Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1387件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

08/24 11:57 更新

こんにちは☀️

珍しく体調を崩してました💦

暑い日が続きますし、来週から台風も縦断するようなのでお気をつけ下さい🍀

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の残りと来月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

焼肉🥩

08/23 21:47 更新

こんばんは🌙

とりあえず焼肉が好きな人間です🍖

なんも考えてない時に、何食べたい?って聞かれたら

「にく〜」って無意識に出てしまうくらいです。笑

あとは和食とか寿司とかも大好きです。

嫌いな食べ物は、、、、特にないかなあ😗

貴方は何が好き?🫣

5707

2024.08.30🦊

08/23 19:53 更新

やっほー🦊水樹です🦊

8.30 22:00〜

禅×水樹コラボキャス決定〜

最近ダブルセラピでお会いする禅さん
@ZENtendou 

初コラボキャスです!!

良い融合が見れると思うので、是非是非遊びにきてください🦊

禅さんのチャンネル?から配信しますので、今のうちにフォロー&通知登録よろしくお願いします☺️

8月cutを添えて🕊️🕊️

(笑いに走りすぎて禅ファンに怒られませんように)

4745

4745

お散歩〜☆

08/23 19:29 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昼間に神戸の


メリケンパークをお散歩〜🚶‍♂️✨

 

 

去年行った


横浜のみなとみらいに


とても雰囲気似てるなって思った😊!

 

1576

1576

1576

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

1672

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

【エロツボ】腎兪(じんゆ)

08/23 16:36 更新

こんにちは
湊斗@指圧マッサージ勉強中です。

指圧マッサージを勉強していて、たくさんのツボがあるのですが、セラピストらしく、エロいツボを研究しようと思います(笑)


今日ご紹介するのは、「腎兪」というツボです。
月経不順や冷え性、倦怠感の解消などに効果的と言われています
エロ的には、「子宮の血液循環がよくなるため、イキやすくなる」とされています。


腎兪の見つけ方(フリー素材参照)
ウエストの最もくびれている部分を確認し、そのライン上で、背骨から指2本分横にずれたところに位置している部分になります。


親指でゆっくり押し指先をまわすように刺激します。

素人レベルの解説のため、参考程度として取り扱いください。

5717

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗
 

気になります

08/23 16:30 更新

台風10号の進路気になりますね…

毎日暑い日が続いていますが、お仕事に家事に毎日お疲れ様です😊

来週お会い出来たら嬉しいです♪

26日(月曜)PM22時〜翌AM2時

27日(火曜)AM9時半〜PM16時

28日(水曜)PM22時〜翌AM2時

29日(木曜)PM22時〜翌2時

お待ちしております😌

インプット!

08/23 09:11 更新

おはようございます。

インプットしてますか?

東野山里のインプットって番組知ってますか?

吉本芸人から色々な事をインプットするって番組です。

この番組がすごく勉強になる!

オリンピック前にはスケボーも取り上げられていました。
スケボー回は絶対見てほしいです!

今回は「吹奏楽部」って話しでしたが、いつの間にか「響けユーフォニアム」ってアニメの話しに切り替わり(笑)

僕もまったく吹奏楽部なんて全く興味なかったんですが、アニメがすごく気になって昨日から見ています。

アニメが面白すぎてめちゃハマってます(笑)

内容も面白いんですが、アニメ内の風景がほんと京都なんですよね。

まずはこの動画でインプットして、興味があればアニメを見てください。

 

 

深呼吸

08/23 00:14 更新

今年の夏のお気に入り

この写真の

暗闇の奥

夜は

真っ暗で何も見えないけど

お昼間だったら行ける

秘境?があるらしいんです🎵

 

4858

誰かと一緒に

冒険したいなぁ🎵

こんな所が

神戸にあるなんて

沢山マイナスイオン

吸って

深呼吸♣️

心が浄化されます。

4858

今日も一日

08/22 21:29 更新

お仕事お疲れ様です😌

疲れた時は甘いものを食べたくなりますよね😁

ついついコンビニで、シュークリームを買ってしまいます🤭

 

たまにはいいですよね🤣

 

明日も仕事頑張りましょう✊

© 萬天堂 All Rights Reserved.