Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1755件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

明日18:00〜24:00

09/06 15:12 更新

金曜日だ〜✨

週末いかがお過ごしでしょうか?

金曜より土曜の方が好きです🩵

だって明日も本業あるもーん!🤩

土曜休みの方も仕事 家庭 用事がある方も

よき1日を😊😊

5693

💋ししろ💋

雨よりいいけど

09/06 13:20 更新

涼しいを一度経験してしまうと、

真夏へ逆戻りはこたえるね😥

 

ハイブランド店から道路に出てくる冷気を

かき集めながら歩いたけど気休めにしか💦

 

皆さんも体調管理気をつけてください。

良い週末を✨

 

❄️青山❄️

5521

イラストの上達は如何に・・

09/06 10:51 更新

秋草です!

 

日記連投しない方が良いとわかってるのですが、この書きたい衝動が抑えられなさ過ぎて、また連投します..!!お許しを..!!

 

僕は以前、萬天堂の写メ日記で良いイラストを描く為だけに、イラストの練習をすると、宣言しました。

その宣言から3ヶ月半ほど経ち、さてはて、上手くなってるでしょうか・・。

 

8個前の、5/28の日記で、竹馬に乗ってる人を描きましたので、今回また、比べる為に、竹馬に乗ってる人を描きました!一発描きです!

比べてみて、成長は如何に・・・

 

3561

うまく、なってる!?

うまくなってるよね!!

結構うまくなってるよね!!

8個前の日記にスクロールしてもらって、見比べてみてください。

うまくなったった!やったー!

まだまだ絵としては下手ですが、昔の自分より上手くなりましな!

いえいいえい!

謎に片方の竹馬握りつぶしてるけど、上手くなりました!

一安心した所で、日記を終わらせて頂きます。

 

秋草でした!

四コマ漫画

09/06 10:18 更新

秋草です!

 

子供の頃、四コマ漫画が何故かとっても好きで、かりあげ君、おとぼけ課長、サザエさん、いじわるばあさん、ドラクエ四コマ劇場、ポケモン四コマ劇場などを、沢山読んでました。大人になってからは伝染るんです。やゴールデンラッキーも。

 

短くサクサク楽しめるのが魅力です。新しい発想に次々と触れ合える。

 

手塚治虫は、四コマが漫画の基礎だと言っていたようです。

日常で生きていて、「いま四コマっぽい体験したな」って、あんまり無いじゃないですか。

鏡拭いてたら見知らぬ顔が写って、なんだこれは!と怖くて気絶しそうになったら今まで見えてなかった後ろのカレンダーの顔が写っただけだった、みたいな体験しないじゃないですか(即興で四コマっぽい流れ考えてみました)

 

その、世界をコンパクトにまとめつつ、面白さが詰まってる、贅沢さも、無意識に僕が四コマに惹かれていた理由かもしれません。だらだら続く日常を締めてくれるような、そんな気持ちよさがあります。

 

久しぶりにゴールデンラッキー読もうかな(1番マニアックな奴!)

 

秋草でした!

ありがとうございます❣️

09/06 00:54 更新

新規のお姫様へ

昨日はご利用頂きありがとうございます😊

心地よい時間をお過ごしできましたか❓❓

もし満足頂けていたら、また神舌を指名して頂けると嬉しいです☺️

またお会いできる事を心からお待ちしています😘

高崎萬天堂

09/05 23:23 更新

Web予約アドレス

https://mantendo-tokyo.com/takasaki/reservation.html

X(旧Twitter)でもDMにて予約を受け付けています!

不安な事があれば是非遠慮なく不安な事を聞いて下さい!

女性が不安なく施術が受けられるのも私達セラピストの大切な業務です!

高崎萬天堂

09/05 23:15 更新

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:05 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

夜の舟

09/05 22:44 更新

こないだ東京で船に乗って夜景を楽しんでました!

人が多い東京なのに水上は静かで不思議な気持ちになりますよね

4356

むつスケ!
- 復活の『M』 -

09/05 21:28 更新

ほーほっほっ
フリーザ様風
伝わらんか😅

8/20:おチンポのクラミ陽性判定⚡
8/21:💊
8/28:1週間後の検査→8/30ALL陰性💯
9/4 :2週間後の検査→9/5クラミキットALL陰性💯
9/11:3週間後の検査予定 (提携の8項目)

オール陰性💯で性感再開予定です💡
↑と言ってしまったのですが。

前回罹った時が咽頭クラミで
キスもクンニも出来ない状態で
限られる性感もつまらんだろと性感休止にして
今回はコピペ的な対応をしてしまいました💧

冷静に考えれば、咽頭はずっと陰性なので
キスもクンニも性感可能なわけでして😅

まぁ、陽性判定時に喉の様子見は必要と思いますが
その後も咽頭陰性であるなら
単にフェラオプを止めれば良いのかなぁと。

ってことで、我復活也
では、むつスケ🥁ドンッ

2998

とは言え、既に9月びっくり満了😳
ありがとうございます🥰

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#値上げの駆け込み需要が追い風に?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.