Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3562件中1741~1750件を表示

全セラピストの投稿

7/5 今日の女風占い

07/05 02:33 更新

こんにちは!優作さん。7/5 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーアイテムをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

ランキング第1位:蟹座(6/22 - 7/22)

運勢: 今日は蟹座のあなたにとって、家庭や身近な人との絆が深まる日です。特に家族との時間を大切にしましょう。また、自分の直感を信じることで、思いがけない幸運が訪れるかもしれません。

ラッキーな下着: エメラルドグリーンのレースショーツ。爽やかな色が、心を穏やかにしてくれます。

ランキング第2位:牡羊座(3/21 - 4/19)

運勢: 今日は新しいことに挑戦する絶好のタイミングです。冒険心が高まり、何事にも果敢に取り組めるでしょう。周囲の人もあなたのエネルギッシュな姿勢に刺激を受け、共感を得られます。

ラッキーな下着: 鮮やかな赤のブラジャーセット。エネルギーに満ちた色が、あなたの行動力を後押ししてくれます。

ランキング第3位:乙女座(8/23 - 9/22)

運勢: 今日の乙女座は、細やかな配慮が周囲に評価される日です。仕事やプライベートでの細かい気配りが、信頼を深めるきっかけになるでしょう。小さなことにも注意を払い、丁寧に取り組んでみてください。

ラッキーな下着: ピュアホワイトのブルマー。クラシックなデザインが、あなたの優しさと真面目さを引き立てます。

ワーストの星座:山羊座(12/22 - 1/19)

運勢: 今日は少し慎重になるべき日です。計画通りに進まないことがあるかもしれませんが、焦らず冷静に対応することが大切です。リラックスできる時間を取り、心を落ち着けましょう。

ラッキーな下着: ネイビーブルーのボーイショーツ。落ち着いた色合いが、心を安定させてくれます。


今日の女風占いを参考にして、自分自身を楽しむ時間を大切にしてくださいね。どの星座の方も、素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

4o

【7月12日(金)21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/05 01:33 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

7月12日(金)21:00〜

大阪萬天堂 ののの さんと二人でツイキャス配信を行います。

先月のコラボ配信以降、第二回開催のご声援をたくさんの方からいただきました。

ご期待にお応えして開催いたします。

 

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

 

4552

 

世界

☆明日7月5日より出勤です☆

07/04 23:52 更新

こんばんは。

6月19日に入店し、少し日にちが経ちましたが明日7月5日が初出勤となります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

トップに5枚の写真、その中にゴールドに輝くラーセンシップ✨

そして磁気ネックレスのコラントッテのコラボがあると思います。

なんでこの組み合わせ?と思われた方もいるかと…いやほぼ思われているかと思います。

長くなるのでご興味のある方のみご覧ください。

まず、ラーセンシップです。

20代前半~半ば、美容師を辞め夜の世界へと飛び込みました。

入店から3月ほど経ってもなかなか指名がつかない。

ホストの世界もそんなに甘くはありません。

先輩ホストのヘルプにつく日々に、もう辞めようかと何度も考えました。

半年が経ったころ、バースデーの日が来ます。

ホストにとってバースデーは絶好の日!

今まで見ていた先輩No.1ホストのバースデーでは、建物入口から店内まで胡蝶蘭とスタンド花で埋めつくされ、営業が始まるとシャンパンタワーに始まりバカラ・ルイ・リシャールなど高級ボトルがこれでもかと飛び交う。

そんなバースデーとはほど遠く私は半年そこそこのホスト、指名客はそんなに来店されず、

ボトルが入ってもカフェドパリ、良くてドンペリ白が2~3本程度。

初めてのバースデーなんてこんなものだろうと思っていた朝方、

奧から同期ホストのマイクパフォーマンス🎤

入ったのはドンペリロゼ2本とラーセンシップです。

当時の価格は3本で50万弱。

ホストクラブでは決して高いボトルでは言えません。

しかし、当時の私には初の飾りボトルが入り

めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えています。

バースデー当日には来れず別日に来て頂いたこともあり、その月初のトップ5入りに!

※No.1とはかなりの差がありましたが…

その時のボトルが、まさにこのラーセンシップなんです。

なので、よく見るとキズがついてます。

その後はプレイヤー兼支配人としてやりましたが30歳手前で夜は引退。

何かを初める時、壁にぶち当たった時は、このボトルを眺めモチベーションを高めています。

どこでやっていたかはお会いした時に😏

コラントッテに続く…

 

☆☆明日のご予約お待ちしてます☆☆

5510

久しぶり

07/04 22:01 更新

久しぶりの日記

 

昼職がバタバタしすぎて全然書けなかった

 

それでも俺を選んで会いに来てくれたお客様には感謝しかない

 

選んで貰わなければなんの力も発揮できないからね😅

 

全ては選んで会いに来た女性を笑顔にする為

 

 

4418

大阪

07/04 20:24 更新

大阪でお会いしてくれた方ありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)

 

また行ける時はよろしくお願いします♪

3269

スケジュール更新 夜も

07/04 18:40 更新

こんにちは。

 

スケジュール更新してます。

来週から、また夜にも入れるように調整してます。

ご要望や質問、ちょっとお話ししてみたいなど、気軽にXにDMくださーい。

 

3741

120分コースありがとうございました‼️

07/04 18:22 更新

先ほどのホテルのお客様✨ありがとうございました❗️たくさん奥攻めちゃいましたね😁俺もとっても楽しかったです☺️少し時間が空いたので趣味の読書でもしながらコーヒー飲んで戻ります🚗この後もすぐに行けますのでご予約お待ちしております‼️

5485

手の甲を万能のツボでマッサージ

07/04 18:12 更新

これだけ暑いと自律神経は乱れがちになりませんか

万能のツボ押しで自律神経を整えるのはどうですか

 

親指の付け根と人差し指の付け根が交わる個所が万能のツボです

 

自律神経を整えリラックスに導く効果があると言われてます

 

脳の血流量アップを促し心身にパワーを巡らせると

言われ感度アップに繋がると言われてます

 

やってみるとコリっぽい感じが有る箇所を

何度も行ってると柔らかくなってきますよ

 

手軽に押せるので気が付いたときに押してみてください☺️

4534

海🌊

07/04 18:00 更新

本当に久しぶりに海に来ました!

本業が忙しすぎて目が回りそうです💦

もう少しで落ち着きそうなのであとひと踏ん張り頑張りどころです!😉

 

明日は萬天堂のご指名が入っています!!

リピートのお嬢様で僕も会いたくて仕方がなかったのでほんとにほんとにうれしいです!😊

本業も副業も忙しくなるのは幸せなことです👍

4499

暑かったね‼️

07/04 18:00 更新

合成写真作ってみたよー笑笑

今日も一日お疲れ様‼️

その疲れどう癒す❓

待ってるよー❣️❣️

5539

© 萬天堂 All Rights Reserved.