Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1802件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

胸板♡

06/26 14:07 更新

今日も筋トレ🏋🏽

 

楽しくイチャ甘するために

カラダ作り込みます💪

 

ご予約お待ちしております♪

 

慶太郎

 

 

5453

ベトナムコーヒー

06/26 12:50 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

ベトナムコーヒーを飲みました☕️

凄く苦い豆を使っていて専用のアルミ性のフィルターでドリップ。激ニガなんですけど、練乳を投入!🥛ベトナムは砂糖の代わりに練乳を入れて飲むようです😊

苦味の後の練乳の甘ったるさがなんか癖になる😁

普段コーヒーはブラックしか飲まないんですが、あ、これ好きかも!😃ってなりました!

冷めてきても美味しいのが特徴でした👍

みなさん機会があれば飲んでみてください☕️おすすめです✨

 

さあ!週の半分まできました☺️あともう少し頑張りましょう😁📣

 

 

3639

06/26 10:39 更新

和正です♫

昨日はお寿司ミーティングでした。

ヤリイカ大好き♫


楽しむと言う事。

正直、仕事は楽しむものではないと思っていた。

でも、今はセラピスト業が楽しいと思えています。

「和正」と出会ってくれてありがとう♫

そして、これから会う事になる貴女にありがとうございます♫

Have a good one 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

6月26日 水曜日 今日は、ドクター中松の誕生日1928年6月26日 (96歳)

06/26 06:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月26日 水曜日の今日は

西日本から関東は曇りや雨の所が多くなります

足元に気をつけて

いってらっしゃ〜い☆

 

 

今朝のニュース

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付きで移籍する57歳の三浦知良選手が記者会見を行い「1試合でも多く出場して期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを話しました。

去年からことしにかけてポルトガル2部リーグのオリベイレンセでプレーした三浦選手は、おととしプレーしたJFLのアトレチコ鈴鹿に来月1日から期限付きで移籍することが25日、クラブ側から発表されました。

移籍期間は来年の1月31日までで、背番号は三浦選手がこれまでつけてきた「11」だということです。

東京 国立競技場で行われた記者会見で、三浦選手は移籍を決めた理由について「熱烈なオファーがあり、また鈴鹿にお世話になることになった。簡単な決断ではなかったが、毎日、情熱を燃やしてグラウンドに立てるのか自分に問いかけた。選手をやめる選択は自分の中にはなかった。出場時間を考えた時に鈴鹿がベストだと思った」と話しました。

来年プロ40年目を迎える中、現役選手としてプレーすることについて「自分やサポーターの情熱が衰えることはなく、まだまだグラウンドで戦えるというモチベーションが常にある」と話しました。

そして「いま57歳だが、年齢は関係ない。1試合でも多く試合に出場して1対1の仕掛けで勝負をしてゴールに向かっていく。ベテランらしくないプレーで、期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを述べました。

アトレチコ鈴鹿が鈴鹿ポイントゲッターズというチーム名だったおととし、横浜FCから期限付きで移籍して1シーズンプレーした三浦選手は、55歳と246日でゴールを決めてJFLの最年長得点記録を大幅に更新しました。

今回の期限付き移籍は、それ以来およそ1年半ぶりの復帰となります。

チームへの合流は、来月2日を予定しているということです。

3693

フワッフワ&カリッカリ

06/26 06:07 更新

【出汁巻きたまごサンド】


そのままでも十分美味しいけど


オーブンでこんがり焼いてみると


外はカリッカリ


たまごフワッフワで


超旨旨😆

3912

3912

3912

自分の機嫌は人にとってもらいますか?自分でとりますか?

06/25 16:30 更新

こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

 

関西地方もようやく梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。☔️

例年よりずいぶんと遅い梅雨入り

明けるのはいつになるんでしょうねー。

 

 

さてさて、連日雨の日がつづいたりすると

気分が下がって⤵️心までどんよりしたりする時もありますよね?

 

皆さんはそんな時どうやって気分を上げたりしてますか?

 

晴れの日が来るまで待って心が晴れるのをまつ?

