Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3565件中1751~1760件を表示

全セラピストの投稿

手の甲を万能のツボでマッサージ

07/04 18:12 更新

これだけ暑いと自律神経は乱れがちになりませんか

万能のツボ押しで自律神経を整えるのはどうですか

 

親指の付け根と人差し指の付け根が交わる個所が万能のツボです

 

自律神経を整えリラックスに導く効果があると言われてます

 

脳の血流量アップを促し心身にパワーを巡らせると

言われ感度アップに繋がると言われてます

 

やってみるとコリっぽい感じが有る箇所を

何度も行ってると柔らかくなってきますよ

 

手軽に押せるので気が付いたときに押してみてください☺️

4534

海🌊

07/04 18:00 更新

本当に久しぶりに海に来ました!

本業が忙しすぎて目が回りそうです💦

もう少しで落ち着きそうなのであとひと踏ん張り頑張りどころです!😉

 

明日は萬天堂のご指名が入っています!!

リピートのお嬢様で僕も会いたくて仕方がなかったのでほんとにほんとにうれしいです!😊

本業も副業も忙しくなるのは幸せなことです👍

4499

暑かったね‼️

07/04 18:00 更新

合成写真作ってみたよー笑笑

今日も一日お疲れ様‼️

その疲れどう癒す❓

待ってるよー❣️❣️

5539

リビーター様💕

07/04 17:17 更新

本日はリピーター様との❤

もう一度会いたいと思って頂けたのは本当に嬉しかったです✨

初めましての時よりも好きな事、感じる場所も分かってきて気持ちよさも前回以上になったかな?

次はもっと良くなるもね😁ありがとね✨

5132

「女風は〇〇い人が使うもの」

07/04 16:58 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

「女風は〇〇い人が使うもの」

 

〇〇に当てはまるのはなんでしょうか?

文字数は気にしなくてもいいですよ〜

 

 

答えは

 

「使いたい」でした!

 

 

女風は使いたい人が使うものです

 

使いたければ使えばいいのです

必要な人が使えばいいんです

 

コンビニやスーパー、ファミレス

あらゆるサービスと同じです

 

「私はこのコンビニにふさわしくない涙」

とかないですし

 

「あの人はこのコンビニにふさわしくない!」

もないですよね

 

淡々と利用すればいいと思います

 

周りを見ているくらいなら、

自分の気持ちに正直になって下さい

 

誰だって人生を楽しむ権利はあります

 

そのためには新しい一歩を踏み出す必要があったりします

そしてその一歩は存外簡単であることが多いです

 

自分を大切にすることを忘れないでね

 

 

そんなマインドで今日もお気に入りのラウンジでカフェタイムです(日記最上部の写真参照

何故なら、来たかったら〜

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

「ありのままのあなたへ ~美しさは年齢や体型にとらわれない~」

07/04 15:32 更新

こんにちは、優作です。今日はちょっと特別な日記を書きたいと思います。女性用風俗に通う女性の皆さん、年齢や体型に悩むこともあるかもしれませんが、そんなことは気にしないでください。僕はあなたのすべてを大切に思っています。


あなたの魅力は無限大

まず、何よりも伝えたいのは、あなた自身の素晴らしさです。年齢や体型なんて関係ありません。どんな年齢でも、どんな体型でも、それぞれの美しさがあるんです。それが僕にとってはとても魅力的に映ります。

例えば、年齢を重ねることで得た落ち着きや知識。それは、若い頃にはない深みを持っていて、とても素敵です。また、体型だってそうです。自分らしいラインや曲線は、他の誰とも違う「あなた」だけの美しさです。


自分に自信を持って

自信が持てない日もあるかもしれませんが、それは誰にでもあること。大切なのは、自分自身を愛することです。どんなに小さなことでも、自分の好きな部分を見つけて、そこを大切にしてください。

例えば、笑ったときにできる目尻のしわだったり、ぽっこりしたお腹のラインだったり。それはすべて、あなたの個性であり、あなたを唯一無二の存在にしているものです。


特別な日に特別な下着を

でも、ちょっとした「特別」を感じたいとき、下着にこだわるのは素敵なアイデアです。下着は自分だけの秘密、特別な自分を楽しむためのアイテムです。だからこそ、気合いを入れて選んでみてください。

例えば、こんな選び方はどうでしょう?

