おはようございます、瑞貴です。
今朝は二度寝を失敗してしまい、朝からバタバタしています。
自称「二度寝検定があれば、ノー勉で準二級はいける」くらい二度寝には自信がある方なのですが、今日ばかりは完全に計算が狂いました。
普段は朝ごはんをしっかり食べたい派なのですが、今日はもうしょうがないので、コンビニのサラダでサクッと済ませて出発します。
ちなみに、最近はこうやって意識して野菜を食べるようにしています。
38歳になってから、油断するとすぐに体型に出るようになってしまって……💦
一応、この仕事をしているので、少しでも良い状態で会えるように密かに悪あがきをしています。
みなさんは最近、健康とか体型維持のためにやってることってありますか?
もしおすすめの習慣とかあったら、LINEでこっそり教えてもらえると嬉しいです。
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!















































































































