Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1801件中921~930件を表示

全セラピストの投稿

☔️

06/28 23:18 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日は傘を持たずに出たのでずぶ濡れでした、、🥲

みんなも風邪ひかないように💪

 

またね🍀

5205

🍜

06/28 21:43 更新

こんにちは✨

この前友人とラーメンを食べに行きました🍜

最近ダイエット中なのでラーメンは控えていたのですが、やっぱりおいしいですね☺️

5461

新しい事を始めるとワクワクします

06/28 20:09 更新

新しい事を始めると、ワクワクしますし昨日までの景色も新鮮な風景に見えますよね✨

普段車移動が多く🚗色んな地域にお邪魔してますけども、やはり子供の頃に憧れた忍者🥷で有名な伊賀市、甲賀市を通る事も多いです🥷ニンニン

 

伊賀忍者!甲賀忍者!かっこいい😎ですね!調べてたら、「甲賀流忍者検定」なる資格を発見しました👀国家試験ではなさそうですが‥どうやら忍者になれる資格ですね!

 

是非忍者になって分身の術を習得し、施術で手と足と口が足りない場合にもう1人の分身体と責める事が可能に。1人ダブルセラピができるんじゃないかと僕は睨んでます!

 

しかし、今年はもう既に試験終了してて、来年の忍者検定までおあずけですね🥺

やはり、忍者たるもの目立つ格好は御法度。試験会場でも忍者コスプレ姿に加点されるなど、身だしなみは重要な模様!

絶対コスプレしていく!🥷

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

3822

今年のチラシで終了してますね!

最近の楽しみ

06/28 19:35 更新

皆さま1週間お疲れさまです✨☺️

 

明日お仕事の方、僕もです😣頑張りましょうね☺️💪

連休の方、華金を満喫してくださいね😁✨

 

さて、僕の最近の夜の楽しみはコレです🍶😁

[ふなぐち]これが美味い!!😆今まで日本酒はあまり飲まなかったんですが、このふなぐちは甘くて飲みやすくてハマってしまった😁Netflixでドラマ見ながらが一日の楽しみになってます☺️

これってこのサイズ展開しかないんでしょうか🤔

ま、飲み過ぎないようにほどほどに😙💦

 

3639

帰省

06/28 16:09 更新

こんにちは雪(セツ)です

昨日実家に帰省してました!久しぶりの実家はやっぱり安心感がありますね😆

最近は天気もよくない日が多いのでちょっと病んじゃいますけどだいぶリフレッシュできました!!

またこれから頑張れそうです!皆さんも体調や精神的に疲れたらぜひリフレッシュしにきてください!

5508

6月28日 金曜日 今日は、ジャン=ジャック-ルソーの誕生日1712年(享年66歳)

06/28 07:25 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月28日 金曜日の今日は

プレミアムフライデー!

悪天候で残念ですが

みなさん素敵な週末を

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報

梅雨前線と低気圧の影響で九州を中心に大気の状態が非常に不安定になり、鹿児島県では降り始めからの雨量が平年の6月1か月分を超える大雨となっています。これまでの雨で地盤が緩んでいるため、土砂災害に厳重に警戒し、引き続き安全な場所で過ごして下さい。

気象庁によりますと、九州から東海にのびる梅雨前線と前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、西日本と東日本を中心に大気の状態が非常に不安定になっています。

九州や四国、東海などに断続的に発達した雨雲がかかり、午前6時までの1時間に
▽長崎県が雲仙市に設置した雨量計で39ミリ、
▽山口県が周防大島町に設置した雨量計で34ミリ、
▽国土交通省が静岡県湖西市に設置した雨量計で30ミリのいずれも激しい雨を観測しました

鹿児島県の指宿市や錦江町などでは今月20日の降り始めからの雨量が700ミリを超え、平年6月1か月分を上回る大雨となっています。

鹿児島県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

梅雨前線の影響で西日本と東日本では28日は非常に激しい雨が降り、29日は激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

29日朝までの24時間に予想される雨量は、いずれも多いところで
▽東海、近畿で200ミリ、
▽九州南部で180ミリ、
▽四国、九州北部で150ミリ、
▽北陸で100ミリと予想されています。

気象庁は、特に福岡県、大分県、熊本県は28日午前中、線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続いて災害の危険度が急激に高まる可能性があるとしています。

気象庁は土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、川の増水、氾濫に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風にも十分注意するよう呼びかけています。

状況が急激に悪化するおそれがあります。

雨の降り方や自治体からの避難の情報に十分注意し、引き続き安全な場所で過ごすようにして下さい。

 

 

3693

組み合わせ

06/28 05:57 更新

大好きな

スフォリアテッラと

 

大好きな

ピスタチオの

 

組み合わせ🫶🏻✨😋

 

マリアージュなんて

 

言わないよ🫢

3912

0627

06/27 20:37 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終わり✌️

みなさまお仕事お疲れ様でした🥰

月末の週末で、本業の方はバタバタ続きです😵

今週末は美容室行こうかな〜💇

 

みなさま、今週もあと1日頑張りましょう!!

5351

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

【出勤】

06/27 19:37 更新

本日23時00分まで時間ありますので
ご予約お待ちしております✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.