Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3581件中2291~2300件を表示

全セラピストの投稿

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

可能な限り、できるだけ予定を合わせます🫡

06/06 17:19 更新

本業で出張が多いこともあって
関東〜九州地方で毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨
 

3105

『かわいい女性』

06/06 15:21 更新

好きなセラピストに会うために自分磨きをしている女性は多い。

 

それが当たり前と思っているかもしれない人もいるかもしれませんが、それはすごいことです!

 

美容院、ネイル、美肌ケア、ボディメイク、人によって頑張ることは様々、可愛く綺麗でいようと思って会ってくれる気持ちを僕は大事にしたい(^^)

 

ただ無理してまで、綺麗で可愛くいないといけないと思うのは違う!

 

無理をしなくてもその気持ちさえあれば、必ず相手にも伝わるし、行動で分かってもらえる。

 

僕はどんな人にも、ありのままの素でいられる人が僕にとっては1番かわいい女性です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

☆~入店情報~☆

06/06 14:27 更新


事務局

細身のスタイルにカッコ可愛いルックス♡ 落ち着きがあり丁寧なまさきさん(26)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

近日

06/06 14:08 更新

近々目元だけでも公開してみようかな〜

なんて思ってます👀

だいぶ印象変わりますよね?

因みに口元は歯並びが綺麗で唇プルプルしてるって

言ってもらえます💋

自分で言うの恥ずかし笑

そんな感じで〜

本日も出勤してます!当日予約も大歓迎です!

では

5379

映画

06/06 12:43 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

普段映画館で映画を観るという事が少ないKENでございまして

ちなみに一番最近観た映画は

翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~

沢山笑いました(笑)

3107

僕の場合、映画を観るのは

もっぱら飛行機の中でございまして、

 

最近観た映画がこちら✨

3107

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

 

あまり映画には詳しくないので

どんなストーリか知らずに観たのですが

 

まぁまぁ引き込まれましたね✨

夢見る青年が、自分を信じくじけることなく突き進む

なんか元気が出る映画でした😊

 

最近、良質なインプットは

ほぼ本からなのですが、

最近では

YouTubeとかからも

いろんな刺激をいただく事ができますよね

 

こういう映画や本などを体験すると

どうしても仕事に絡めて考えがちですが

自分の思考が凝り固まらないためにも

時間を投資した方がいいですよね🙌

 

ということで何かオススメの映画などありましたら

お聞かせいただけたら嬉しいです😊

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

ペンギンの気持ち

06/06 10:14 更新

こんにちは、瑞希です😊

暑い日が続きますね…

なのでちょっと涼しい感じの入浴剤をご用意しました🙆

ペンギンのきもち、しろくまのきもち

ペンギンの方を試してみたのですが、冷感系の入浴剤にありがちな冷えすぎて痛い!みたいな状況にはならず、出たての火照りが程よく抑えられる程度の冷感でなかなか良かったです、よ🤭

 

話は変わりますが、6/10-6/16 の期間中…!!!

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で遊べます🤭💓

萬天レディース様限定、本指名不可となりますが、この機会に是非遊んでもらえたら嬉しいです🤗

スケジュールも出しております、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🤭💓

 

瑞希

4913

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

自分が思うセラピスト

06/06 07:54 更新

「言葉にする事から始めよう」

とあるCMで聞いた言葉

女風も同じだと思った

あなたの欲望を
【言葉にする事から始めよう】

全てを受け止め叶えます

それがセラピストだと俺は思う
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.