Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1805件中1141~1150件を表示

全セラピストの投稿

熱海プリン

06/04 06:08 更新

【熱海プリン】を食レポ

 

まずはプリンを一口

 

卵たっぷりの美味しいプリンだ😋

 

次にカラメルを少し

 

舐めてみると

 

かなり苦い😵‍💫

 

でもでも、それを

 

プリンにかけると

 

・・・・・・・

 

魔法のように苦みが消え

 

プリンの味を絶妙に引き立て

 

濃厚で高級なプリンに生まれ変わらせる🍮

 

まろやかな口あたりに

 

ココロが踊り

 

笑顔が止まらない

 

癖になる絶品プリンの完成だ💫

 

・・・・・・・・

 

牛乳ビンのような容器も

 

どこか懐かしくお洒落✨

 

カバ君のデザインも可愛い🦛

 

何よりも感動したのが

 

少し変わった形の

 

黒いスプーン

 

容器から掬うのに

 

ちょうどいい長さと

 

アシンメトリーに変形させた

 

ツボ部分の

 

絶妙な形状とサイズが

 

嬉しくなるほど使いやすい💮

 

感動のスプーンだ💫

 

開発者のユーザーへの

 

優しさと思いやり

 

そして遊び心と

 

センスがうかがえる

 

全てが満点💯💫

 

感動の絶品プリンだ🍮💮

 

 

3912

3912

3912

昼下がり

06/04 05:45 更新

亜恋です❗️

お昼下がりって夜以上になにか不思議な魔力がありますよね。

みんなはお仕事をしていたり、学校に行っていたりするのに、私達は閑散としたホテル街を手を繋いで歩いている。

イケないことをしている、、という罪悪感がより興奮を掻き立てているのかな?と思います☺️

一緒にお昼間からいけないことしませんか??🥰

ということで亜恋でした❗️

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1618

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

大人になると。。。〜☆

06/03 18:17 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

ピーマンの肉詰めを作ってみた😊

 

なんでやろう?🤔

 


子どもの頃は嫌いだったピーマンが


大人になると美味しくて


好きになっている😚✨

 

1576

記憶の中のペン

06/03 17:03 更新

人生の中には様々な思い出が記憶として残されている

貴女の瞳に映るものは何なのかな?
心に隠されているもの
閉ざされているもの
人生の夢の中で眠っているもの

未来なんてわからないから
何もかも今は拭いさって
新しいもの素敵な事に挑戦したいと思うんだ

一つ願いが叶うなら
貴女がずっとずっと健康で笑顔でいてほしいと願う
貴女がずっとずっとずっと健康で笑顔でいてくれたら

温かいこの想いを花束にして
僕は本当に幸せを感じるよ

記憶の中のペンを刻んでいこうと思うんだ
まるで魔法のようにあやつりたい

1670

ドーナツ

06/03 16:47 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

 

若い時あんまり好きじゃなかったもの、ドーナツ🍩

人生でほとんど食べた記憶がないくらいやったのに、美味しさを知ってしまった😁

とくにポンデリングは最高!!🍩

今までを取り返すくらい食べそう😅

3639

プラダを着た悪魔

06/03 12:05 更新

こんにちは!音です✨

「プラダを着た悪魔」見たことある方いますか?この作品すごく好きなんですけれど、迷っているときにこそ見てほしい作品。現代は色々な意見が飛び交い相手に合わせすぎたり、こうあるべきだと自分を隠して演じている部分が多いと思います。けれど最後は自分らしく流されずに進め!ってな具合で全てを肯定してくれている感じがして好きです。軽くストーリーを紹介すると、何も持たない平凡な主人公の女性が、誰もが憧れる会社に就職して、周囲に認められて出世、けれど最後には自分の夢や信念を大切にして全てを投げ捨てるといった感じです。色々気付かされます✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

0603

06/03 11:09 更新

おはようございます!

トウマです

 

今日からまた1週間の始まりです🥱

昨日は夜中ドラマ一気見してしまったので、今日はかなり眠たい🥱💤

また暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて

今週もほどほどに頑張りましょう🥰

5351

6月

06/03 08:56 更新

あっと言う間に

もう6月になりましたね。

5月中はリピーターさんをはじめ

KUROをご指名頂いたご新規様

ありがとうございました。

早々KUROも

セラピスト活動を始めて

半年が経とうとしています。

今までに本当に沢山のお客様に

ご指名頂き、支えられ

セラピストとしてのあり方、考え方

大きく自分を成長させてくれる

このセラピストという職業の存在に

感謝し噛み締めて

日々を送らせて頂いております。

お客様あってのセラピスト。

皆さん

本当にありがとうございます。

引き続き全力で

慢心する事なく

セラピスト活動続けさせてください。

応援の程

よろしくお願い申し上げます。

 

            

4858

6月3日 月曜日 今日は、世界自転車デー

06/03 06:50 更新

おはようございます

櫻井です


大きな地震がありました。

被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。

復興に尽力されている皆様には
安全に留意されご活躍されることを
お祈りいたします。

 

全国の気象情報

上空の寒気や低気圧の影響で、東日本と北日本では大気の不安定な状態が続いています。気象庁は、3日夜遅くにかけて落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨などに注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、東日本と北日本の上空には、この時期としては強い寒気が流れ込んでいるうえ、日本海を東よりに進む低気圧に向かって湿った空気が流れ込んでいる影響で大気の状態が非常に不安定になり、2日は東海や関東などで局地的に激しい雨が降りました。

この時間は、発達した雨雲はかかっていませんが、関東甲信と東北では3日夜遅くにかけて大気の不安定な状態が続く見込みで、気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨、それにひょうに注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.