Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3565件中1761~1770件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます

07/04 11:08 更新

おはようございます。

 

今日は天気いいですね。気持ちも晴れやかに。

 

ということで、今日も即メンで18時までお待ちしております🎵

 

初投稿!

07/04 09:16 更新

本日出勤いたします!

暑いですね〜

こんな日はエアコンの効いた涼しいお部屋で、まったりイチャイチャしたり、マッサージで癒されたり、エッチな事をしてスッキリしたり、如何でしょう最高だと思いませんか⁈

ただ本当に暑いのでお気を付けてお越しくださいね🙏🏻

想いのままに

07/04 09:02 更新

ご家庭にお仕事にがんばっているあなたへ

 

ご家庭では妻の顔・母の顔・娘の顔

お仕事では上司の顔・部下の顔・同僚の顔

すべては周りに合わせて頑張っている

ただ

1人の女性として満足してますか

 

1人の女性としての顔に戻り、想いのままに愉しみませんか

火照った身体に正直に想いのまま、開放しませんか

 

その悶々とした感情に

いろいろして欲しい

いろいろなことをして欲しい

 

家庭の立場、仕事の立場、周りの立場から離れて

1人の女性として、想いのまま開放してみませんか

 

あなたの身体に、わたしの手や舌で身体全体で

え⭐︎ちな時間を愉しみましょう!

4534

蒸し暑くて眠れないときに効くツボ

07/04 04:54 更新

連日の蒸し暑さに目が覚めてしまいました

そんなときに効くツボがたくさん有るのですが

すぐに寝たいと考えますと1つ簡単出来る箇所を紹介しますね

 

労宮(ろうきゅう)とツボです

手を軽く握ったとき、人差し指と中指の先端の中間にあるツボ

神経のイライラを鎮める作用があります

 

夜中に起きてしまったときにツボを押してみてください

今、朝の4時です☺️また寝ます!おやすみなさい🌙

4534

ホテルでご飯☺️

07/04 04:24 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日はいつもリピートしていただいているM様とお会いして来ました❣️

仕事終わりでお腹いたということでホテルでご飯も食べました☺️

食事の後の性感ではとても満足していただけて嬉しかったです💕

いつもありがとうございます🥰

5081

7/4(水) 今日の女風占い

07/04 01:47 更新

こんにちは!優作です。7/4 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーアイテムをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

ランキング第1位:水瓶座(1/20 - 2/18)

運勢: 今日の水瓶座は、クリエイティブなエネルギーに溢れています。新しいアイデアやプロジェクトに挑戦する絶好のタイミングです。あなたの独創的な発想が、周囲から高く評価されるでしょう。

ラッキーな下着: ビビッドなオレンジのシルクキャミソールセット。鮮やかな色合いが、あなたの個性とエネルギーを引き立てます。


ランキング第2位:双子座(5/21 - 6/21)

運勢: 双子座のあなたは、今日はコミュニケーションが鍵となる日です。友人や同僚との対話が深まり、新たな人脈や知識を得られるでしょう。交流を楽しみ、積極的に情報をシェアしましょう。

ラッキーな下着: ラベンダーカラーのレースブラセット。軽やかで柔らかなデザインが、あなたの魅力を優しく包み込みます。


ランキング第3位:天秤座(9/23 - 10/23)

運勢: 天秤座のあなたは、今日はバランス感覚が際立つ日です。仕事とプライベートの両立がうまくいき、心地よい充実感を味わえるでしょう。自分のペースを守りながら、やりたいことに取り組んでください。

ラッキーな下着: パステルピンクのベビードール。上品でエレガントなデザインが、あなたのバランス感覚をさらに高めます。


ワーストの星座:蠍座(10/24 - 11/22)

運勢: 蠍座のあなたは、今日は感情の波に揺さぶられるかもしれません。過去の出来事が頭をよぎり、心がざわつく場面があるでしょう。しかし、無理をせずに自分の気持ちに素直に向き合うことで、心の安定を取り戻せます。

ラッキーな下着: ダークブルーのTバック。シンプルで落ち着いたデザインが、心の安らぎをもたらしてくれます。


今日の女風占いを参考にして、自分自身を楽しむ時間を大切にしてくださいね。どの星座の方も、素敵な一日をお過ごしください!

【7月5日(金) 22:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/04 01:20 更新

7月5日(金) 22:00-

初めて一人でツイキャスにチャレンジ致します。

タイミングが合いましたら是非お立ち寄りくださいませ。

定刻になりましたら
こちらよりご覧いただけます。

至らない点ございますがどうぞよろしくお願いいたします。

4902

毎日更新

07/04 00:09 更新

次にバズる食べ物は「クァベギ」です!

賢人です!

下ネタじゃないです!

 

美味しいものを食べると幸せになりますね😋

夏になると食欲が落ちてしまうことも多いのでちゃんと食べてくださいね!

 

夏でも食欲モンスター賢人

1116

1116

マッサージ

07/04 00:07 更新

今日は出張疲れもあり、戻ってそのままマッサージに直行。

毎回思うのですが、自分でやったら気持ちよくないのに人にやってもらうとなんでこんなに気持ち良いのでしょう🤔

 

ってことを話しながら受けていたら、それは脳の感じ方の違いらしい。自分でやると何気なくても脳は先に理解している。一方他人からの刺激には体が準備できていないから快楽に感じたり、敏感に感じるとのこと。

他人しか与えることのできない感覚なんだ、相手のことを理解すれば更に倍増させられる、相手が気持ちがったり喜んだ姿を見る快感、自分の癖と色んな妄想を抱きながら、気付いたら爆睡してました😢

 

リフレッシュ完了。

また明日から頑張ります✨

指圧マッサージ👐

07/03 22:57 更新

肩甲骨を剥がす。

 

肩甲骨と背骨の真ん中あたりから手の中心部を合わせながらゆっくり押していくらしいのですが、(そこからキワに沿って3箇所ぐらいやる)

 

なかなか難しい🌀

 

あくまで指圧マッサージはスキンシップの一環なので、そこまで本格的にやる必要はないと言われているのですが、やるからには自分なりに上手くなりたい✊

 

もっと向上心もって頑張ります!

© 萬天堂 All Rights Reserved.