Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1801件中1191~1200件を表示

全セラピストの投稿

HERO

05/29 12:07 更新

こんにちは!音です✨

Mr.ChildrenのHERO という歌の歌詞がめっちゃ好きなんですけど分かる人いませんか?古い曲なので最近の人は知らない方が多いんじゃないかな?と思うんですけど…

人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

パスタスナック

05/29 11:09 更新


スナック菓子って年々値段が上がってビックリの日々ですが。 サクッとした物が欲しい時にすぐに作れてお得感あるのがパスタのスナック。温度高めの油で揚げるだけ♪ 温度高めで水分が無いので色ずく時には急にくるので揚げるすぐに上げる、余熱で色の変化が進むので少し色が薄いぐらいで完了です。味付けは色々試したけど写真の粉末ブイヨンがいいかな?コンソメも良い感じになります(^_-)-☆

3876

3876

一周年

05/29 06:09 更新

セラピストデビューから

一年が経ちました。

沢山の方々に支えられ

素敵な皆様にお会い出来て

とても楽しく

幸せな一年でした。

本当に有難う御座いました。

これからも

『また会いたい』と

思って頂けるセラピストで

いられるよう

日々、アップデート

し続けて参ります。

今後ともどうぞ

宜しくお願い致します。

3912

3912

3912

5月29日 水曜日 今日は、エベレスト登頂記念日

05/29 05:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の大雨すごかったですね

5月29日 水曜日の今日は

低気圧や前線が本州から離れて

高気圧に覆われるよ

全国的に天気が回復して

日差しの届く所が多いようです

洗濯日和だね

 

シン今日のコラム つづき

悪玉コレステロールを減らす

LH比を改善し、健康な血管を維持するためには、「悪玉のLDLコレステロールを減らす」ことと、「善玉のHDLコレステロールを増やす」ことの両方が大切です。
そこでまず、LDLコレステロールを減らす3つのコツについて知っておきましょう。

①コレステロールの合成を促進しない
コレステロールの70~80%は体内(肝臓)で合成されます。摂取カロリーが必要以上に増えると、コレステロールの体内合成が促進され、LDLコレステロールが増えるので、基本は食べ過ぎないことです。腹8分目を心がけましょう。

②LDLコレステロールを減らす食品を摂る
コレステロールを減らそうとする場合、鶏卵や魚卵などコレステロールの多い食品を制限することが多いはず。その反面、コレステロールを減らす食品のことは忘れがちです。植物性たんぱく質(大豆や豆腐など)、水溶性食物繊維(海藻、きのこ、豆、根菜など)には、コレステロールを吸着し、減らす働きがあります。また、魚類(イワシ、サバ、マグロなど)に多い不飽和脂肪酸(DHAやEPA)は中性脂肪を減らすと同時に、心筋梗塞のリスクを高める小型タイプのLDLコレステロールを抑制する働きがあります。毎日の食事に、こうした食品を取り入れましょう。

③LDLコレステロールの酸化を防ぐ
血液中のLDLコレステロールが酸化すると、動脈硬化が促進され、血栓ができやすくなります。酸化を引き起こす最大の原因がタバコなので、禁煙をしましょう。また、酸化を防ぐビタミンCやEを多くふくむ食品(緑黄色野菜、ナッツ類など)をきちんと摂ることも忘れずに。

つづく

3693

🙏

05/28 22:48 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日もおつかれさまでした。

 

寝る前には、今日一日に感謝する時間を持つようにしています。小さな幸せや嬉しい出来事を思い返すと、心が穏やかになり、明日も頑張ろうと思えます。

 

みんなも、寝る前に今日の出来事に感謝してみてください。きっと心が温かくなると思います。

 

明日も素敵な一日になりますように。おやすみなさい🌠。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

今年は!

05/28 22:38 更新

こんばんは!セナです!

皆さんは今日の雨は大丈夫でしたか?😣

そろそろ梅雨も始まりそうで、雨も多く、じめじめした季節になってきますね😭

体調には気をつけてくださいね!

また今年も紫陽花見に行けると信じて、去年の載せときます!!

3020

0528

05/28 20:29 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪バッサリ切りました〜

切りすぎた感じもするけど😂

カットしたばっかりの時ってなんか落ち着かなくて、1週間くらいしたらいい感じに馴染んできますよね💇

今なら刈り上げのところが剃りたてで気持ちいいですよ😍笑

5351

サイドから🫡

5351

日々感謝🥲

05/28 19:11 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

本日のご予約が満了となりました✨。         ご予約いただいた皆さん、本当にありがとうございます。これからも心を込めておもてなししますので、よろしくお願いします☺︎

 

今日は雨と風がとても強い一日でしたね☔️💨。     こんな天気の日は、やっぱりお家でゆっくり過ごすのが一番ですね。

 

帰宅後は温かいお風呂に入ってリラックスしました🛁。外の天気は荒れていても、心は穏やかに過ごしたいものです。みんなはどんな風に過ごしていますか?

 

それでは、素敵な夜を過ごしてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。          

 

次回出勤日は土曜日です☀️お待ちしております☺️

5205

髪切ってきた🍁

05/28 18:22 更新

今年の夏はセンターパートに挑戦

もう少し伸びたら、ゆるめのパーマ当てようかな!✨

前髪ある時に比べて、少し大人っぽくなった気がする😳

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

😉

05/28 15:40 更新

夏でも長袖派

オフだとノースリーブで出歩いてますけど派手になっちゃう

6月は兼業の都合で昼間の枠は少なめですが、会いたいと言ってくださる方がいれば調整させていただきます

 

ひとりでも多くの方と楽しくて最高の時間を過ごせたらなと思っています

DMでお話しましょう◎匿名の質問もすぐお返事しますね

5006

© 萬天堂 All Rights Reserved.