Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1806件中1181~1190件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

1618

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

0530

05/30 11:19 更新

こんにちは!

トウマです

 

セラピストデビューさせていただいて、ちょうど1ヶ月経ちました!!

今までお会いさせていただいたお姉様方💃

本当にありがとうございました🥰

何人かのお姉様方に、『今までで1番気持ち良かった💕』と言っていただいたことが本当に嬉しいですし、セラピストになって良かったなとその一言で本当にそう思いました🥹

そう言っていただいたお姉様方の、『1番気持ち良い』の更新を今後もしていきますよ🤭💕

もちろんこれから出会うお姉様方にも、『今までで1番の気持ち良さ』をご提供できるように、心を込めて接させていただきます💕

今後とも、よろしくお願いします🙇

5351

葡萄酒

05/30 06:08 更新

たまにはワインを呑む🍷

 

と言っても

 

ほぼグレープジュース🍇

 

これくらいが

 

ちょうどいい😊

3912

5月30日 木曜日 今日は、消費者の日

05/30 05:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月30日 木曜日の今日は

台風1号が北東に進み

南海上の前線が北上するそうです

関東から西の太平洋側は

徐々に雨が降りやすくなるよ

昼間は気温が上がるため

暑さにも気をつけてね

 

シン今日のコラム つづき

善玉コレステロールを増やす

善玉のHDLコレステロールを増やす最大のポイントは、適度の運動を続けること。とくにジョギングやウォーキングなどの有酸素運動は、HDLコレステロールを増やすのに効果があります。
どの程度の運動が効果的かは、個人差(年齢や健康状態など)がありますが、ウォーキングなら1日30分程度を週4日以上おこなうことを目安にしましょう。
また、1日の歩行数が1万歩以上の人は、2000歩未満の人と比較すると、HDLコレステロールが平均で10%以上多いとするデータもみられます(厚生労働省『国民健康・栄養調査』)。したがって、仕事などの関係で定期的な運動ができない場合でも、「できるだけ多く歩く」ことを心がけましょう。階段(昇り)は負荷が大きく、運動効果も高いので、駅や会社ではかならず階段を利用することも忘れずに。
また一般に、血糖値が高い人や肥満気味の人は、HDLコレステロール値が低い傾向がみられます。ウォーキングなどの有酸素運動は血糖値の改善、肥満の解消により、HDLコレステロールを増やすことにもつながります(ただし治療中の方は、医師に相談のうえで運動を始めてください)。

歩くことには、もう1つ効用があります。動脈硬化は自覚症状がなく、気づかないうちに進行しやすいのですが、足には比較的早くサイン(危険信号)が出ます。
少し早く歩くと息切れを起こす、ふくらはぎが痛む、坂道や階段の途中で足が上がらないなどの症状がみられたら、動脈硬化の可能性があります。とくに、数百メートル歩いただけで足の痛みで歩けなくなり、少し休むとまた歩けるといったケースでは、「閉塞性動脈硬化症(太い血管の慢性的閉塞)」という危険な病気が疑われるので、早めに受診して検査を受けることが大切です。

おわり

3693

セラピスト復帰のお知らせ

05/29 22:11 更新

藍之介、6月から復帰致します✨

スケジュール貼っておきますので、お時間ありましたらご確認の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

約2週間のお休みを頂きました!

丁度1周年を迎えるタイミングでの怪我でした。わりと長期連休や!って感じで満喫できましたが、これで2年目を走りきるための良い充電期間になったのではないでしょうか🎵

だからしっかり足元に注意して(笑)落ち着いた2年目にしていきたいなと思っています💪✨

 

あと沢山の温かいお言葉にとても励まされました!この場をお借りして、改めて感謝申し上げます🙇‍♂️ 少しでも恩返しできる様に、魅力のあるセラピストになっていきたいと思っています😄よろしくお願い致します✨

3822

3822

🐟

05/29 20:53 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

今日はお休みだったので、少し遠出してきました。そこで特別な一枚をお届けします。金の鯉の写真を撮ってきました📸。金色の鯉は、運気を上げると言われていて、とても縁起がいいんです。

 

実は鯉には長寿や成功、繁栄の象徴という意味もあります。特に金の鯉はその色から、金運アップや全体的な運気向上に繋がるとされています。

 

この写真を見ているだけで、なんだか運気が良くなりそうな気がしますね。皆さんにもこの運気をおすそ分けしたいと思います。みんなの運気が良くなりますように✨。

 

スピリチュアルな観点からも、金の鯉はポジティブなエネルギーをもたらすとされています。毎日を前向きに過ごすために、こうしたシンボルに触れるのも良いかもしれません。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

観葉植物

05/29 17:54 更新

こんにちは!

露伴です🤗

雨がやんでいい天気ですね!

街の緑がとても鮮やかに見えますね☺️

5378

そんな中、岸部家の観葉植物に新たな葉が芽吹きました🫣

とても嬉しく、愛おしい気持ちでいっぱいです🥰

この観葉植物はフィカス ベンガレンシスとゆうみたいです。

どのくらいの頻度で水やりをすればいいのかなどわかんないことだらけです😢

詳しい方おられたらDMで教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

追伸、露伴のNEWの文字か消えました😊

まだまだ新人ですが、これからもよろしくお願いします🤗

本日はお休みです😊

05/29 16:56 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はお休みをいただいています。天気も良くて、リラックスするのにぴったりの日ですね。こんな日は、少しゆっくりと過ごして心と体を休めるのが一番です。

 

次回のご予約を楽しみにしています。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

悠遊自適

05/29 13:06 更新

こんにちは
GODIVAのチョコミントクレープ&ショコリキサー食べたよー
チョコミン党×甘党は二刀流がデフォです
東京でも2ヶ所でしか売ってないレアクレープに巡り会えてよかった
生地がモッチモチでお尻の方まで濃厚クリームたっぷりな味も物理的質量も重厚クレープ

ショコリキサーはホワイトチョコとミントがいい感じのFrozen
だからエルサがちょこっと顔出ししてるのかなー
ファンスプオープンするしもっと大々的にコラボすればいいのに

それではまたお会いしましょう。
 

1067

1067

HERO

05/29 12:07 更新

こんにちは!音です✨

Mr.ChildrenのHERO という歌の歌詞がめっちゃ好きなんですけど分かる人いませんか?古い曲なので最近の人は知らない方が多いんじゃないかな?と思うんですけど…

人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.