Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3609件中711~720件を表示

全セラピストの投稿

深呼吸

08/23 00:14 更新

今年の夏のお気に入り

この写真の

暗闇の奥

夜は

真っ暗で何も見えないけど

お昼間だったら行ける

秘境?があるらしいんです🎵

 

4858

誰かと一緒に

冒険したいなぁ🎵

こんな所が

神戸にあるなんて

沢山マイナスイオン

吸って

深呼吸♣️

心が浄化されます。

4858

シャングリ・ラ東京

08/23 00:07 更新

先日は本業の会食で、初のシャングリ・ラ東京にて会食を。

暑い季節は駅近のホテルは助かりますね。

新しいホテルと久しぶりのフルコースを堪能。

 

 

5702

5702

暑い夜でも

08/22 23:46 更新

今夜も暑いけど

腕枕はすきですか?

3927

☆~入店情報~☆

08/22 21:49 更新


事務局

キリっとした瞳で整ったルックス☆ 明るく人懐っこい美音(みなと)さん(25)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

はじめまして

08/22 19:41 更新

初めまして、うたです✨

 

8/23(金)13:00~初出勤致します、明日です!

 

素敵な方とお会い出来ること楽しみにしております🎶

 

写真は最近読み始めた小説です

 

タイトルの『ロリータ』は

 

近年使われるロリコンなどの派生語を多く生み出したって言われてるみたいです

5743

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

昨日、今日ご予約ありがとう🫡

08/22 18:42 更新

昨日、今日とご予約頂いた方

本当にありがとうございました😊

 

新人でまだまだ未熟者ですが

少しでも記憶に残って頂けたら嬉しいです🤗

幸せな時間でした🙇‍♂️

8/23 15時〜各店舗🈳
8/24 🈵
8/25 10時〜各店舗🈳

お待ちしております!
以降も載せてます!

 

つまみ

08/22 18:17 更新

肉野菜卵炒めを作りました!

中華だしと塩コショウとごま油で炒めました😊

お酒のアテにはぴったりです😉

4499

麦わら帽子 ひまわり 朝顔

08/22 17:40 更新

鐘が鳴ってる

お坊さんのお経が流れてる

 

僕は日本人だと感じる

すごく落ち着くんだ

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

昔はもっともっと見たんだけどなぁ

 

ビルの隙間から空を見上げて何故か寂しく感じる

 

花咲く家庭の家はなんだか幸せを感じたな

 

弟の手を握り引いているお姉ちゃんのその想い

 

怒るおじさんが最近はいなくなったよね

そういう人も今は必要だと思う

 

花咲くあの実家

僕は今でも忘れずに

あの光景を覚えてる

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

つかの間の夏の風景

1670

このリズムはやっぱり🎵

08/22 17:38 更新

ズン♪ズンズン♪ズンドコ🎵

 

最近復帰され歌を披露してましたね

 

ただ、この歌詞というか、この言葉が頭によぎると

 

やっぱりドリフターズなんですよね✨

 

ズンズンズンズン ズンズンドコ🎵

 

懐かしいなぁ〜

 

はい🙋アラフィフですから😁

 

カラオケでは歌いませんよ!

歌えと言われたらサビは歌えますが🤣

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.