Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3557件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

真面目風だけど実はエロい😍

08/21 14:48 更新

ギャップって興奮しませんか?

一見、真面目そうなのに、プレイに入ると想像以上にエロいとか、遊んでそうなのに意外に真面目とか、強面なのにゆるキャラ大好きとか、ありますよね?

お客様から良く言われることが多くて、、、

普段はIT系の会社員なので、真面目なフリしてますけど、

エロい事が大好きなので、そのギャップなのかな😅

結構、突き詰めるタイプだからかもしれないです!

5680

22:00!本日!

08/21 14:28 更新

こんにちは!

今日は用事が早く済んだので

今から出勤致します‼️

デートから施術まで最高の時間を

提供致します❣️

大宮駅でしたら1時間以内に到着可能🉑

新人割適応中ですので是非ご利用下さい🥰

💋ししろ💋

お散歩猫

08/21 12:30 更新

道を歩いてたら

 

抱っこされている可愛い猫を見かけ

 

僕に向かって可愛い声でニャ〜ンと、呼んでるの😍?

 

近寄ると尻尾をフリフリ💓

 

おでこを撫でたりポンと手を置くと可愛い耳を傾けるんですよ💕

 

この時点でデレデレなのですが😁

 

写真を撮らせてくれると言うので

 

スマフォのカメラを向けると顔を隠すんです🤣

 

恥ずかしいのかなぁ😍〜と何度もチャレンジしましたが…

 

結局、撮らせてくれませんでした💦

 

僕の眼力が強すぎたのかなぁ〜🤣

4534

サンシャインシティ🏙️

08/21 10:55 更新

サンシャインシティの展望台に初めて行ってきた!

スカイツリーまだ見える🗼すごい😲

5228

殴雨

08/21 10:22 更新

おはようございます!

 

週の真ん中水曜日!

水曜日を迎えると疲れが溜まってきますよね

そんな時は我慢せずに解放させていきましょうか!

10:00〜22:00🈳

当日予約もお待ち致しております🫶

 

3387

突然だけどぷりんがめちゃくちゃ好きなんだけど

固いのが好きですか?

柔らかいトロットロの方が好きですか?

自称ぷりん教の俺に教えて下さい🫡

週の真ん中ですが

08/21 09:47 更新

お盆休み疲れも週の真ん中疲れにこの暑さですし

クーラーで体が冷えたりして体も重くなってませんか💦

 

毎日、汗びっしょりですが、私はかなり元気です😁

 

身体のケアをしっかりやってみてくださいね✨

心のモヤモヤも溜めずにスッキリしちゃってくださいね❤️

 

ファイト〜😍❣️

4534

今日は涼しい☁️

08/21 08:26 更新

こんな涼しい日は僕と熱いことしませんか?今日も出勤しております♪お会いできたら嬉しいです😃筋トレしてお待ちしております💪

5485

家族愛

08/21 02:42 更新

先週のお盆休み特に実家帰ったりしなかったんですが、久しぶりに母と電話しまして…

 

最近何してるの?って聞かれたので

ちょっと前から女性用風俗も始めたよ。

って話したら、何それ?って聞かれたので仕事内容を説明してあげたら

 

うん!向いてる!

 

と言われたので母はいつも味方だなって笑

 

こんなこと言って暇なのも悔しいのでお姉さま方ご協力お願いします❤️

モスの新作食べた

5156

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

夏休みぶらり旅

08/21 02:18 更新

今回のぶらり旅の目的は

砂川市にある【SHIRO】という化粧品メーカーのファクトリー

みんなの工場に訪れることでした

5591

 

ここではオリジナルの香水を作ることが出来るブレンダーラボというサービスがあり

通常販売されている香りを好みにブレンドして

世界に一つだけの香水を作ることができます

 

香りのタイプも「しっかり香るオードパルファムタイプ」と「ふんわり香るボディコロンタイプ」を選べます 

今回私は、オードパルファムタイプを選択

オードパルファムタイプだと香りを4種類まで選択可能でしたので

 

砂川ラボ限定の「フルーツブーケ」をメインに

「ホワイトリリー」「サボン」「ゼロフリージアミスト」の4つを選択

5591

レシピが出来れば香料をスポイトで計量しながらボトルへ

仕上げにアルコールを30mlへ入れれば完成です

 

フルーツの甘い香りかつフローラルな上品な香りに仕上がりました

唯一無二の香りを是非皆様にも共有させて頂きたいです🍀.*

5591

© 萬天堂 All Rights Reserved.