Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1806件中1171~1180件を表示

全セラピストの投稿

🌈

05/31 21:06 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

毎日忙しい中で、自分のことを後回しにしてしまうことってありますよね。でも、そんな時こそ、少しだけ自分に優しくする時間を持ってみませんか?

 

例えば、朝の一杯のコーヒーをゆっくり味わう時間や、好きな音楽を聴きながらリラックスする時間🎶。小さなことでも、自分を大切にする時間を作ることで、心が穏やかになり、自己肯定感も高まります。

 

そして、自分を褒めることも大切です。今日一日頑張った自分に「よくやった」と言ってあげましょう✨。たとえ小さなことでも、自分を認めることで、明日へのエネルギーになります。

 

みんなも、自分を大切にする時間を少しでも持ってみてくださいね。きっと、心が温かくなるはずです🌸。

 

もし、もっとリラックスしたい時があれば、ぜひ私に会いに来てください😊。心地よい時間を一緒に過ごして、心も体もリフレッシュできるようにお手伝いしますね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

人間パワースポット

05/31 16:40 更新

こんにちは!音です✨

皆さんの周りには会うと元気になり気持ちが楽になる…何だか満たされる…。そんな人はいますか?あの人かも?と心当たりがあればその人は人間パワースポットです。その人に会うことを想像しただけでニヤけるということは、その人は時空を超えてあなたを満たしているのです。これは深く考えると凄いことだと思うんです。実際にそこには居ない、けれど確実に相手を知らない所で知らない間に元気にする。これは理屈ではないんです。知らない間に僕も誰かに元気を与えられますように。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

2024年5月も今日で終わろうとしています

05/31 10:32 更新

健康な日々を過ごしておりますでしょうか?
5月は体調を崩されている方も多いように感じました
これからは暑くなる日も増えてくると思いますので体調管理気をつけてくださいね😊

私は毎日充実した日々を過ごさせていただいております

今月は先月以上に非常に沢山のご新規の貴女様とお逢いする事が出来ました

これだけ沢山いるセラピストの中から私を見つけていただきご指名ほんとにほんとにありがとうございます

感謝感激であります

これを御縁に2回目、3回目とお逢いしていただけたら嬉しいです💕

リピーター様もいつもいつも定期的に僕にお逢いしていただき感謝しかありません
貴女様のおかげで僕はセラピストを続けていけております

これからも慢心せず常に向上心もってセラピスト力を磨いていきたいと思います
貴女様ありがとうございます🥰

常に貴女専用の施術と貴女にとって解像度の高い余韻の残る施術を心がけております

1670

5月31日 金曜日 今日は、プレミアムフライデー(毎月末金曜日)

05/31 07:24 更新

おはようございます

櫻井です

5月31日 金曜日の今日は

台風から変わった低気圧や前線の影響で

全国的に雨の降る所が多くなるようです

気温も大幅に下がって

半袖だとひんやりしそうだよ

 

全国の気象情報

台風1号から変わった温帯低気圧や前線の影響で、関東南部と伊豆諸島では昼前にかけて雷を伴った激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に十分注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと台風1号は31日午前3時に日本の南の海上で温帯低気圧に変わりました。

温帯低気圧や伊豆諸島付近にのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、東日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定となり、広い範囲で雨が降っています。

温帯低気圧は前線を伴って伊豆諸島付近から日本の東へ進む見込みで、関東南部と伊豆諸島では31日の昼前にかけて雷を伴って1時間に30ミリ以上の激しい雨が降るおそれがあります。

また、伊豆諸島では非常に強い風が吹く見込みで、31日の最大風速は伊豆諸島で20メートル、最大瞬間風速は30メートルと予想されています。

海上ではうねりを伴って波が高く伊豆諸島で6メートルと大しけが続く見込みです。

気象庁は高波に警戒するとともに、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水、強風に十分注意するよう呼びかけています。

また、落雷や突風にも注意が必要です。

3693

誰?

05/31 06:27 更新

誰ですか〜?

 

ちょっと触り過ぎですよ

 

先っぽだけ剥げてるやん🙄

3912

幸せとは。

05/30 22:48 更新

ふとおもったんですが、

自分にとっての幸せってなんなんだろう〜って考えた時に、みなさんはなにを思い浮かべますか?🤔

 

3020

ずーっと生殺し💓

05/30 22:25 更新

亜恋です❗️

皆さんは焦らされるのは好きですか?☺️

はい!少しでも好きと思ったそこの貴女。

いろんなところをサワサワしたり、、

マッサージをしているのに、たまに際どいところを手が通ったり、、、

やっと触ってくれた!と思えば寸止めされてしまったり、、、💓

そんなえっちな焦らしが好きな方は是非とも亜恋に責められに来ちゃってください☺️

おねだり上手にできたら、いやっていうまで気持ちよくしてあげるからね?🥰

ということで亜恋でした❗️

 

本日の日記〜🥳

05/30 21:05 更新

こんにちは!

露伴です🤗

今日は中之島でランチ〜🥳

5378

からのジム〜🥳

今日は胸の日〜🥳

 

5378

胸の日はテンション上がる〜🥳

毎日胸の日やったらいいのにな〜🥳

テンション上がりすぎて変な文末で統一してしまいました〜🥳🙇‍♂️

カット✂️〜☆

05/30 17:49 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

美容院でカットしてきました✂️

 

1576

5月のお礼🎏

05/30 16:33 更新

5月度お会いしてくださったお姉様、ありがとうございました!!

5月は色々とありまして、なかなか出勤できませんでしたが、その中でもお会いしてくださった方、とても感謝しております🥲💕

 

ちょっと用事なども重なりまして、次回の出勤が、6月半ば辺りになるかと思います!

その時はまたお知らせいたしますね😌

 

ご予約のご相談などは、今現在お休みの状況でもDMで受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいねo(・x・)/

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.