Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3565件中1771~1780件を表示

全セラピストの投稿

指先で触れていくと

07/03 22:50 更新

抱きしめたとき指先は背中に腰に触れます

唇を重ねたとき指先は背中に腰に触れます

 

オイルリラクゼーションで指先は足裏からふくらはぎへ

ふくらはぎからハムストリングにお尻へ

お尻から背中に肩へ触れていきます

 

あなたは仰向けになり

鎖骨に胸にお腹周りへ

お腹周りから指先はデリケートゾーンに触れていきます

 

指先はその先にゆっくりと下に移動し触れていきます

時間とともに、あなたから流れる熱いのを感じる指先は更に奥に入っていきます

 

わたしのもう1つの指先は、あなたの身体がよじるのを感じてきます

 

あなたは声が荒くなり声が大きくなったり

わたしの指先にあなたの温かいのを感じ

時おり、指先をギュッと包み込み

溢れ出るのを感じます

 

唇も絡ませ、指先も絡まり、身体も抱きしめ合い、

あなたが望むままに指先は動いていきます

連続であなたは身体ごとよじって悶える姿に

わたしも興奮してもっと責めていきます

 

あなたはわたしの指先に触れ身体全体で感じたとき

どんな感情に溢れているのでしょうか

わたしの指先はあなたの身体に触れるか触れないかで動いていきます

あなたは、わたしの指先に触れてみませんか

4534

丸2年

07/03 20:31 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

先月、沢山の方にリピ頂いたこともあり
シルバーランクの手前まで迫ることができました😭キセキデス
改めて、本当に有難うございました🙇💕

この勢いに乗じて、稼働日を増やし
シルバーを狙ってみるのが定石なのかなぁ
なんて思うのですが…

他の仕事の兼ね合いもあって
中々そうは行かずでして😅

それに8月前半はしっかり夏休み🍉
を取らせて頂くので『ランカー』とは無縁が続くと思われますw

ま💡
ランクは『結果』であって
『目的』にしたらズレる気がするので
そこは自分に言い聞かせていきたいと。

じゃあ目的って何よ?って話ですが
それはやっぱり女風を、そして睦月を
楽しんで頂くことに尽きるわけです🥰

今の目標としては
リピ様に飽きられることの無いように
様々な角度での技術向上💪

こっそりと、たまにスキルアップ研修を受けていたのですが
まだまだ足りない部分、身に付けられることが色々と見えてきました👀✨

そう言った部分をますます磨いていければなと🤭
今後の睦月にご期待下さい💕

#まとまった?
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

イベントだよー!

07/03 20:15 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

今週末は七夕ですね🎋

7月6日(土)、7日(日)は七夕イベント開催ですー!

まだ6日はスケジュール

空いておりますのでお誘いお待ちしております😊

 

🌠七夕イベント🌠
▼割引内容
【施術コース】1,000円割引
【お泊りコース】5,000円割引
【トラベルコース】10,000円割引

 

ぜひこの機会に伊達に会いに来てください😊

 

イベントで割引はあっても、

施術の内容は変わりませんので、本当にお得な機会です🤣

 

お待ちしてますね😸

お気軽にDMでご連絡ください🎵

 

 

4814

暑かったね

07/03 17:59 更新

今日も一日お仕事お疲れ様❣️❣️

暑かったね💦

体疲れてない❓そんな時疲れどう癒す(≧∀≦)

今日は、日焼け&トレーニングしてきたよ笑笑

今日も待ってるね💘

 

5539

7月3日性病検査の結果がわかりました

07/03 16:37 更新

7月3日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は6月19日に行いました

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

 

1670

恋文(KOIBUMI)

07/03 15:40 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

----------------------------------------------

※この先少々くだらない内容ですので

   お読みいただく場合は自己責任にてお願い致します🙇‍♂️

 Please NO claim (笑)

----------------------------------------------

 

拝啓

 

ココ最近は梅雨の季節ではございますが

夏のような暑さの日々もある今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

僕は相変わらず

落ち着くことなくせっせと働きながらも

自由気ままなやりたいことをやっております

 

おかげさまで

セラピストとしても

お客様からお声がけいただける日々が続いており

とても充実した日々を送っております

健康なカラダであることも含め感謝感謝の日々でございます。

 

早いもので

2024年も7月となりましたね

 

夏が来れば

開放的な気持ちからなのか

人と肌を重ね合わせながら

楽しい思いをしたいなーって思うもので

欲に対して年は関係ないものですね…

 

あなたに出会えると自然と笑顔になれる僕…

 

あなたにはたくさん助けられたこともあったし

逆にたくさん悩まされ、悲しい思いをしたこともありました

そしてまた僕の元に帰ってくるとやっぱり嬉しいし…

男心をくすぐられて来た気持ちですが、

今はめっちゃ感謝しています

 

