Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3432件中2561~2570件を表示

全セラピストの投稿

🐱カフェで癒されまくり✨

05/18 17:51 更新

立川駅北口から歩いて数分、🐱ちゃんをモフりに🐱カフェに行って来ました🐈🐈🐈

土曜日で駅周辺はごった返す中店内は意外と空いててテンション⤴️😆

週末は混んでるイメージしかなかったのでこれはラッキー✨

毛なが〜い洋猫ちゃんから短い猫迄約30匹近い猫ちゃんが至る所で寛いでいる癒し空間♪

フリードリンクで漫画も読めるのですが、猫カフェに来て漫画はスルーでしょ😓

 

4682

見てるだけでも癒されますが、猫アイスたるものを与えて見たらビックリ‼️

急に集まってきたー💓🐱🐱

しかももの凄い勢いで手をホールドされて動けない状態にw可愛い過ぎる😍

基本どの子にあげても喜びますが、ペロペロする子から丸齧りして即終了の子まで個性も強め😅

4682

子供に追いかけられて少し怒ってる猫ちゃんも居ましたが、猫なんでしつこくされると嫌われちゃいます💦

ほんととっても可愛い猫ちゃんがたくさん居たのでお勧めです👌他の猫カフェより広くて綺麗な店内に数も多かったです🐱

最っ高に癒された週末✨ありがとう🐱ちゃん♡

皆さんもよい週末を〜👋

 

 

 

4682

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

リフレッシュ!

05/18 16:21 更新

今日は朝から天気も良くて、ゴルフ日和ですね…

って事で、朝早くから栃木方面に⛳️エンジョイです。

ゴルフ場って緑も多く開放的で、すごくリフレッシュできるんです。スコアが悪いとイライラストレスなんですがね笑

最近、お店でゴルフ診断をしてもらって、今の自分にあったクラブに変えたんです。新しく変えてからの初のラウンド!結果は、自分のベストスコアにあと一打だったのですが、久しぶりにいいスコアでした😊

自分にあったクラブのセッティングは、大事ですね!

 

パーマもかけてリフレッシュです✨

DM・お問合せお待ちしております

4090

海🏄

05/18 15:24 更新

仕事が早く終わったので今日も海に来てます!

今日は絶好の海日和です😊

いい波に何本も乗れたのでめちゃめちゃ気持ち良かったです!!

ビールが最高に美味しくいただけそうです😉

4499

キスは最初からしたいな🥰

05/18 12:23 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☀️

 

暖かなってピクニック日和になってきましたね🧺

みなさんは公園で食べるご飯はサンドイッチとかのパン派ですか?それともおにぎり?

 

僕はパンもいいですけど、おにぎり派ですかね🍙

好きな具は辛子明太子としゃけで海苔はパリパリが好きです

 

そしてデザートに甘いパンとかドーナツ食べたいな💕

外で食べるご飯もいつもと違ってまたいいですな

 

 

さて今日は前回スイッチャーで攻められるのも好き、という話をしたので「じゃあ攻める時はどうなのよ!」というお話をしたいと思います🙌

 

みなさんご存知かもしれませんが、僕は太陽の下では爽やかでエロい事なんて考えてませんよ〜みたいな顔を作って過ごしているのですが、ベットの上ではいやらしく少し知能指数が下がっちゃう人間なのです😍

 

なので攻めてる時は時間たっぷり使って敏感なところや感じるところを探って焦らしながら攻めたり

クンニもすぐに気持ちいいところは舐めないで周りからじっくり舐め上げて、クリは1番最後💕

 

と焦らしに焦らしながら攻めていきます!

焦らされるの嫌って方はもしかしたら合わないかもしれませんが、普段されない様な完全受け身で焦らしで最高潮に興奮してから攻めてほしい!という方にはドンピシャだと思います🤭

 

でもキスは僕が我慢できないので最初からさせて下さい😘

キス好きなんです💕

 

 

以上!キスだけは焦らさないで最初からしたいな☺️というお話でした👏

5022

ラッキーカラー

05/18 12:04 更新

愛用している好きなメンズ下着ブランド💎

 

✨只今新人割引✨通常150分23000円のところ

10000円でお会い出来ちゃいます!!

かなりお得なのでこの機会に是非!

Hな時間すごしましょ

女神様🫣お待ちしております!

5379

🙈

05/18 09:42 更新

おはようございます!

週末を迎えましたね

そして暑い🫠

なんかもう夏って感じの気温だし日傘が必須な日差しになりますね💦

自分は焼けやすい肌なので放っておくと真っ黒になるからマジで今年は気を付けないと笑

日焼け対策今のうちから意識していきましょうか🙆

素敵な週末をお過ごし下さい✨

3387

A.A.Milne♪

05/18 09:04 更新

他人のことを必要以上に大切にする

それが愛ってやつだと思う

by くまのプーさん作者:アラン・アレクサンダー・ミルン氏

 

自分自身いろいろな経験を得て、ここまで来ました

 

人生のお姉様から、あなたは女性と接するのが向いていて合ってますよ!からはじまり、ご縁が繋がり、女風セラピストとして、この世界に入りました

 

自分より女性のことを想うことは、身をもって経験してきました

いつも何かあったときに、女性からいただいた言葉や接してくれたことが身に沁みて経験が強さになってました

 

わたしは自分の気持ちより先に女性の意思や心からしたい女性の気持ちを常に考える自分がいます

 

あなたとわたしは、歩んで来た道のりは違えど、そこに想う気持ちや、心も身体もともに感じ共感し合えたなら、人生のちょっとしたスパイスになりませんか

4534

しばらくぶりです

05/18 07:55 更新

おはようございます、SINKAです。

しばらくぶりの日記になります。

術後の経過は、順調に回復していますが、

まだ手術で出来た傷が痛くて、思うよう動けないですね。あと2週間くらいは痛みが残るみたいです。

また、折角絞った身体も、手術のため炭酸ガスでお腹を膨らましたらしく、少しぽっちゃりに見えており………ショックが隠せません😭

おそらく6月には復帰できると思いますが、

復帰するまでに肉体を戻せるよう、

出来る事をしながら回復を進めます。

5233

半年ぶりの投稿⭐︎ケイです⭐︎

05/18 06:33 更新


久々の投稿です😇

昼職の都合で都内で活動する事が難しくなかなか出勤が出来ませんでした💦

最初の方に問い合わせしてくださった方大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

約半年空けてしまったので口コミや日記が全て消えてしまっていました。

これからはまた新しい気持ちで元気に出勤していきますので、僕の事気に入ってくれた方♡とお会いできる日を楽しみにしてます🥰

3998

© 萬天堂 All Rights Reserved.