Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1805件中1121~1130件を表示

全セラピストの投稿

『かわいい女性』

06/06 15:21 更新

好きなセラピストに会うために自分磨きをしている女性は多い。

 

それが当たり前と思っているかもしれない人もいるかもしれませんが、それはすごいことです!

 

美容院、ネイル、美肌ケア、ボディメイク、人によって頑張ることは様々、可愛く綺麗でいようと思って会ってくれる気持ちを僕は大事にしたい(^^)

 

ただ無理してまで、綺麗で可愛くいないといけないと思うのは違う!

 

無理をしなくてもその気持ちさえあれば、必ず相手にも伝わるし、行動で分かってもらえる。

 

僕はどんな人にも、ありのままの素でいられる人が僕にとっては1番かわいい女性です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

6月6日 木曜日 今日は、高橋幸宏さん(享年70歳)のお誕生日

06/06 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月6日 木曜日の今日は

日差しの届く所が多いよ!

引き続きカラッとした暑さだよ^ ^

 

 

シン今日のコラム つづき

紫外線ケアで、つい忘れがちなのが目の保護。中高年になるにつれ、だれでも目の老化が始まりますが、それを促進するのが紫外線です。
とくに注意したいのは、白内障と翼状片。
白内障は、眼球の水晶体(レンズ)がにごり、光をまぶしく感じたり、暗い場所が見えにくくなったりして、視力が低下する病気です。紫外線が水晶体のたんぱく質に障害を及ぼすことで、少しずつにごりが生じてきます。夜間、車のライトがとてもまぶしく感じたら、白内障の可能性があります。
もう1つの翼状片は、聞きなれないかもしれませんが、黒目の部分に白目が入り込む障害で、目が充血し、視力も低下します。紫外線の影響で角膜に炎症が生じ、細胞が変質を起こすことで、黒目のなかに白いかたまりができるようになります。
こうした紫外線による目の障害の予防には、UVカットのサングラスが適しています。目に入る紫外線の約90%は、UVカットのサングラスによって防ぐことができるからです。
ただし、サングラスの色が濃くて見えにくいと、瞳孔がひらいてかえって紫外線の影響を受けやすくなるなど、逆効果になることも。人それぞれの違い(白内障が少し入っている、車をよく運転する、屋外スポーツをするなど)もあるので、眼科医などに相談して自分に合ったサングラスを選ぶようにしましょう。
また、日中はサングラスをしても、朝や夕方にはしない人が少なくありません。朝や夕方は紫外線量が減るものの、太陽高度が低いため目に直接入りやすくなるので注意が必要です。

つづく

3693

666

06/06 06:06 更新

今日は

令和6年6月6日

なんとなく

縁起が良さそうな気がする💫
とりあえず

6時6分にアラームセットしたぜ😏👍🏻

3912

3912

3912

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:30 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

パンダ車両〜☆

06/05 18:53 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

和歌山白浜の


アドベンチャーワールドとコラボの


パンダ車両可愛い😍

 

1576

1576

汗だく❤️

06/05 17:22 更新

こんにちは☘️

乃亜は今日もジムでトレーニングしております💦❤️

一緒にトレーニングしませんか?🤤

当日予約も可能ですよ😌

DMもお待ちしております。

乃亜

 

悠遊自適

06/05 15:03 更新

こんにちは
今日から桃鉄出張笑スタートです
【時期】6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
6/5(水)21:00〜関西・東海

23:00〜広島・福岡
6/6(木)16:00〜福岡・広島
19:00〜関西・東海
6/7(金)10:00〜17:00関西・東海
6/8(土)18:00〜広島・福岡
6/9(日)10:00〜13:00、18:00〜福岡・広島
6/10(月)15:00〜福岡・広島

18:00〜関西・東海
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

お野菜

06/05 10:29 更新

最近、お野菜がぐんぐん伸びるようになってきました。写真は水菜とクレソンです。 大きいプランターの広さで毎日サラダが食べれるぐらいに、300円の種で全部で3週間分ぐらいあるかな?3~4千円分ぐらいになる?葉物は地植えよりベランダで簡単に育てれます。 抜いたところには次の種をまいてループの予定です(^_-)-☆

3876

イベント始まります✨

06/05 09:56 更新

来週から新しいイベント始まります!✨

萬天堂を利用したことがあり、楓を指名したことない方が対象になります!🍁

ご都合合う方是非お待ちしております!🥰

◼︎イベント期間の出勤状況
6/10(月) 15:00-27:00

6/11 (火) 10:00-15:00
                   18:00-27:00

6/12(水)🈵

6/13(木) 10:00-15:00

6/14 (金) 10:00-15:00

6/15(土) 🈵

6/16 (日) 10:00-27:00

イベントの詳細はこちらをクリック
 

2555

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.