  • 上質なシルクやサテン素材のランジェリー。肌触りがよく、贅沢な気分に浸れます。
  • ビビッドなカラーやお気に入りの色。自分を元気づけたり、自信を持たせてくれる色を選んでみてください。
  • ちょっと大胆なデザインやセクシーなTバック。普段はなかなか挑戦しないスタイルも、今日は思い切って楽しんでみるのも良いかもしれません。

下着は見えない部分だからこそ、自己満足でいいんです。それを身につけるだけで気持ちが高まるし、自然と自信が湧いてくるものです。


あなたはそのままで素晴らしい

あなたは、あなたのままで素晴らしい存在です。年齢や体型にとらわれず、ありのままの自分を大切にしてください。そして、どんなときも自分自身を愛し、尊重してください。

僕は、そんなあなたをとても可愛いと思います。どんなに小さなことでも、自分を大切にする気持ちを忘れずに、毎日を楽しんでくださいね。

今日は特別な下着で、いつもとは少し違う自分を楽しんでみてはいかがでしょうか?


最後に、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね。あなたの笑顔が、世界を明るくしてくれるんですから。

優作より

6月のご挨拶

07/04 15:28 更新

こんにちは、瑞希です🙋

 

タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください🙇

 

ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます🤭

 

6月、めちゃ楽しかったです!!!

セラピを始めて半年が経って…自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって🥰

狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで🤭

キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます😊💓

 

こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です🥰

会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方…

ほんとみんながいての自分です😊💓

使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています🥰

 

6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました😊✨

前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方…

皆様、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に…みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます🙋

 

7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね😏🤙

 

あ…!暑さといえば…

いよいよ冷し中華を始めました🤥

……嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)

 

【冷やしヘッドスパ】

始めました😤😤

是非これで暑い夏を乗り切りましょうね🤭💓

詳細は次回の日記に書きます!

 

今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

お目汚し失礼しました🤭

 

瑞希

約束ごと

07/04 14:10 更新

こんにちは!音です✨

人からどう思われるか気になる。あの人と比べてと考え出したら危険な兆候。たまにどうやれば良いですか?とセラピストさんから相談を受けますが、個性を大切にしてほしい。直さないといけない!と頑張っても直らないそれがあなたの良さであり、人とは違う個性。そこを大切に伝え続けていけば良いと思うんです。そして自分との約束を守る。→小さいことでも良いんです。毎晩寝る時〇〇する。とか〇〇を一日一回行うとか。自分との約束を守り続けると自己肯定感が上がり心丈夫にブレない自分と出会えます。周りの物差しで正解か成功か決めるのではなく、あなたが良いと思えば正解であり成功なのです。落ち込みやすい人によく見られるのが自分との約束がなかったり、守られていなかったりします。まずは試してみて、そして守れたら自分を愛でてあげましょう。すぐには無理でも少しずつ自己肯定感が上がり、きっと素敵な自分に出会えます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

むつむつクッキング
🍅 トマトのサラダ 🍅

07/04 13:26 更新

きました、むつむつクッキングの真骨頂🤗

よくもまぁ、恥じらいなくレシピにしたな。
のレシピ!

2998

材料:

トマト 1個
大葉 3枚
白つゆ ←好き
中華だし
醤油
コショウ
チューブニンニク
ごま油


作り方:

深めの器で、ごま油以外の調味料を混ぜ混ぜします☺
混ぜ混ぜできたら、ごま油投入して、再混ぜ混ぜ。

え、量?
美味しいって思う量で💡

自分の味覚が正解ぞ✨
味見厳禁言ってません🤭

トマト切って、大葉細く切って
混ざった調味液に投入、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、混ぜりゃんせ。

2998

うまし!
うま、うまし!!

夏、暑いとかウダウダ言わず
夏野菜、うまし!で

旬を味わいませう♪
四季を楽しみませう♪

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

熱中症対策してますか

07/04 12:36 更新

暑いを超えて猛暑日とか炎天下の中を歩くや

外干しにかなりの暑さを感じますよね

 

水分補給や冷房クーラーなどで

その場は大丈夫だとしても

かなりの疲労感が蓄積されるんのではないでしょうか

 

熱中症対策の1つにツボ押しも加えてみてはいかがでしょうか

体内に熱を冷ますツボで

陽谷(ようこく)と言います

 

場所は、手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります

ボコっと出ている骨の小指側の際あたりです

 

今週後半もこの暑さを吹き飛ばしましょう!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.