Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3583件中2301~2310件を表示

全セラピストの投稿

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

自分が思うセラピスト

06/06 07:54 更新

「言葉にする事から始めよう」

とあるCMで聞いた言葉

女風も同じだと思った

あなたの欲望を
【言葉にする事から始めよう】

全てを受け止め叶えます

それがセラピストだと俺は思う
 

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

お久しぶりです!ヒカルです!✨

06/06 02:36 更新

萬天堂に入店して早2ヶ月が経ちました❗️

入店して上手くお客様を癒してあげられるか、少々の不安もありドキドキもしていましたが

無事3件の施術を終えました😭

新人期間が終わるまであと2件という事でやっと一人前のセラピストになれるのかと思うと待ち遠しいです     (まだまだこれからだと思いますが🔥)

プロフィール写真も更新しましたので、是非2枚とも見てみて下さい!

5280

6月度、口コミ2件目ありがとうございます🙏

06/05 23:58 更新

【女風利用2回目】
カウンセリングでは

「自分でしかイクことが出来ない」
「人にしてもらってイッたことがない」

と聞いてましたが苦手意識が克服できて
とても良かったです…!!✨

意図しない手足の痺れは軽いストレッチで無事に回復されてました🫢💞

2693

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:30 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

New

06/05 19:44 更新

こんばんは、ななみです!

今日は本当にいいお天気😊外でお仕事の方、暑い中お疲れ様でした🙂‍↕️

プロフィールの写真を更新しました!

職業柄どうしても顔出しはできないのが悲しい。。

150分割引枠も残り2つ?かな?

縛らせてくれるお嬢様、ご連絡お待ちしております!

一度お試しください🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

5366

イベント参加してます〜

06/05 18:35 更新

皆さまお疲れ様です!

最近冷房かけるにはまだ早いと思いつつ、暑いので家ではパンイチです!

 

今月の萬天レディース向けイベント、参加予定です😺

期間中のスケジュールは今のところ以下となっております👇

5039

コンディションも変わらず良いので私を気になってくれてる方はぜひお試しくださいね😊

5039

出勤予定

06/05 18:06 更新

皆さんお疲れ様ですm(._.)m

先日メンテナンスでデコと目の周りとエラにボトックス打って来ました^_^

今月9日、16日、出勤確定してまして30日も出勤する予定です!

16日が本業の都合により大宮15時〜 東京16時〜対応可能ですのでご都合よければご予約心よりお待ちしております♪
まだ分かりませんがおそらく17日以降は出勤増えるかもしれませんm(._.)m

呼んでやってもいいよってお方は損はさせませんので是非一度会いに来てください(*^_^*)

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.