それとも、雨の日だろうが自ら心をポジティブにして気分を上げていきますか?

 

これって何気に大切な事だと思っていて

天気に関わらず、何か嫌な事があって気分が乗らない時やイライラしてしまう時

そんな心をフラットに戻す時に

次に何か良い事があるまでただ単に待っているだけか

自分と向き合って自らの気分を

自分で上げていこうとするのかって全然違うと思うんです。

 

ただ単に待タイプの場合

いつ来るか分からない次の良い事があるまで

自分は落ち込んでたり、イライラしている訳ですよね?

そうすると、その間に接した人たちに

知らず知らずのうちに嫌な思いや不快な気分にさせてしまうかも知れない。

 

そうであるなら

気分が落ちてしまった時に自ら心を晴らす訓練を日頃からしていて

嫌な事があってもすぐに切り替えて

気分を上げて心を晴らしてしまったほうが良いと思うんです。☀️

 

とあるテレビでみやぞんが良い事を言っていました。

 

「自分の機嫌は人にとってもらうんじゃ無い。

自分の機嫌は自分でとる。」

 

本当その通りだと思います。

嫌な気分を人に押し付けても良い事は無いですからね。

 

さぁ、今日も生憎の曇り空ですが

気分を上げていきましょうー。^_^

 

 

では、また🖐️

4483

【本日19:30から】

06/25 12:43 更新

本日19:30から出勤しております🥰

 

お待ちしてます✨

初めまして

06/25 12:07 更新

こんにちは〜雪です

湿度も気温も高いのは本当に嫌ですね😭😭

僕は友達と先日晴れたタイミングでスイーツを食べに行ってきました。

超おしゃれで可愛かったのでおすすめです!

 

5508

6月25日 火曜日 今日は、アントニオ・ガウディの誕生日1852年(享年73歳)

06/25 07:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は漫画家の

本宮ひろ志さんの

お誕生日でもあります

「わしが男塾塾長 江田島平八である!!! 」

 

 

全国の気象情報

24日は梅雨の晴れ間となった関東で気温が36度を上回り、ことし全国で最も高くなりました。都内ではことし初めて熱中症の疑いで救急搬送された人が50人を超えました。

25日も各地で厳しい暑さが続く見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、24日は東日本の太平洋側を中心に晴れ、特に関東甲信では山越えの暖かく乾いた空気が吹き降ろす「フェーン現象」の影響も加わって気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽栃木県佐野市で36.8度とことし全国で最も高くなったほか
▽千葉県市原市牛久で36.4度
▽埼玉県寄居町で36.1度
▽群馬県桐生市で36度ちょうどと平年より10度近く高くなりました。

また
▽静岡市で35.5度
▽山梨県大月市で33.8度
▽東京の都心、横浜市、長野県松本市で33.4度
▽水戸市で33.1度など各地でことし1番の暑さとなりました。

25日も厳しい暑さが続く見込みで日中の最高気温は
▽前橋市と埼玉県熊谷市で34度
▽仙台市や宇都宮市、静岡市で33度
▽水戸市や富山市、那覇市で32度などと予想されています。

25日、熱中症の危険性が極めて高まるとして、鹿児島県の奄美地方と沖縄県の沖縄本島地方、それに八重山地方には「熱中症警戒アラート」が発表されています。

引き続き熱中症対策を心がけてください。

 

3693

3693

オイルマッサージ

06/25 06:05 更新

オイルマッサージについて


プロフィールを更新しました。


オイルマッサージは


東洋医学の陰陽五行等から


経絡・経穴に


アプローチし


西洋医学の解剖学から


筋肉、筋膜、骨格に


アプローチする


よりメディカルで


治療効果の高い


オイルマッサージです。


使用するオイルは


アーユルヴェーダで使う


天然由来100%無添加の


お肌にもカラダにも優しい


セサミオイルです。


満月の夜に心を込めて


丁寧に丁寧に


キュアリングされた


スピリチュアルな意味合いをもつ


ヒーリング効果の高い


セサミオイルです。


続きはプロフィール欄をご覧ください。

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.