Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3561件中1921~1930件を表示

全セラピストの投稿

今日も暑い

06/26 17:45 更新

新人セラピストのLEOです!

湿度が一気に上がって来ましたね。

湿度が高いと汗が蒸発せず熱がこもって熱中症になりやすくなるみたいです。体調にはお気を付けて✨

5489

第25景『実樹のチ上の星🪐

06/26 17:15 更新

第25景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月26日。

やほ🪬☀️

ふぅ~熱いですネ~🐶💦

今度から日記を読んでくれてる皆さんにたま~に”宿題”を出したいと思います👆

今回の宿題は「投げキッス」です🗽

この日記に気づいてから24時間以内に誰かに投げキッスをしてください😘

なるべく“関係の無い人”や“そんなふざけた態度を取ったら怒られそうな人”だとウケます!

陽気に頑張ってね🤙🌞

 

僕は「ねぇねぇクソミキのMBTIなに?」の質問がちょっと苦手なんですが(クソミキに関しては言われても全然いいんだけど)どうやら「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」の質問が新しくなったらしいと耳にしました。

なので手を出しました🌿🪔🫠😵‍💫🌀🤤🙃

翻訳の関係で何か変な日本語になってて可愛かったです。

ところで「JFTI」はやった?

やってないの?

「Jo-Fu Type Indicator」の略称。

「女風を利用してしまう時に思わず出てしまう性格診断」ですね。

知ってるよね!

 

まだやったことないって方もいるかも知れないので載せてあげるね!

 

ーーー

 

【自分の女風の時に出る性格タイプを明らかにするため、ありのままの自分で正直に回答してください。】

 

Q定期的に新しい刺激を求めてますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qメールのやり取りから失礼なセラピストに当たるとワクワクしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qラブホテルの受付で満室と言われても疑ってしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qロビーのアメニティは使いもしないのについつい取りすぎてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qドアの薄いユニットバスからセラピストのおしっこが聴こえてくるとドキドキしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストが経験人数を自慢したりモテてたエピソードを語り始めると退屈を感じたり興味を失ったりしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qずっと前に自分が噛んでいたガムがまだ口の中にあると気にしてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Q予約のスタイルは“きちんと着実に計画する”ではなく“自然発生するエネルギーの爆発”に近い。

賛成〇―――〇反対

 

Q普通のマッサージは時間の無駄だと思いますね。

賛成〇―――〇反対

 

Q静かな隠れ家のような場所より、人が沢山いて賑やかな雰囲気の場所でセックスする方が好き。

賛成〇―――〇反対

 

Q待ち合わせ時間を守ることが苦手なセラピストでも謝ってくれたら逆にそれがかわいいってなるし私も時間にルーズな方だから逆にありがたいよねとか思うわけねぇんよな。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストを待っている間、重圧で押し潰されそうでフェアじゃないので、のほほんとやってきた彼の金玉を握り潰したい。

 

賛成〇―――〇反対

 

Qもうすぐラブホ出なきゃだなって分かっていても、フロントからの電話が鳴ったらビクッとしてしまう。近くにいようが私は絶対に電話には出ない。タイミング悪くシャワーを浴びているセラピストが悪いんよね。

 

賛成〇―――〇反対

 

ーーー

 

質問は以上になります!

13個の質問にいくつ賛成でいくつ反対でした?

是非『JFTI』診断の結果が何なのか、教えてくださいよね。

 

自分を知るのはとても良いことだけど、誰かの言葉や哲学に沿い過ぎて行動パターンや考え方まで決まってしまうのは、何だか物足りないなと感じてしまいます。

何よりも信じるべきは「実感」だとも思ってます。

 

ちなみに僕も新しくなった「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」やったんですが…結果は「PPAP」でした!

 

ペン・パイナッポウ・アッポウ・ペン✒️🍍🍎🖋️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

毎日更新

06/26 16:53 更新

1116

本業のあとに寄り道して絵画鑑賞(^^)

こちらは撮影OKの作品

細部へのこだわりが伝わり涼しげな色がこの時期にピッタリでした!

 

 

本業も落ち着いたので萬天堂ホームページから予約お待ちしております!

リピーターのみなさまは予約前に僕にメッセージくださればすぐにスケジュール確認いたします!

 

絵画好き賢人😊

壮大で果てしなく広い

06/26 14:19 更新

綺麗な景色だったり、壮大な景色を見ている時、今の自分の考えていることや悩みってちっぽけな事だよなって思ったりする事ありますよね!

 

僕はこの仕事を通してお会いする方に、

普段の悩みも忘れられるくらいの癒し、楽しさ、快感を提供できればと考えています。

 

その気持ちが貴方に伝わります様に!

 

お待ちしてます!

5379

東京店☺️☺️☺️

06/26 13:52 更新

追加させていただきました✨

予約やx(Twitter)dmやフォローお待ちしてます!

アヤト❦

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

あした❥

06/26 12:02 更新

本業終わりになってしまいますが、出勤入れました。

数時間ですが、興味を持った方は予約等入れてもらえるとありがたいです👺👺👺

千葉 18:00〜22:30 柏 19:00〜22:30 東京 19:00〜22:00

よろしくお願いします。

アヤト❦

 

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

カフェ巡り~

06/26 11:39 更新

またまたカフェ。

 

はい。のんびりできて、この空気感って癒されるよね~。

働く側は大変だろうけど。

バナナブリュレ?みんな飲んだ??

明日は、また12-18時でお待ちしております。

 

 

3741

東京出張します✨✨

06/26 11:32 更新

7/13.14で東京出張出張行きます😊😊

 

13日  12:00~翌3:00

14日  10:00~15:00

でシフト上げさせてもらいます✨✨

 

関東の方よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

キャスやインスタライブやってるので

1度聞きに来てもらえると

雰囲気など分かりやすいと思います😊😊

気になってくれてDMもらえたら嬉しいです🥰

 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.