Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1802件中931~940件を表示

全セラピストの投稿

【出勤】

06/27 19:37 更新

本日23時00分まで時間ありますので
ご予約お待ちしております✨

更新しました☺︎

06/27 18:49 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

曇りの日が続いてますね。。

 

スケジュールを更新したのでよかったら🍀

明日からもよろしくお願いいたしますっ︎☺︎

 

早く梅雨終われーーー、、笑

 

5205

乃亜と🦋

06/27 17:33 更新

こんにちは😃

いつもありがとうございます😊

乃亜は夜ばかりですが

乃亜と夜遊びしませんか?🍸

楽しいこと沢山しましょ💘

ご連絡お待ちしています☺️

乃亜🐶

Sっ気あるイチャ甘は好き?

06/27 17:31 更新

キスもハグも全部大好き🥰
遠慮なく甘えてきて欲しいな☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

船旅🛥️

06/27 14:45 更新

大阪港から船で九州までお出掛けです😉 瀬戸内は揺れないので快適です。スマホの通信もほぼ出来るし景色も良いです😉

3876

復活しました✨

06/27 12:58 更新

こんにちは!音です✨

風邪と気管支炎でしばらくお休みしていましたが、復活しました。みなさんご心配をおかけしました。お休み期間中に色んなことを考えていました。最初は早く治さなきゃ!と焦ってばかり。頭痛や倦怠感、咳も止まらず思うようにいかないことへの悲しみ。けれど声が出なくなって、普段お話しできることや鼻歌を歌えること、咳込まずに眠れる喜びを再認識できました。きっと当たり前にできていることへの感謝を忘れていたんでしょう。今までは1人で耐えていた辛い時間も、今は僕を心配してくれる人がいる。そんな周りの温かさにも気づけて幸せでした。途中から治ったらアレをしたい!あそこへ行きたい!とウキウキ考え出していて気付いたら少しずつ回復していました。焦って辛い病状へフォーカスし悲しむより、治った未来にどんな楽しみを作るか。同じ時間の過ごし方でもこうも心は違ってくる。病気は自分を見つめ直す大事なイベントですね。ありがとうございました。

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

別のお仕事でグリーンバック…笑 たまにはこういう写真も良いよね?ではでは!

線香花火

06/27 06:02 更新

道端で見かけた花が

 

 

線香花火に見えた🎇

 

 

2枚目は加工で寄せてみた😆

 

 

花火したいなぁ〜

 

 

君と😳

3912

3912

6月27日 木曜日 今日は、トニー・レオンの誕生日1962年6月27日 (62歳)

06/27 05:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月27日 木曜日の今日は

近畿や東海、関東は雲が広がり

にわか雨の可能性がありますよ

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、25日のホワイトソックス戦で、2試合ぶりとなる24号ホームランを打つなど2安打2打点をマークし、チームの3連勝に貢献しました。

ドジャースは相手の本拠地シカゴでホワイトソックスと対戦し、大谷選手は1番・指名打者で先発出場しました。

ここまで8試合連続で打点をマークしている大谷選手は、1回の第1打席に5球目の変化球をとらえて右中間へ運び、2試合ぶりとなる24号の先頭打者ホームランを打ちました。

バットの先でとらえた打球は飛距離が114.6メートル、ライトを守る選手のグラブに当たりながらも、持ち前のパワーで運びました。

大谷選手の先頭打者ホームランは大リーグ7年目で通算8本目です。

また、このホームランで、ナショナルリーグのホームランランキングで2位につけるブレーブスのオズーナ選手との差を3本としました。

第2打席は1対3と2点を追う3回に、この回の先頭バッターで打席に入り、フォアボールを選んで塁に出たあと、1アウトとなってから3番のフリーマン選手にツーランホームランが出て、ドジャースが3対3の同点に追いつきました。

続く4回は2アウト一塁三塁のチャンスで第3打席が回り、インコース低めのカットボールを引っ張ってライト前に運び、タイムリーヒットで4対3と勝ち越しました。

このあと6回の第4打席と9回の第5打席は、いずれもインコース高めのボールに空振り三振となりました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが1つで、3試合ぶりに複数安打をマークし、打率3割2分でナショナルリーグのトップを維持しています。

また、9試合連続で打点をマークし、今シーズン通算では60打点となって、リーグトップの選手との差が「4」に縮まりました。

試合はドジャースが4対3で勝って3連勝、レギュラーシーズンの半分となる81試合を終えて、ナショナルリーグ西部地区最速で50勝目をあげました。

3693

カットしてきました!💇‍♂️

06/26 22:22 更新

こんばんは!なぎです!

今日はカットしてきました✨

といっても次回パーマ当てるために調整程度ですが🤣

 

夏本番に迎えていろいろ見た目に気をつかう日々ですね♪

筋トレも頑張っていきます💪

5491

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.