Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3425件中2921~2930件を表示

全セラピストの投稿

短歌を詠んでみました   その⑦

04/30 17:54 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

底辺を 彷徨うようなセラピでも

きみの中ではランカーでいたい

 

 

 

バリアンのベッドに独りぽつねんと

これがほんとの天蓋孤独

 

 

 

たっぷりと陽の光浴びてふかふかと

そんな布団はラブホに無いのだ

 

 

 

友達の部屋に遊びにきた気分

先入りのきみが醸した空気

 

 

 

暗くするからここで脱いだらいいじゃない

下着姿も少し見せてよ

 

 

 

月末は しばしばフォロワー数が減る

僚友たちの相次ぐ卒業😢

 

 

 

世間では前戯と呼ばれる営みに

磨きをかけた もののふ達よ

 

 

 

発信が途絶えて久しい僚友の

新たなポストを待ち侘びる日々

 

 

 

どしゃ降りも仲を深める催し物

ひとつの傘にふたつの笑顔

 

 

 

物心ついた頃から左利き

だのに施術は右手を多用

 

 

 

平日の昼間に訪ねた地味ラブホ

どうした理由か 空室1つ

天候の変化には・・・

04/30 17:35 更新

雨が止んでも蒸し暑くて体調は大丈夫でしょうか

 

屋内が寒かったりしてるので、お腹は冷やさないように気をつけてください

 

もしも、お腹が冷えてしまったときに効くツボがあります

中脘(ちゅうかん)というツボ

場所は、みぞおちとおへそを結んだ線の中間に位置します

 

体が冷えてしまった時や冷たい飲み物を飲むとお腹が痛くなってしまう方は「中脘(ちゅうかん)」のツボの場所に、手を置くやハンカチを置いて手で抑えるなどしてみてください

低温のホッカイロが良いのですが、季節的に汗をかいてしまうので💦

冷たいクーラーや寒暖差にお腹を冷やさないように気をつけるときにも効果的です

 

体ごと冷えてしまったときも含め、わたしの温かい手と体てオイルリラクゼーションでツボを意識しながら行いますからね😊

 

温まったあとは、せい☆かんでスッキリしてみませんか

わたしの舌と手で、あなたのご希望を聞きながら優しく丁寧に絡み合います✨

4534

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

GWの中日

04/30 14:27 更新

こんにちは、SINKAです。

GWの中日、いかがお過ごしですか?

私は午後からベイサイドマリーナに、お仕事用の大きめのトートバックを買いに来ています。

お仕事の時は、貴女様に゙快適にお過ごし頂く事を考えると、あれやこれやと荷物が増えてしまい、これまで使ってきたバックで入り切らなくなってしまいました。

何をそんなにと言われるので、やはりタオル類ですね。施術の前後のシャワーの時には、新しいタオルを使っていただきたいので、ホテル常備のタオルでは足りなくなりますからね、施術で使うタオル類は柔らかいものを持参しております😌

また、それ以外も企業秘密ですが、ちょっとした小物を用意してオモテナシをさせて頂いております😉

この気遣いは、大人の男性にしか出来ないでしょうね😏

お逢い頂けた際には、全力でオモテナシさせて頂きますので、楽しみにしてください。

 

5233

現在、新人割適用期間 150分で壱万円です✨

GWに癒やしとエロスの時間は如何でしょうか。

ご予約お待ちしております。

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

お詫び

04/30 13:36 更新

本日、急な要件がはいり、

急遽おやすみになります

 

大変申し訳ございません

 

あす、よろしくお願いします

ゴールデンウィーク中間も楽しみましょう!

04/30 12:52 更新

蒸し暑いですね💦

水分補給して体調管理して気をつけて!

部屋は空調調整で快適に過ごしてくださいね

 

私は家で観葉植物を育ててます

初めて育てた頃は何回も枯らしてしまったりしてました😭

いっぱい育てている方から(その方は部屋中が観葉植物になってしまいジャングルだそうです)アドバイスをもらって、今は順調に複数年育ってます😊

 

貴女は、家で育てている観葉植物はありますか?

お逢いしたときに教えてください❤️

4534

自分から

04/30 11:58 更新

こんにちは!音です✨

喜ばせるが先行して相手が笑顔になることばかり求めて、自分が笑顔になることを忘れていてはダメだと思うんです。自分が笑っているから相手も素直に笑える。真顔で楽しいでしょ?幸せでしょ?と言われてもただただ違和感が残るもの。どんな出来事も全て内なる自分から湧き起こるものです。そして伝染していきます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

GWですね!

04/30 11:15 更新

こんにちは!

GW突入ですね✨️

みなさんはどこかお出かけしますか?

今年の可夢偉は特に遠出はしません😭笑

 

そんなぼっちの可夢偉のお相手してもらえたらうれしいです😊

正面から?それともバック?

04/30 11:07 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🏙️

 

安い、早い、うまいの三拍子揃ったものと言えば牛丼🥩

僕は今まで牛丼には生卵が1番!と思って食べていましたが、ついこの間紅生姜を試しにトッピングしてみました

よく牛丼のトッピングに紅生姜をのせる人がいるのは知っていましたが、いまいち味の想像ができなくてチャレンジしてませんでした

 

でも食べた瞬間その理由が分かりました✨

あの紅生姜の酸味と牛肉がよく合う!そしてタレの旨みもマシマシ!食わず嫌いとはこの事だなぁーと痛感しました😅

チャレンジしてみるのも良いもんですね😊

 

 

さて、今日は初めましての方に施術の1番最初にさせて頂いてることについてお話したいと思います!🙌

 

事前のメールやDMでお話しててもやっぱり初めて会う人には少し緊張しますよね😅

 

そのまま体がガチガチに力が入ってる状態だと指圧マッサージの効果が薄かったり、その後のオイルマッサージや性感愛撫にも響いてしまいます💦

それだと僕も申し訳ないなと思ってしまうし、何よりお客様が楽しめてないのが個人的にすごいモヤモヤします…

 

なので少しでも緊張を解いてもらう為に、施術の1番最初はハグからスタートさせてもらっています🥰

正面からお互いに抱き合うようにハグするのもいいし、僕が背中側にまわってバックハグで包みこむようにハグするのも好きです💕

 

僕の一族がみんな平熱が高くて、中でも僕が1番代謝がいいと評判なので🤣

優しく温めるようなハグで心と体の硬さ両方をほぐせたらいいな☺️

 

 

以上!温かいハグで緊張をほぐしたいよーというお話でした!👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.