Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3411件中2591~2600件を表示

全セラピストの投稿

甘い食べ物好き

05/16 19:02 更新

この時期に、突然おもちが食べたくなりましたが、なかなか食べる場所が見つからず、デザートや和菓子を食べる専門の店があるといいですね!スイパラ以外にも!

パフェはよくあるか。

甘い食べ物がとても好きなのですが、コンビニに売ってるカスタードたい焼きめちゃくちゃ美味しいですね。

もちもちな包みと、カスタードの甘いまろやかさ、最高です。

銀だこでも、たこ焼きだけじゃなく、ついついたいやきも買ってしまいます。

甘い食べ物がこの世界を、いくばくか幸せにしていると思います!いくばくか!

人生のレール

05/16 17:35 更新

あのときの あの苦しみも

あのときの あの悲しみも

みんな肥料になったんだなぁ

じぶんが自分になるための

【相田みつを】

 

ザ・昭和な時代を過ごした頃は、がんじがらめに押さえつけられ、すべての行動は上の者の考えが正しいと、本人の意思や気持ちはお構いなし

監督、コーチ、そして先生

ちょっとでもはみ出したりすると罵倒、10代のときに何で?と考えてました

自分の価値観を押し付けるしか物事を測れない大人に対して悔しかった記憶です

今となっては、その経験が相手を想う気持ちに繋がってるのかなと感じてます

人それぞれ歩んできた道は違えど

人生のレールが重なり合ったとき

あなたの心と体から溢れる想いに、わたしは体ごと聞き入れ受けとめます!

4534

悠遊自適

05/16 17:15 更新

こんにちは
今日発売の抹茶イチゴフラペ
混ぜども混ぜどもイチゴ味
ストロー上げて飲めばほんのり抹茶
同時は一生やってこないイチゴ強すぎ
こんなに飲み方考えながら飲むフラペも珍しいですね
思考しながら飲むニュータイプフラペチーノ
ちなみに僕が思う最強のニュータイプはカミーユ・ビダンです

それではまたお会いしましょう。

1067

質問箱

05/16 17:12 更新

5015

質問ありがとうございます!
まず最初に一つ。
僕はガンダムが好きというよりは、1作目「機動戦士ガンダム」の富野由悠季さんが監督を務めた作品が好きです。
なので富野作品以外のガンダムも一応見てはいますが、特に愛着はありません。
面倒臭い奴!と思いましたか?
ガンダム興味ない人からすれば知らんがな!という話だと思いますが、ガンダム好きの間ではとても重要な事なのですよ…。

さて好きな作品はたくさんありますが…。
僕は好みが偏っているので人にオススメするとなると非常に難しい。
とりあえず好きな作品を思いつくままに羅列してみます。

アニメ
攻殻機動隊SAC
サイバーパンク: エッジランナーズ
マリア様がみてる
桜蘭高校ホスト部
坂道のアポロン
ピンポン
人造昆虫カブトボーグV×V
伝説巨人イデオン
聖戦士ダンバイン
装甲騎兵ボトムズ
ダーティペア
スペース☆ダンディ
トップをねらえ!
天元突破グレンラガン
セーラームーン

漫画
それでも町は廻っている
シグルイ
ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン
よつばと!
魔人探偵脳噛ネウロ
アイシールド21
はじめの一歩(60巻くらいまで!)
ハチミツとクローバー
喧嘩商売/喧嘩稼業
寄生獣
嘘喰い
シドニアの騎士
プラネテス

アニメだとロボット物が多くなっちゃいますね。
人にオススメするとなると「坂道のアポロン」「ピンポン」「桜蘭高校ホスト部」あたりでしょうか。
人を選ばず楽しめると思います。
特に女性だと「桜蘭高校ホスト部」はガチ恋愛ものというよりはコメディよりの作品だし気軽に楽しめるはず!

漫画でオススメは断然「それでも町は廻っている」ですね。
探偵志望の女子高生がメイド喫茶で働く…というあらすじなので、一見するとオタク向けの萌え系作品のように思えますが、あまりそっちの要素はないです。
基本的には一話完結で、ちょっと不可思議な話であったり、落語的なオチであったり、SFぶん投げエンドがあったりしつつ、日常系ドタバタコメディといった感じ。

あと有名どころの作品は基本的に目を通してるので色々お話できますよ。
「ワンピース」「ハンターハンター」「ブリーチ」「NARUTO」「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「キングダム」
これくらいメジャーな作品はだいたい全部好き!
でも弱いジャンルもあって、なろう系とかスマホゲー原作の作品はほとんど見てないです。

最近はめっきり漫画アニメを見る本数も減ってしまってます。
むしろ逆にオススメの作品があれば教えてください!

【東京/千葉萬天堂】あきら

【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱

『サヨナラは言わない』

05/16 15:27 更新

こんにちは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

女性用風俗を利用していただいてる方は分かるかもしれませんが、1番寂しさを感じるのは別れ際ですよね🥹

 

でもこれは女性だけが思ってることではありません。

 

僕もそうですが、別れる時は寂しいです。

 

でも時間は待ってもらえないので、しっかり楽しんだ思い出を心に残してもらいたいと思っています💕

 

ここで言うのはダサいかもですが、僕のマイルールはサヨナラとは言わないことです。

僕も寂しいですし、

 

もう会えなくなるじゃないか?

会いたくないのか?

と思わせたたくないからです!

 

決して1人じゃないですよ^_−☆

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

出勤中です

05/16 12:13 更新

本日、天気もイマイチですが

午後から、晴れるんかな??

皆さんのお誘いお待ちしてますね

3738

施術の幅が広がりました

05/16 12:02 更新

5093

昨日は萬天堂の講師による研修を受けました。

主に「超絶エロくて気持ちいいオイルマッサージ」を修得するために。

 

このオイルマッサージは、これまでの通常のマッサージよりもオイルを少し多めに使用します。

なのでマッサージが終わった後に、オイルを拭き取るタオルがあった方がよいかなと。

 

ということで、オイルをふき取りやすい「マイクロファイバーのタオル」を準備することにしました。

 

これからフレンチトーストを焼いてお昼ごはんを食べたら、近所のニトリに行って、ふわふわのマイクロファイバーのタオルをゲットしてきます。

 

どんどん自分のレパートリーとそのグッズが増えていくので、施術の幅が広がって楽しいです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

こんにちは

05/16 11:27 更新

こんにちは!

薫(かおる)です!

 

本日出勤しております!

当日予約も承ってますよ!

 

男の下着は好きですか?

5379

シンメトリー

05/16 09:04 更新

ある人の痛みが

自分の痛みの様に感じたなら

その人は自分にとって

大切な人です

 

ある人の悲しみが

自分の悲しみの様に感情が溢れたなら

その人は自分と同じ

感覚の人です

 

ある人の喜びが

自分のことの様に感じたなら

その人は大事な人です

 

あなたは、感情のままに想いを分かち合えるって良いですよね

肌と肌を重ね思いっきり甘えたりできる時間って良いですよね

肌と感情が重なりフィーリングが合ったとき、あなたとわたしの呼吸が激しく鼓動を感じるのかもしれません

4534

おはようございます

05/16 07:41 更新

早くも5月折り返しです!

気付けばあっという間の半月でした💦

 

今月も後半楽しみましょう!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.