Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3546件中2441~2450件を表示

全セラピストの投稿

ささやかな楽しみ

05/29 11:42 更新

今日はセラピスト以外のお仕事が1日中入っていて、あれこれタスクに追われた日でした。

いつもは自炊をしているので、夕ご飯はよく自分で作るんだけど、たまに料理を作るのがめんどくさいときがあるんですよね。


そんなときによく行くのが、近所の焼き鳥屋。

5093

 

ぷらっと行って、カウンターでやきとりをつまみながらビール。

2杯目からはハイボールも呑んだりしてしまって。

 

一人で行くので滞在時間は1時間もないです。
早いときは30~40分でサクっとほろ酔いで帰ります。

 

これが結構ささやかな楽しみなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

はやいもので

05/29 10:40 更新

みなさんおはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

本日は5月29日(水)

肉の日ですね🍖

とはいえ

特に肉を食べる予定はありませんが💦

 

早いもので

5月もあと3日で終わり✨

という事は

当たり前ですが

もう6月

一年の折り返し時期でございます✨

 

良い日もあれば😊

悪い日もある😢

日々何かしらに遭遇しながらも

楽しく過ごせている事に感謝です👍

僕のX(旧Twitter)の

固定にも載せています

ゲッターズ飯田さんからの

今月の開運3か条のひとつ

 

愚痴や不満を言うより前向きな話をする

 

これは極力実践しておりまして

今月残りわずかですが

これからもこれは実践できるよう

心がけて参ります😊

今日も楽しい日に致しましょうね✨

3107

明治神宮の青空と☀️

上空を通過する飛行機✈️

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

この蒸し暑さを凌いで

05/29 09:03 更新

この蒸し暑さに、体に水分が溜まりがちになりませんか

体内の水分の代謝が悪くなると消化・吸収する力が低下するので、胃腸の調子にも影響してきます

 

陰陵泉(いんりゅうせん)というツボを押してみてください

場所は、膝の内側、太い骨の真下にあります

 

軽く押して痛みがあるようなら、余分な水分が溜まっているというサインですよ

 

ツボ押しに慣れてない方は、弱めに押してみてください

ツボ押しに慣れてる方は、痛気持ち程度で押してみてください

 

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションは、流しながら、ときおり押しながら指で動かして施術していきます

スッキリしますよ!

早めにツボ押しで確認したり、体にむくみで水分が溜まってもツボを押して解消に取り入れてみてはいかがでしょうか

4534

びっくりです!!

05/29 08:48 更新

前回の日記で気付けば5月中旬なんて言ってましたけど、もう終わっちゃいます(笑)

流石に今月は色々イベントとハプニングが目白押しでしたよ!!

 

イベントはバイク納車され、ハプニングは胃腸炎ですね(^_^;)

 

5月残り僅か楽しみましょう!!

3446

暴風雨😫

05/29 07:51 更新

おはようございます🌞

昨日の暴風雨すごかったですね🥺

雨というよりは風が異常でした😫😂

さて、バスケ決勝を観戦しました〜!やぱりバスケは楽しい!

スポーツ観戦は最高やな😃

今日も皆さんがいい一日になりますように!

僕もがんばります!!

 

🐬アクアパーク品川🐬

05/29 04:00 更新

アクアパーク品川で夜のイルカショー🐬を見て来ました♪ベル薔薇🌹とコラボしてる様であの曲に合わせてイルカ達が飛んだり跳ねたりとっても可愛いかったです。19時からの最終にギリギリ滑り込んだので、ショーの後は20時の閉館までやや急ぎめに観覧😓それでも可愛い寝顔のオットセイ、ひょっこり愛らしいカワウソ、ペンギン🐧にカピバラまでとっても癒されました✨やっぱり哺乳類可愛い♡

勿論キモち悪いヘビ🐍やカエル🐸に普段見ないお魚たちを見るのもとっても楽しい。でもサメ🦈はやっぱり目が怖い、、、そのあと隣の映画館で丁度時間が合う映画を見つけたのでそのままGO😊一昨日見た関心領域がとても後味悪く、上書きできる映画に最適と何も考えずに何か見たかったところ。とってもリフレッシュできたので今日はゆっくり眠れそう😴

それではまた👋

4682

4682

4682

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

岡山におりますー

05/28 22:50 更新

こんばんは。

 

今日は凄い雨でしたね。さすがにびしょ濡れは辛かった

頭から水を被るなんて、そりゃ辛くも感じるよね

 

明日からは午後-翌8:00でしばらく自由に動けますので

どうぞ瑛人を宜しくお願いします。

 

岡山 萬天堂

3741

今日の料理

05/28 22:42 更新

今夜はチキンガーリックステーキ

#出来れば貴女と

#一緒に料理するのも

#一緒に食べるのも

5406

© 萬天堂 All Rights Reserved.