Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1801件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

📻

08/29 16:05 更新

大粒の雨が振り、周りをいく人々も自らの歩みを確かめるように足元をみて傘に縋る。

少し湿った髪を撫で、漏れる声を響かせて。

 

雨の帰り道も、台風の歩みも、日々の不安や焦燥も

ぜんぶ抱きしめて、そしてまた会おうね。

 

日頃の皆様への感謝の気持ちを、会う度に伝えていけたらと思っています。

値上がりもありますが、確かなものは人と人の触れ合いの中にあると思っています。

施術のなかで、日々のやり取りのなかで、お金だけではない繋がりを、僕自身がかけがえのないものを感じています。

もっと幸せを、愛を。あなたに伝えていけたらいいな。

 

9月から個人のキャスを、自分のペースで始めていきます。

題して「FM ののの」📻

ラジオのコーナーのように短めのひとときを、お送りできればと思っています。

お便りは質問箱より「FMののの」をつけてお送りください。全てを読むことはできないかもしれませんが、たくさんのメッセージを楽しみにしています。

 

台風の影響が皆様の生活にあるかとは思いますが、どうぞ皆様ご無事で。

5006

素麺で冷やしカレーラーメン🍜

08/29 14:11 更新

夏休みでカレーを常備食にする機会が増えますがちょっと変えてみたい時は冷やしカレーラーメン🍜なんて如何でしょう。残ったカレーをめんつゆとお水(氷)で調節して冷やしておきます。素麺を茹でる時に重曹と塩を入れて茹でると麺が黄色くなってて見た目も風味も中華麺の細麺に変身👀‼️ 麺は軽く水洗いして盛り付けて完成🎵 有るもので出来るから便利です😊

3876

涼しい😎

08/29 13:53 更新

台風前だからなのか?涼しいですね!

こんにちは、ヒビキです😎

今はお買い物をしながら貴女からのお誘いを待ってます!

フル出勤してるのでいつでもどこでもお誘いお待ちしております☺️

恋人以上の恋人イチャイチャプレイや、イキまくりたいなどご要望があれば、いつでもお気軽に『こんにちは』程度でいいのでご連絡お待ちしてます!!僕から丁寧にお話しさせていただきます✨✨

いつでも準備🆗👍

5687

15:00〜

08/29 12:36 更新

15:00〜空きあります。

ご連絡お待ちしております☘️

5137

08/29 10:22 更新

おはようございます 和正です♫

台風はゆっくりみたいですね🌀

こんな日は僕もゆっくり寄り道して☕️

お抹茶のカプチーノです♫

雨が続きますが、気を付けてお過ごしください!


【料金改定】

ご存知の方も多いと思いますが、9月からの料金が変わります。

セラピストとしては重く受け止め、気を引き締めなければならないと思います。

ご理解の程、宜しくお願い致します🙇‍♂️

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

台風🌀

08/29 10:02 更新

過去最強クラスの台風が九州に上陸し、8/30~9/1にかけて近畿地方に接近しそうですので、不要不急の外出は控えた方が良さそうですね💦

皆さん、本当にお気をつけ下さい。

 

Gong cha

08/29 06:15 更新

ゴンチャの

 

 

黒糖烏龍ミルクティー

 

 

やっと見つけたよ😆

 

 

って、普通にGong chaに

 

 

行けば良いねんけど

 

 

限定に惹かれちゃうのだ😅

3912

映画見にいきました✨

08/29 00:26 更新

こんばんは!!☺️

 

台風の影響で雨が降ったり雷なったりで皆さん気をつけてくださいね😭

 

今日は映画「恋を知らない僕たちは」をついに見にいきました✨

りゅちぇのいいところがたくさん詰まった映画で本当にいい映画で、面白かったです!

 

高校生の恋愛って本当に青春だし、いいなぁっておまいながら、ドキドキしたりするシーンも沢山あってキスシーンの時は叫びそうでした🤣

 

なにわ男子4人目の主演映画でどれも本当にいい映画でした🥰

2814

小旅行

08/28 22:34 更新

1人小旅行(広島編)

「思いたったらすぐ行動!」ということで広島県へ!

広島県と言えば広島焼きは外せないので、福山市にある「吉甲」に!

クレープ状にした生地の上に大量のキャベツを乗せて卵で挟み出来上がり!

凄く美味しかったです!

是非一度ご賞味あれ!

3984

🍜🍔🍨

08/28 22:22 更新

こんにちは!マルです。

普段なるべく健康的な食生活を心がけているのですが、ここ1週間は乱れていました😅

ラーメン、天ぷら、ハンバーガー、つけ麺、スナック菓子、アイスetc...

一度食べ出すとついつい食べ過ぎちゃいますね🥺

もうそろそろやめにしないとシルエットが変わってしまいそうなので(笑)、また控えめにしていこうと思います。

たまにはこういう時があってもいいですよね😇

© 萬天堂 All Rights Reserved.