心配してくれる人がいる。そんな周りの温かさにも気づけて幸せでした。途中から治ったらアレをしたい!あそこへ行きたい!とウキウキ考え出していて気付いたら少しずつ回復していました。焦って辛い病状へフォーカスし悲しむより、治った未来にどんな楽しみを作るか。同じ時間の過ごし方でもこうも心は違ってくる。病気は自分を見つめ直す大事なイベントですね。ありがとうございました。

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

別のお仕事でグリーンバック…笑 たまにはこういう写真も良いよね?ではでは!

今日も出勤してます☀️

06/27 12:44 更新

今日は14-26時で出勤してます!お誘いいただけたら嬉しいです!お待ちしております😄

5485

おはようございます♪

06/27 07:34 更新

先日のご指名ありがとうございました💗
とても素敵な時間を共有させて頂いてこちらも新しい発見にわくわくドキドキしちゃいました~♪
ご満足頂けたとのお言葉もとっても励みになりました🥰
またぜひご利用くださいね!

まるでメビウスの輪のようだ

06/27 01:52 更新

分かり難い性格をしてるけど、「分かり難い性格をしてる」と分かれば、わりと分かり易い性格です。
ひねくれ者ではありますが、ひねくれ過ぎて「ひねくれ者」であることからもひねくれたくなるので、あまりひねくれてません。
僕の事を理解して欲しいけど、「僕の事を理解できると思うなよ」と思ってます。
自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的なところがあり、「自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的な自分」が嫌いです。

冷凍チャーハンは自然解凍して常温で食べます。

おやすみなさい。

5015

欲求の解放

06/26 23:03 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

渋谷で食べました!

 

右のレバーのペーストをバゲットに塗って食べるんです!

 

大人なお味でした〜

 

お腹空かしていたのでより美味しくいただけました!!!

 

 

焦らされると、解放したときにより良く感じるってやつですね

 

食も性も似た部分があります

 

焦らされるとドンドン興奮してきちゃいますね

 

 

焦らされると理性が飛んで、

最初は大人しかったのにどんどん要求してしまったり、

性的な欲求が解放されてしまいうことが多いですね

 

言葉で求めたり、体が勝手に動いてしまったり・・・

 

 

それって大切ですよ

 

人は世間体を気にして、 

秘められた感情や欲求を秘匿しながら生きていますから

 

解放できる時に存分に解放してくださいね

 

解放させるのは得意なので、お任せ下さい

知らないあなたを見せてあげます

 

 

私も鬼ではないですから

 

散々焦らされて悶絶していたら

流石に可哀想かなということで

そこで触れてあげるだなんてことはせずに

また焦らしてあげます

 

 

 

美味しいもの好きな人

意地悪されるの好きな人

お呼び下さい

DMからでもいいですよ〜

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

けど頑張り過ぎてない?

 

 

たつき

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

サテン生地💘

06/26 22:26 更新

サテン系の下着好きなんですよ💓

あのツルツル感というかテカテカ感が女性の肌にピタッてなってるのが好き…

光沢感もでるし個人的にはエロさもマシマシです💥💥💥

色っぽさも、でるよね…👅

まぁそんなわけで、おやすみなさい😪

良い夢みれますように🙋

 

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

本日23頃~

06/26 18:05 更新

今日の23:00すぎ~

ラジオキャス配信します✨✨✨

一緒にお喋りしましょう😊😊

 

 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.