Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1805件中1161~1170件を表示

全セラピストの投稿

日々精進!

06/01 17:50 更新

セラピストになってもう少しで3ヶ月が経ちます。

新人期間を経て、5月はイベントもあり多くの方とお会いさせていただきました。

皆様、ありがとうございました!

 

「勇気を出して初めての女風利用して良かった」

「日頃のストレスや嫌な事も全部吹き飛んだ」

「癒されて明日からまた頑張れる」

そう言った沢山の嬉しいお言葉をいただき、

女性を喜ばしたいとの想いで選んだこの「セラピスト」

というお仕事を始めて良かったなと心からそう思いました。

たくさん笑って、リラックスして、僕にしか出来ない最高の施術を受けていただく。

これからも自分は自分のやり方で、関わる方全員を幸せにしていきたい。

その為、日々精進していきます。

 

これからもどうぞ裕をよろしくお願いします😊

 

 

 

5172

5月はありがとうございました。

06/01 16:01 更新

5月はありがとうございました🙇‍♂️
楽しくセラピストを続けられることができているのも、指名してくださった皆様のおかげです。
これからも日々、自己研鑽していきたいと思います。
6月もよろしくお願いします😳

最近予約満了の日が多く、予約が取りにくくなっており申し訳ないです。
DMを頂ければできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。

3020

先月もありがとうございました

06/01 12:26 更新

早いもので今年も折り返しの6月ですね!梅雨に入り、ジメジメしがちですが気持ちは明るい1ヶ月にしていきましょうね🎶

 

さて、5月は自分の不注意で長い間お休みさせて頂きました🙇‍♂️今月は関係者の方々に少しでも恩返しが出来たらと思って、気合い入ってます💪🔥(ぼちぼちやっていきます)

 

それと、皆様のおかげでゴールドランクにもなれまして、重ねてお礼申しあげます🙇‍♂️✨️

 

 

3822

あと今朝、美容院に行ってきまして刈り上げの1番短い部分を0mmにしてきました(笑)

気持ちも髪もゼロからスタートです!

本日から復帰しますので、よろしくお願いいたします🙏✨️

3822

感謝

06/01 09:39 更新

おはようございます 和正です♫

さて、今日から6月です。

5月は少ない出勤にも関わらず、沢山のご予約をありがとうございました。

また、ご新規の方も多い月となり、心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

6月1日 土曜日 今日は、衣替えの日

06/01 06:55 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月1日 土曜日の今日は

前線が沖縄付近まで南下するため

西日本は天気が回復するようです

関東甲信や東北は湿った風の影響で

大気の状態が不安定となり

にわか雨や強雨に注意が必要です

この週末を楽しんでね☆

 

 

今朝のニュース

診療報酬きょう改定 初診料など引上げ 医療従事者の賃上げへ

医療機関に支払われる診療報酬が1日から改定され、医療従事者の賃上げにあてるため、受診する際に支払う初診料や再診料などが引き上げられます。

診療報酬は2年に1度改定されていて、1日から新たな報酬が適用されます。

このうち初めて受診した時に支払う初診料は30円引き上げられて2910円、2回目以降の再診料は20円引き上げられて750円となります。

このほかの新たな加算も含めると、自己負担割合が3割の人の窓口での支払いは初診時で最大219円、再診時は最大36円増えることになります。

また、入院した場合に毎日かかる「入院基本料」や、入院患者の食費も引き上げられます。

こうした引き上げによる医療機関の増収分は、医療従事者の賃上げにあてられることになっていて、看護師や技師をはじめ、40歳未満の勤務医や事務職員など幅広い職種で、今年度は2.5%、来年度は2%のベースアップを目指すとしています。

また、医療のデジタル化を進めるため、マイナ保険証を活用しているなど、一定の条件を満たした医療機関は報酬の加算を受けられるようになります。

 

 

3693

新幹線

06/01 06:32 更新

新幹線が好き🚅🚄🫶🏻


何回乗ってもワクワク💫


駅のホームからワクワク✨


乗ってる間はず〜っと


窓の外を眺めてる👀


はい。


おこちゃまです😅

3912

3912

june☔️

06/01 00:11 更新

こんばんは⭕️

水樹です🦊

5月ありがとうございました☺️☺️!!

5月も色々な経験をさせていただいたし、セラピスト半年経った月になりました🏀🏀

入店してから、あっという間の半年だった気がします⭐️

6月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

雨男✖️梅雨☂️☂️

会える日、雨ふったらごめんなさい☔️

4745

4745

御礼

06/01 00:00 更新

5月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨
5月は、イベントで多くの女風初めましての方とお会いできました!

「怖い女風のイメージが楽しいに変わった」
「初めてを楓君にお願いして良かった」
「幸せな時間すぎて明日からも頑張れる」
これ以外にも、嬉しい言葉をお客様から沢山いただき感謝しかありません😭


また、この度1年間ランカーでいることができました!
これは間違いなく、僕にまた逢いたいって思ってくださった人達のおかげです。
口下手なので思ってることを面と向かってちゃんと伝えられていないですが、
”あなた”と逢っている時間は、僕にとってかけがえのない幸せな時間です。
本当にいつもありがとう😊
これからもよろしくね🥰


楓らしくこれからも頑張るので、
よろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

0531

05/31 22:48 更新

こんばんは!

トウマです

 

明日から6月ですね〜!

もう今年も半分終わっちゃいます😵

めっちゃ早い気がします😂

 

今日はお仕事中の写真載せてみます!!

たまに作業服着たりもしてますよ〜👨🏼‍🔧

 

明日からおやすみですね🥰

日曜日はありがたい事に予約満了いただいております🙇‍♂️

また新しいお姉様方にお会いできるのが楽しみです🥰

土曜日はお昼間の時間空いておりますので、気になったお姉様方、お気軽にお誘いお待ちしております💕

5351

🌈

05/31 21:06 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

毎日忙しい中で、自分のことを後回しにしてしまうことってありますよね。でも、そんな時こそ、少しだけ自分に優しくする時間を持ってみませんか?

 

例えば、朝の一杯のコーヒーをゆっくり味わう時間や、好きな音楽を聴きながらリラックスする時間🎶。小さなことでも、自分を大切にする時間を作ることで、心が穏やかになり、自己肯定感も高まります。

 

そして、自分を褒めることも大切です。今日一日頑張った自分に「よくやった」と言ってあげましょう✨。たとえ小さなことでも、自分を認めることで、明日へのエネルギーになります。

 

みんなも、自分を大切にする時間を少しでも持ってみてくださいね。きっと、心が温かくなるはずです🌸。

 

もし、もっとリラックスしたい時があれば、ぜひ私に会いに来てください😊。心地よい時間を一緒に過ごして、心も体もリフレッシュできるようにお手伝いしますね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.