Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3427件中2951~2960件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

04/29 02:55 更新

Q.  この春上京しました。少しは慣れてきたのですが賢人さんが思う「こんな男には気をつけろ」的なのがあれば教えてください。

ペンネーム「駅から徒歩20分でも近いと思う」さん

 

A. モペット男

太タイヤ高速自転車(モペット)に乗ってる男性は「不良がかっこいいと思ってる」「ハイブランドが好きでハイブランドで身を固めていないと自信がもてない」タイプです。

女たらしで厄介なタイプなので気をつけてください🫡

モペット関係では事故も多数出てるのにまだ乗ってる人は結構やばい人です、、

(個人的な意見です。ご容赦ください。個人的な意見ですが100%当たってます。)

 

僕は徒歩 賢人

1116

【久しぶりの一言】

タイヤを太くするよりメンタルを太くしよう

1116

フィールドエネルギー

04/28 22:37 更新

こんばんは!音です✨

占いの仕事をしている中で、尊敬している方と定期的にいくパワースポットがあります。ここは自分の中で相性が良く何かしらの気づきや良い影響を運んできてくれます。自分の中では最強スポットだと思っています。癒しのパワースポット旅!ご一緒いかがですか?✨

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

絡まる手

04/28 22:09 更新

いやらしくて、官能的で、わたしはとても好きです

 

あなたとのふれあいの中で

手が絡まる瞬間にわたしのスイッチが入ります

 

感情が溢れたり体が流れるように緩んできたり 

指先がふわりと触れ合う感覚っていいですよね

 

あなたの思わず漏れてきた声を聞きながらずっと見つめて

 

絡まり合わさった手を、わたしは思わずベッドに押し付けて固定してしまう

 

そこから始まる非日常は、お逢いしてからのお楽しみです

 

わたしとのプレイを、あなたにたくさん妄想して欲しいです

 

わたしはその妄想を現実にする

時には鮮やかに裏切る

一流のセラピスト、そんな男でありたい

4534

オシャレは足元からなの?

04/28 18:56 更新

夏も近いので
新しいスニーカーを購入いたしました👟

taizyuの好きなブランドDIOR

様々な種類のスニーカーがあり迷いましたが
こちらに致しました⬇

4902

オシャレは足元から

見て無い様で結構みられている足元。

私をご指名して頂けて
何より高い金額をお支払い頂ける為、

少しでもオシャレなメンズに近づけるようになり

一緒に並んで歩いても恥ずかしくない

素敵な男性を目指し続けます。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

ぽかぽか陽気

04/28 17:54 更新

今日は気持ちのいい陽気でしたね☀

どうも、新米セラピストの蒼來です🔰

 

日中は暖かくぽかぽか陽気でしたね。お昼寝がとても気持ちよかったです(笑)

ですが日が落ちると少し肌寒さをを感じるので、これからお出掛けされる方々は薄手の羽織るものを着て風邪引かない様にして下さいね!

 

さて、私は明日29日(月)は出勤となります!

まだお客様に当たれてなくて寂しいです😢💦

今ならなんと!

新人割引適応期間中でございます✨

まだしばらくはコチラでご案内できますので、これはもう蒼來に会いに来るしかない!

 

しかし当方、業界未経験というのもありまして…(モジモジ)

いきなりの施術は不安という方もいらっしゃいますでしょうから、その際はデートコース👫💓でお試しというのもokです!

 

貴女とのハジメテの出逢い…

2人だけのヒミツ…

 

これから沢山つくって沢山愛し合いましょうね❤

僕と仲良くしていってください🎵𓈒𓏸

 

『じゃあいつ来るの?今でしょщ(゚д゚щ)』←古いw

 

という事で以上、蒼來でしたww

👋✨

5337

ジム

04/28 17:18 更新

こんにちは(」・ω・)

 

暖かい通り越して暑いですね🙂

 

暑いけどジム頑張ります💪

 

久しぶりにジムの写真✨腕盛れましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

2560

出張先からこんにちは

04/28 16:58 更新

30日まで岡山出張で東京不在。

30日最後の日を過ごす淑女がいたらいいなぁ、と。

5/1は東京おりますので、12-18でお待ちしてます。

 

田舎の自然を感じて、いいもんだなぁと感慨深くなる。

こっちでも順調にお仕事できたら嬉しい。

 

 

3741

悠遊自適

04/28 16:27 更新

こんにちは
今日はもうすっかり初夏の気温ですね
つい最近まで桜咲いてたのなんて忘れちゃいそうです
今年は桜咲いてる時期に色々な場所に出張できたので、全国の桜の景色お裾分けします
ちょこっと背景にヒントを散りばめているので、どこの桜か当ててみてくださいね
X(旧Twitter)でもヒントを出しているので、ぜひこぞってDMしてください

それではまたお会いしましょう。

1067

今月はバナナでした

04/28 14:43 更新

5093

今日のお昼は、はま寿司に行ってきました。

 

こういうチェーン店の寿司屋に行くと、ちゃんとしたお寿司屋さんには絶対ないようなメニューを食べたくなります。

 

生ハムロール巻きとか。

豚塩カルビマヨとか。

ローストビーフとか。

 

あれ?
全部、肉系ですね。。。

 

定番のマグロやサーモンを食べたら、あとは肉系ばっかりです。

 

そして、お寿司でお腹いっぱいになったら、最後はデザート!

 

5093

 

今日のデザートは、バナナパフェ。

はま寿司の先月のパフェはイチゴだったけど今月はバナナでした。

 

はま寿司に行ったら、やっぱりデザートは欠かせません。

パフェって、あんまり食べる機会がないですからね。

 

貴重なスイーツタイムを過ごして、はま寿司を後にする大悟でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

大阪到着❣️❣️

04/28 11:45 更新

久しぶりに本日大阪出勤です✨✨

 

18:00~空きがあります😊😊

 

1泊予定なんですが

 

明日は予約満了になりました!!

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

大阪楽しむぞー😇😇

 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.