Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3462件中2541~2550件を表示

全セラピストの投稿

スケジュール

05/20 19:24 更新

こんばんは!

 

出勤スケジュール更新しました✨

 

次の出勤

5/24(金)10:00〜17:00

それ以降の出勤日時

5/27(月)10:00〜22:00

5/28(火)10:00〜22:00

5/29(水)10:00〜22:00

5/30(木)10:00〜22:00

5/31(金)10:00〜20:00

 

出勤スケジュールとなります💎

 

表示されている出勤予定以降でもご予約承りますので気軽にご連絡下さい!いつでもDM受け付けております🍀

 

勿論、前日、当日予約、などのご相談、ご予約も大歓迎です😊

お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!

5379

ゆるゆるな横顔に癒された🌱.*

05/20 18:55 更新

なにげない毎日が幸せですね🐻‍

 

2693

悠遊自適

05/20 18:17 更新

こんばんは
チョコミン党活動の時期到来です
新宿高島屋で期間限定のチョコミントパンケーキ
2年前くらいに六本木の本店で食べた懐かしの味
今回はミントソース上手にかけられました
チョコのポッドに入ってるミントソースはプーさんのはちみつみたい

牛皮にチョコミントアイス包んでセルフ雪見だいふくも楽しめました
チョコミントラテも美味

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

ランチデート❣️

05/20 18:05 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日はリピートしていただいているS様とランチデートしてきました☺️

お祝いがしたくていくつか候補をあげて悩んで決めてくれたお店に行ってきました㊗️

僕のためにそこまで考えてもらえてありがたいです🥺

すごく美味しいお店でした🥰

ごちそうさまでした🙏

5081

好きな食べ物

05/20 17:58 更新

お寿司も大好きの1つです

 

板前さんの本格的な一見さんお断りのお寿司屋さんや、回転寿司のリーズナブルなお店から高級なお店まで、いろいろありますよね

 

回転寿司は最近、ディスプレイで注文するお店も有り、頼みやすくなってますよね

 

好きなネタは何ですか?

好きな方と食べるときは、同じネタ2カンを1カンずつ食べますか?

 

白身、赤身、巻物など、まずは何から頼みますか?

必ず頼むネタって何ですか?

 

考えてたら、お腹が空いてきました

 

食事からのホテル、もしくは、ホテルのあとの食事

どちらも楽しそうですね!

食事デートもお喋りしながらいいですよね!

 

あなたとわたしの2人で食べるときって

どちらにしましょうか

4534

写メ日記とは、写真を載せる日記である

05/20 17:34 更新

秋草です。

 

写メ日記をいつも書いているのですが、僕はよく考えたら日記しか書いてなくて、肝心の写メを全くやってませんでした。

これから写メも上げていこうと思います。

 

3561

秋草フェイスをお見せしました。

わーー、写メだ!写メ日記だ!

日記だけじゃなくて、写メしてるーー!!!

あとはなんだ、何をあげればいい?

筋肉か?ご飯か、趣味の何かか?

どれも僕は、余りあげられるものがありません。

絵を描くのがめちゃくちゃ下手なのですが好きなので、これから絵を上げていこうかなと思いました。

3561

こわ!こわいわ!なんだこの絵は!お客さん減るわ!!

絵が凄い下手なのですが、描くのは好きなので、萬天堂の写メ日記にあげる為だけに、絵の練習をしたいと思いました。

一応さっきの絵は、ウサギと蝶々の合体なのですが、その発想がもう怖い!!笑

ちゃんと、可愛い絵を描けるように、頑張るぞ!!

 

秋草でした!!

ぼくが貴女にお届けできるものは?

05/20 11:43 更新

5093

今日はプロフィールを更新しました。

 

セラピストとしておかげさまで3ヶ月が経ち
「自分はどんな価値を提供できるのか?」
について考え、そして徐々に自分について見えてきたものがあります。

 

「自分にどういう価値があるのか」なんて、自分ではなかなか見えないものですよね。

 

お会いした方から言われたり、萬天堂の講師の方から言われたりして、この3ヶ月でだんだん見えてきたものがあります。

それをプロフィールに書いてみました。

 

一言でいうと、ぼくが貴女にお届けできるものは「安心感」。

 

施術の時の安心感。

カウンセリングの時の安心感。

さらにつきつめていくと、ぼくのプロフィールを見ている時からの安心感。

 

こういった安心感をしっかりお届けできるセラピストを目指していこうと思ってます。

 

ぼくは身長も高くないし、イケメン系でもありません。

キメキメ系のザ・セラピストにもなれないし、ギラギラしたホスト系にもなれません。

なので、あえてその土俵には登らないようにしています。

 

逆に優しい笑顔と自然体で親しみやすいセラピストとして、オンリーワンの存在を目指していきたいですね。

 

ぼくのプロフィールから、大悟の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ではでは!

→ 大悟のプロフィールはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

お昼ごはんは卵

05/20 11:35 更新

おはようございます。

 

28日からは岡山で出張のため、28日-6/11は岡山でのご指名となりますので、岡山淑女の皆様はどうぞ宜しくお願いします。

 

夏に向けて身体改造計画だぁ。

 

 

 

こんにちは

05/20 11:19 更新

朝は雨でしたね

とりあえず、午後は雨やむみたいですが

少しひんやりですかね

 

本日 16時から20時にて出勤します

皆さん宜しくお願い致します

3738

ゴジラ-1.0

05/20 11:05 更新

滝です♪

 

ゴジラ-1.0がアマプラで見ることができるらしい!

 

めっちゃ怖いみたいですよー😃

 

楽しみ!

© 萬天堂 All Rights Reserved.