Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1802件中1211~1220件を表示

全セラピストの投稿

自動販売機〜☆

05/27 15:58 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

近所の自動販売機で


石川県加賀の


加賀棒茶プリンがあったので
購入してみました😊

 

最近の自動販売機って凄い‼️


飲み物だけでなく


食べ物や冷凍食品も豊富☺️✨

 


 

1576

施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

05/27 13:17 更新

初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました

パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います

肌触りがとてもサラサラです

普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください

フェザータッチならではの癒やしのマッサージとなります

5年半培ってきたセラピスト力により
かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました

オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います😊

オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください

興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね

私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました🥰

1670

卵焼き

05/27 13:03 更新

美しさを練習した自家製の卵焼き。写真にしてみたら卵焼きに見えないような💦 コツは強火で温度は距離で調節です😉

3876

午後も頑張ろ☁️

05/27 12:47 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日は曇り空ですね。お天気がどんよりしていると、気分も少し沈みがちですが、こんな日こそ元気に過ごしましょう!

 

ランチは美味しくいただけましたか?働いている方も、主婦の皆さんも、午後も引き続き頑張りましょう。曇りの日は、ちょっとしたリラックスタイムを取り入れるのもおすすめです。好きな音楽を聴いたり、温かい飲み物を楽しんだりするだけで、気持ちが和らぎますよ。

 

そして、水分補給も忘れずに!お天気が曇りでも、体は水分を必要としています。こまめに水を飲んで、体調管理に気をつけてくださいね。

 

午後も無理せず、自分のペースで過ごしていきましょう。どんなことをして過ごす予定ですか?皆さんの午後の過ごし方をぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

05/27 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

雨ですね☂️

こんな日は何かを決断したくなる。

昔から決断は早い方♫

そんな月曜日

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

顔面工事のお知らせ

05/27 08:18 更新

6月某日美容クリニックにて少々顔面工事致します。

連日ご予約をいただいている為、
工事直近の本指名様には少々ダウンタイムがある事を
ご了承していただきました。

4902

『変化が楽しみ』と有難いお言葉いただき感謝です。
 

・リフトアップ
・ヒアルロン酸
・目下美肌注射


リフトアップをしてほうれい線を無くし
ヒアルロン酸を入れて各所シワを取り目下に
美肌注射をして-10歳程若返って参ります笑


女子はエッチでしかも美容も大好きですよね! 

4902

会うたびに変化。
パワーアップ。
マンネリ化なく飽きさせない魅力ある男。
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

5月27日 月曜日 今日は、ドラゴンクエストの日^ ^

05/27 06:14 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月27日 月曜日 今日は

低気圧が日本海を発達しながら進み

そこからのびる前線が日本列島を通過します

西日本や東海、北海道は朝から雨が降り

関東も段々と雨が降り出す見込みです

全国的に傘の出番ですね

 

シン今日のコラム つづき

LH比は悪玉と善玉のバランス

悪玉のLDLコレステロールが血液中に増えると、血栓ができやすくなり、心筋梗塞などのリスクが高まります。そのため、LDLコレステロール値については、現在の診断基準をより厳しくしたほうが良いとの指摘が以前からみられました。
実際に、各地の病院における調査報告から、LDLコレステロール値が正常(140mg/dl未満)なのに、心筋梗塞を起こしたという例が非常に多いことが分かってきています。
一方、そうした患者さんの多くが、善玉とされるHDLコレステロール値が低いか、正常の範囲内(40mg/dl以上)であっても低めという傾向がみられます。
それらのことから、LDLとHDLは別々に考えるのでなく、両方のバランスが重要とされ、LH比はその目安として注目されるようになっています。

ではLH比は、どの程度ならいいのでしょうか。病院での調査例などから、LH比が2.0を超えると血管内のコレステロールの蓄積が増えて動脈硬化が疑われ、2.5を超えると血栓ができている可能性があり、心筋梗塞のリスクも高いことが指摘されています。その反対にLH比が1.5以下では、血管内がきれいで健康な状態です。
そこでLH比の目安として、「ほかに病気がない場合には2.0以下に」、また「高血圧や糖尿病がある場合、あるいは心筋梗塞などの前歴がある場合には1.5以下に」することが望ましいとする病院が増えています。
最近は健康診断で、LDLとHDL両方のコレステロール値を計測することが一般的になってきています。LH比(LDL値÷HDL値)は簡単に計算できるので、コレステロールを見直すきっかけにしましょう。

つづく

3693

必然💜

05/27 02:08 更新

今こうして女風に関わらせていただいていることは偶然なのか必然なのかとふと思いに耽りました

自分なりにでたひとつの答えは、オーナーシェフであり47才の私だからこそ与えられる何かが

あるからこそこうして発信させていただいているのです。おひとりずつ求められることは様々で

それが若さや幼さであればお手上げですが、優しさや深みをご所望ならば尽くさせていただきます💜

 

貴女様がこうして私の日記を読んでいただいているのは何故ですか?おそらくよくわからないけど

なんとなく気になってではないでしょうか?決してナルシズムから言っているのではありませんよ、

相性ってなんか気づいたら気になってるそれが必然なのだと思います。

YouTubeやTikTokでオススメに一度観たチャンネルに似た感じの動画などが出てくるのと同じですね💜

 

ここまで読んでいただいた貴女はもうおわかりですね、あとは勇気を出してXのDMからとにもかくにもご相談ください💜

5113

お気に入りの散歩コース🚶‍♂️

05/26 22:28 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はお気に入りの散歩コースを歩いてきました。自然がいっぱいの公園で、リフレッシュできるし、気持ちがいいんです🌿。特にこの季節は、花がたくさん咲いていて、歩くだけで癒されます。

 

でも、今日は本当に暑すぎて、汗だくになりながら歩いてました😅。途中で何度も水分補給をして、なんとか乗り切りました。皆さんも外に出るときは、水分補給を忘れずにしてくださいね。熱中症には気をつけましょう💦。

 

公園の中には、小さな池があって、そこで鴨が泳いでいるのを見るのが好きです🦆。ベンチに座って、ゆっくりと時間を過ごすのも贅沢なひとときです。風が心地よくて、気分もリフレッシュできますね。

 

皆さんはどんな散歩コースがお気に入りですか?自然の中を歩くのって、本当にリラックスできますよね。おすすめの散歩スポットがあったら、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

 

5205

空!!

05/26 22:23 更新

こんばんは!セナです!

今日は晴れてほんと暑かったので、日焼け止め必須でした😭

これからどんどん暑くなるけん、熱中症に気をつけましょうね🫠🫠

あ!今日の空綺麗だったので、みなさん見てください!!!

3020

© 萬天堂 All Rights Reserved.