Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3558件中1691~1700件を表示

全セラピストの投稿

セラピスト再開に向けて

07/07 09:20 更新

咽頭淋菌の陽性判定によって治療期間に入り、セラピスト活動をしばらくお休みさせていただいています。

この度は接触のあった方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

 

また、お休みの間にも多くの方から温かいメッセージをいただき、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます。

皆さんに支えられてこのセラピスト活動が成り立っていることを改めて実感しました。

 

ぼく自身の体調は、全くの無症状だったのでとても元気に毎日を過ごしています。

予定では、早ければ10日(水)に最終的な検査結果が出ます。

そこで陰性の確認が取れたら、その週末からセラピスト活動を再開する予定です。

日程のお問合せなどは、XのDMとかでメッセージをいただけましたら調整しますね。

 

ただ1回の抗生物質による治療では効果が得られないケースもあるようです。
もし10日に陰性の確認ができなかった場合は、再度治療を行って完全に陰性になるまでお休みする予定です。

 

では次回の日記で陰性報告ができることを祈りつつ。

セラピスト活動を再開しても、引き続き定期検査と迅速な対応を心がけていきたいと思います。

七夕🎋 & 東京都知事選‼️

07/07 08:12 更新

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。

2932

X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=2932
 

2932

先日、街頭演説してた‥‥

 

こんなの配ってた。。。

NHK党。

(笑‥‥( ^ω^ )

無いね!

 

 

🎋七夕

姫方の

願い事✨

気持ち✨

叶うと良いですね⭐️

みんなに✨幸せあ〜れ✨

(^。^)

2932

毎日更新

07/07 01:45 更新

七夕ですね✨

賢人です!

 

僕は世界平和と短冊に書きました(^^)

争いがなく平和が1番

幾重もの奇跡の中で生まれてきたのだから争ってるなんてもったいないです。楽しみましょう😊

 

皆さんはどんな願い事をしましたか?

 

🩷&✌🏻賢人

1116

七夕☆

07/07 01:08 更新

年に1度、 
織姫様(こと座のベガ)と 
彦星様(わし座のアルタイル)が 
天の川を渡って出会う日です。

一説では、織姫様が

「1ヶ月に1度」を「1年に1度」

と聞き間違えたという説もあるとかないとか…?


会える時間が短いと 
想う時間が長くなります。


ギリシャ神話で天の川は
神話の英雄ヘラクレスが、
赤ん坊の時にお母さんのおっぱいを強く吸い過ぎて、
こぼれてできたのが

天の川(ミルキーウェイ)

と言われています。


今日は七夕です。
短冊の色にはそれぞれ意味があります。

 <緑> 
人間力を高める徳を積む

 <赤> 
祖先や親に感謝する気持ち

 <黄> 
人を信じ大切に思う気持ち

 <白> 
義務や決まりを守る気持ち

 <紫> 
学業の向上を願う気持ち


皆様は何を願いますか?

5548

こんばんは🌃

07/06 23:40 更新

最近は気温がどんどん上がってきて熱いですねぇ🥵

梅雨はどこに行ったんだろ☂️

ジメジメした暑さが1番きらいです。カラッとした暑さの方がまだ気持ちいいですよね🌊

スケジュール更新をして火曜日,水曜日、土曜日、日曜日出勤なので、どしどしご指名お待ちしております♪

素敵なプリンセスに会える事を心からお待ちしております✨🥰

5547

7月8日月曜日は37℃

07/06 23:28 更新

こんばんは。

今日も暑い1日になりましたね!

明日も34℃近くまで上がるそうです😣

そして、先ほど週刊予報を確認したところ、

7月8日(月)は…

なんと37℃!!本当に??

あまり見たことのない気温ですよね…

5510

屋外に出られる方は熱中症に十分お気をつけください😣

まーこんな暑い日は涼しい室内でイチャイチャしながら過ごすのが一番安全ですね🥰

☆ご予約お待ちしております☆

 

むつを

07/06 22:56 更新

まもなく2年
見えてきた

みなさま
ほんとに
ありがとう

620

#セラピストだもの

#久々のむつを
#毎年使える日記ネタ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

6月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

07/06 22:26 更新

写真の都合で日記更新遅くなってしまったのですが、

 

6月もお会い頂いた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今月もプラチナランクになれました✨

 

皆様のおかげで6月もすごく楽しい1ヶ月になりました😇😇

 

7月も自分らしく頑張ります😤😤

 

 

7月は暑いし

 

しんどいなぁって思う日が続くと思うけど

 

みんな無理せず、頑張り過ぎず

ほどほどに頑張りましょう😤😤

 

 

 

 

 

いよいよ

 

来週13日14日東京出張です✨✨

 

久々の東京出張だから不安もあるけど、全力で楽しみたいと思います😇😇

 

関東圏の方楽しんでくれたら嬉しいです😊😊

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

3845

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

気になってたお店❥❥❥

07/06 22:02 更新

先日、以前から気になっていた洋食屋さんにお昼を食べに行きました✌️

日替わりランチを頼み、ハンバーグとチキンジンジャーをいただきました~😊

ハンバーグは少し味が濃かったので、ご飯が進みました笑        

チキンソテーは生姜のすぅーって感じが個人的にすごくハマってしまいそうでした😌

アイスティーもとっても美味しかったです✨

今度はピザかオムライスいきたいね💨💨

(写真を撮るセンスなくてごめんなさい🌀)

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.