Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3557件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

心を落ち着かせる時間⏳

08/22 09:15 更新

雪兎です🐰

朝起きると皆様は何をします?

俺は一旦、意識を取り戻す為にコーヒーと本を用意します。

コーヒーをゆっくり味わうでも良いし☕️、この前読んだ本を読んでも良い。📚

こういう自分だけの時間は良いものですよね☺️

何事も余裕を持つことは大事です。

5686

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

8月末までのスケジュール更新しました!

08/21 22:18 更新

こんばんは!つばさです

iPhone12をずっと使っているのですが、バッテリーの消耗が早すぎて困ってます😂

なのぇiPhone15proに買い替えたいなと思っているのですが、やっぱり高くて諦めました

電池はすぐ切れますが、本体はまだ綺麗なので我慢して今は、いつかiPhone15proを買えた時用のスマホケースを眺めてます笑

ミッキーの可愛いのがあったので、来年とかになりそうですが買っておこうかななんて考えてます🤣

話は変わりますが、最近俺のフレンチに連れて行ってもらいました✨

俺の〇〇が行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです🤤

大好きなカルパッチョやオニオンスープが優勝でした!

見た目から分かるいいお肉!が想像以上に柔らかくて幸せでした😍

本当に幸せ者だなと感じます。

今週の土曜日8/24(土)は1日空いてます!

お会いできたら嬉しいです!

明日💨

08/21 22:12 更新

15:30∼22:00 東京 千葉 柏にて出勤します。

千葉のみ15:00からになってます。

本業がはやく終われそうなので出勤いれました!

1ヶ月ぶりぐらいの平日出勤なので、興味ある方はぜひ∼❥

8/30(金)も10:00∼22:00で出勤予定なので、よろしくお願いします🙇

 

女風セラピ.comに掲載されました。

08/21 21:51 更新

《女風セラピ.comに掲載されました》

この度、名古屋萬天堂からわたくしtaizyuが

萬天堂以外の他店も含む全国のセラピストさんを

ピックアップする特設サイト

女風セラピ.comに掲載されました。

 

 

4902

【風俗情報ぴゅあらば】に続き

女風セラピ.comにも

掲載されました事をご報告いたします。

4902

ただいま❣️

08/21 21:21 更新

皆さん待ち遠しい日々が終わりましたよ❗️

琥珀が帰ってきました👏🎉

 

この1ヶ月会えなくて寂しい日々が続いてました。。。😢

 

一度会ってくれた貴女もこれから会いたいって思ってくれてる貴女も、X(Twitter)解放してますので是非DMからお会いする日を調整できたら僕も会いやすいので連絡待ってます😘

 

5466

霜月の本棚から

08/21 20:55 更新

よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません😍

主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。

本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね😅

 

写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる😃

 

古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい😆

 

 

 

 

 

2129

この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました😳

店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ😍

2129

胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪

2129

☆~入店情報~☆

08/21 20:40 更新


事務局

ホスピタリティ抜群な小顔イケメン♪千冬さん(35)が入店となりました。
 

 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

08/21 20:36 更新


事務局

高身長イケメン♪性感、マッサージの技術も高いです!うたさん(27)が入店となりました。

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.