長年連れ添ってきたあなたとも

そろそろお別れの時がやってきたようです

ほんまにいままでいろいろありがとう

 

でも僕は

別れたことを後悔しません

 

別れがあれば

出会いもある

諸行無常…

 

ピンチはチャンスの精神で

また新しい彼に会える日を楽しみにして

日々成長できるよう心掛けて参ります。

 

ありがとう…諭吉

 

待ってるよ…栄一

3107

2024年7月3日 萬天堂KENより

Chat_KEN GPT作 ※ChatGPTの海賊版                                      

                         敬具

 

なんのこっちゃ選手権

2024夏

 

 

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

今日もドーミーイン

07/03 11:17 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

いっつも皆様に公言しておりますが

サウナが大好きです😊

 

という事で

今回の出張先も

安定の

ドーミーイン

ココはSPAがめっちゃ充実していて

朝食が美味しい

という事が高得点ポイント👍

国内出張も多いので

ドーミーインか

アパホテルを

上手に使っているのでございます✨

 

今回も仕事をキッチり片づけて

向かう先は

ホテルでございます😊

 

良く出張先で美味しいものとか

食べに行ってるんですか?

って聞かれますが💦

ほぼ行きません(笑)

 

そりゃ

お客様や後輩などいれば別ですが

1人のときは基本的に

のんびりします✌️

 

でもって今回の浴室はこんな感じ

3107

※ホテルHPより抜粋

露天スペースには

なんと風鈴✨✨

めっちゃいい音だしてました

お風呂やサウナでのんびりして♨️

あとはお部屋でゆっくり🍻

 

朝起きたらストレッチしてから

浴室へGO

からの朝食はこんな感じ

 

 

3107

※こちらもHPより抜粋

鹿児島らしく

黒豚のしゃぶしゃぶ🥰

美味しく頂きましたとさ

施術する前に気をつけていること

07/03 09:07 更新

結論から先にいうと、わたしはコミュニケーションです

 

どれもこれも大事なのは当たり前ですが

待ち合わせからホテルまでの会話に

ホテルに入り部屋のソファに座った後のコミュニケーションに

お話を聞きながらいろいろな想いや感情に耳を傾けます

 

話したくないことは無理に話さなくて大丈夫です

 

時間とともに気持ちの変化があったとき

あなたが話したいときはいっぱい話をわたしにしてください

 

施術に入ってからも

オイルリラクゼーションをしながらコミュニケーションを取りながら進めます

せい⭐︎かんマッサージは身体同士で会話しましょう!

そんな想いの中で2人で過ごす非日常の時間が流れていきますからね☺️

4534

あっという間!!

07/03 08:31 更新

気付けば7月!

早いですね╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

梅雨の割には天気に恵まれてる気がします

 

皆さんはどんな季節が好きですか??

 

これから更に暑い日が続くのでお身体気をつけましょうね

7/3 今日の女風占い

07/03 07:27 更新

今日の女風占いランキング

こんにちは!優作です。7/3 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーアイテムをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

ランキング第1位:獅子座(7/23 - 8/22)

運勢: 今日の獅子座は、エネルギッシュでパワフルな一日です。自信に満ち溢れ、どんなチャレンジもクリアできるでしょう。新しいことに挑戦することで、大きな成果を得られます。

ラッキーな下着: サテンのエメラルドグリーンのキャミソールセット。高貴で美しい色合いが、あなたの魅力をさらに引き立てます。

ランキング第2位:乙女座(8/23 - 9/22)

運勢: 乙女座のあなたは、細やかな気配りが評価される日です。周囲の人々との関係がスムーズに進み、感謝の気持ちを受け取ることができるでしょう。人との交流が充実することで、心が豊かになるでしょう。

ラッキーな下着: レースのピーチカラーのボディスーツ。上品で女性らしいデザインが、あなたの優雅さを引き立てます。

ランキング第3位:射手座(11/22 - 12/21)

運勢: 射手座は、冒険心が高まる日です。新しい場所や未知の経験が、あなたに素晴らしいインスピレーションをもたらします。ちょっとした変化や挑戦が、驚きと喜びをもたらすでしょう。

ラッキーな下着: スポーツブラとボクサーパンツのセット。デニムブルーのカラーが、アクティブでカジュアルな魅力を演出します。


ワーストの星座:牡羊座(3/21 - 4/19)

運勢: 牡羊座のあなたは、今日は少し疲れを感じやすいかもしれません。無理をせず、リラックスする時間を持つことが大切です。焦らずに自分のペースを大事にし、心身をリフレッシュさせましょう。

ラッキーな下着: パステルグリーンのコットンショーツ。柔らかく心地よい素材が、あなたに癒しと安心感をもたらします。


今日の女風占いを参考にして、自分自身を楽しむ時間を大切にしてくださいね。どの星座の方も、素敵な一日をお過ごしください!

© 萬天堂 All Rights Reserved.