Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1799件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

むしゃむしゃ

09/05 20:52 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝


最近は野菜メインのご飯です🥬

 

しっかり体調管理していきます〜¨̮⃝

5205

デザートには〜☆

09/05 18:45 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

あまーいデザートには


ブラックコーヒーが美味しい😋☕️

 

1576

9月

09/05 17:30 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

早いものでもう9月ですね💦😆台風が去って少しは涼しくなると思ったらまだまた暑い日が続きますね🥵9月で30℃超えって昔からしたら考えられません💦そして急に寒くなるんでしょうね😢年々秋がなくなっていってる気がする😣🍂

 

季節の変わり目朝晩と日中の気温差に注意して風邪など引かないように気をつけてくださいね☺️

丸亀の鬼おろし豚しゃぶぶっかけ?めちゃくちゃおいしかったのでぜひ😋

3639

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

夏が終わり性欲の秋🍑

09/05 16:31 更新

日中まだまだ暑い日が続いてますが、日陰に入ると風が気持ち良い季節になってきました。

いよいよ秋を意識する頃合いですね🍁

秋といえば食欲の秋🍂

いえいえそれは世間一般の話。

僕の日記を見ている貴女にとって

秋といえば性欲の秋です🍑

僕に全て委ねて、その貯めに貯めた性欲を全解放しましょ🫣

 

5643

こんにちは☺️

09/05 14:50 更新

貴船の川床料理で料理の勉強でした…

 

美味しかったです。

5767

5767

5767

本日出勤してま〜す😊

09/05 09:22 更新

本日出勤してます✨

お時間合う方お待ちしてます🥰💕

3269

手紙

09/05 07:29 更新

いまだから
手紙がいい

すぐに送れるSNSより

書く時間、書く労力
手紙を折り、封筒に入れて糊付け
ポストに届けて
届くのは2,3日後

そんな非効率でも
手紙を開けると

その人がより伝わってくるから
僕は手紙が好きだ
 

5787

隅っこ

09/05 06:19 更新

良い感じのアートを


見つけたよ✨


梅田のどこか


隅っこ😉

3912

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.