Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1801件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

in 東京

08/30 09:16 更新

【東京・横浜】

出勤中です🗼

 

8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)


お時間のご相談は

X または Ingtagram の

DMでも承っております📩

 

世界

嵐の前の

08/30 06:24 更新

イマソラ☀


雨も風もない


穏やかな朝です☀


ほんまに台風来るのかなあって感じ😅


これは、嵐の前の


しずかちゃん?🤔


しずかちゃんて誰〜?


どうか、このまま


静かに過ぎ去って下さい🙏

3912

3912

台風10号

08/30 02:04 更新

台風接近中♣️

不気味な空が。。。

4858

今日には神戸も暴風域かな⚠️

 

4858

皆さんしっかり

警戒体制とれてますか?⚠️⚠️⚠️

何事もなく

過ぎ去りますように♣️

4858

☆~入店情報~☆

08/30 01:41 更新


事務局

肩幅の広い逆三角形のスタイル☆ 落ち着きがあり知的な雰囲気の遼太郎さん(23)が入店となりました♪

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

本文堅すぎて正直しんどい。

08/29 23:42 更新

こんばんは、真冬です。

ここ数日、台風の接近情報が流れる中、足踏み状態が続いているようですね。

このまま逸れてくれるとありがたいなぁ。

皆様も十分にお気を付け下さい。


さて、需要があるかどうかはさておき、今後の出勤予定なのですが、
9月・10月は本業の方が忙しいため出勤日数を少なく考えております。

その中で日記を読んで下さる貴女にお会いできる日がある事を切に願います。

またお仕事の勘を取り戻すまでは、一日お一人様に集中させていただきたく思います。
直近では前述した台風の影響なども考慮し、リスケも視野に入れております。


SNSも少し余裕が出来た頃に始めようと思いますので、その際はまたご報告させていただきます。

本日もお疲れ様でした。
明日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。

5762

心に溜まった言葉

08/29 21:33 更新

心に溜まった言葉

貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

 

人生酸いも甘いも

年齢重ねたら広がっていく

 

いつか誰かが心を救うのなら

胸でしっかりと受けたいと思う

 

今も貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

埋めていけたらいいな

 

母の光父親の温もり

僕の心を埋めていて

 

いつか心のヒビを少しずつ

愛の中で埋めていけたらいいよね

 

1670

シャバの空気がうまい

08/29 21:13 更新

藍之介!!

無事退院しました㊗️🥳🎉

 

9/1から予定通り復帰致します!

11日間の長期休業となりますが、入院中も沢山の励ましのお言葉と復帰後の応援も込めてのご予約も頂き、皆様には感謝してもしきれません🙇‍♂️✨

復帰までは、自宅で療養しながら過ごさせていただきますね✨

 

そして、酔っぱらってるのか?って位の台風!ふらふらとしてて、落ち着かないですね?!

今日は、電車も止まったり遅れたり、飛行機✈️も飛ばなかったり、交通が大変なことになってますね‥皆様の予定もリスケしたりと大変な一日になったのでは?🙇‍♂️

無理をなさらず、一つ一つ解決していきましょうね🎵

 

それでは、9/1からまたよろしくお願いします✨

3822

新幹線ー😵‍💫

08/29 21:00 更新

こんばんは!

露伴です🤗

東京行く予定が浜松なうです😵‍💫

4時間以上、新幹線が動かずに座ってます🥲

5378

お腹減りすぎて筋肉が分解してしまうことを恐れていたところ、お土産の存在に気づきました。

5378

東京行かなくなったし、食べてもいいよね😊

なんとか飢えを凌ぎ、無事に大阪に帰れることを期待します🤗

出張無くなって土日、大阪にいることになったので、お時間ある方ぜひ遊んでください🙇‍♂️

みなさまも台風、風雨に気をつけてくださいね🥰

台風

08/29 20:02 更新

こんばんは🌇

いつもお疲れさまです✨

台風週末やばそうですね🌀速度が遅いので長時間に渡って雨、風がひどいらしいのでみなさんもベランダや家の外の飛びそうな物は対策してくださいね😫💦

コンビニも閉める所もあるみたいなので買い物も済ましときましょう😳

やむを得ず外に出る時は十分に気をつけてください🥺

夏の終わりと始まり

08/29 16:07 更新

 

真夏の暑さのピークも過ぎると、

ものかなしいというか

楽しい夏の日々の反動か

切ない気持ちになりますね…

みなさまのおかげで楽しく充実の

7月、8月となりました。

台風が気になるところですが、

甚大な被害が出ない事を願います。

心地の良い季節も素敵な日々のお手伝いが

微力ながら出来ればと思います。

お会い出来る日を心待ちにしております。

 

5000

© 萬天堂 All Rights Reserved.