Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3626件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

09/11 19:17 更新

『嫌なことあったら、男を忘れたいなら、
上書きすればいい。
今までだってそうやってきたでしょ?』

 

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

 

長文の連絡や鬼電は"自分のための"行動

 

相手に気持ちを変えてもらいたいという、願望や焦りや執着心が見え透いてしまい、そういった下心が不快に感じさせてしまう。

 

一度関係が切れたということは必ず原因があり、長期的な関係であればあるほど原因は度重なり複数あることが多い。

 

自分の気持ちを優先せず、相手への配慮が大切。
本当に縁があればまたどこかで必ず会える。

 

内面も外面も成長させて新たな素敵な出会いに進んだ方がいい。

1111

明日😭

09/11 19:12 更新

明日の予定がなくなってしまいました。。

なので明日は夜から出勤します🫡

ちなみに今日は久々にオフだったので買い物行ったんですが、秋冬でてて買い過ぎちゃいました🥺

明日の出勤はおNEWの服でお会いしたいですね👍

ではでは

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

こんにちは✨

09/11 15:37 更新

こんにちは〜。宮部です。

暑い日が続きますね〜🫠外に出ると溶けちゃいますよね……。

暑い中ですが、しっかり休んで今日も元気いっぱいです🈵笑

元気欲しいな〜って方は、ぜひ宮部をご検討ください✨

お待ちしております☺️

宮部

変タイジュの体操

09/11 13:10 更新

久しぶりに体操してみました。

体幹って結構大事ですよね。

男らしさを感じませんか?

 

4902

運動を習慣にしていると

男性の色気がでるし

動きも機敏になるし

お肌も綺麗になるし

何より運気が上がります♡

4902

体力は20代30代には負けない自信あります。

でも知能はきっと負けます。


ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

こんにちは

09/11 13:05 更新

こんにちは SINKA です

残暑が本当に厳しいくて、昼間の外出はこたえますね。

 

5233

先日、夜のみなとみらいを散策してきました。

17時を過ぎると日差しも弱まり、歩くのにちょうど良い感じでしたね。貴女といっしょなら、手をつないで海辺を歩きたいですね。

人目を気にせずキスしちゃうかも知れませんけど

(笑)

 

本日も夜の短い時間ですが、出勤しております。

また、今週末も出勤を予定しております。

夏の翳りを感じるなか、二人の時間を過ごしませんか。

ご予約お待ちしております。

 

 

蜜と唾

09/11 12:23 更新

こんにちは!

こないだはそろそろ秋が近いなと思ってたけどまだまだ夏が大活躍しそうな気温と湿気です

将来は湿気の少ない場所に移住したいなと思う程に夏が苦手🥲

昔なら北海道と思ったけど最近は北海道も気温自体は高くなったなぁと。

オススメの場所などあったら教えて下さい🙇

 

そして昨日の夜に友人と会ったのですが

会うのが1年振り!

1年じゃそこまで大きく変わらないけど久々に会えて嬉しかったなと😉 

いつでも会えると思ってても人間何が起きるか分からないので

逢えるタイミングで会うのが1番だね!

さぁ、今日も全力でいくぞ‼️

3387

晴です。少しご報告です。

09/11 12:06 更新

お疲れ様です。

私事ですが、先日単独での事故を起こしてしまいました。

身体的に問題は無いのでこれまでに変わらず精一杯の施術は出来るのですが、下記二点ご了承頂いた上でそれでも会いたいと思ってくれる人がいれば、是非宜しくお願いします。

⚪︎特に大きな怪我は無いのですが、顔に複数切り傷が付き、現時点で特に鼻の傷が目立つ状態です。

⚪︎車は廃車になってしまったので今後車での送迎が出来なくなってしまいます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

ちなみに現在本指名様専用のイベント中です!DM等いつでもお待ちしております!

 

5450

初出勤!

09/11 11:59 更新

こんにちは 心(しん)です。

今日が初めての出勤になります。

何もかもが初めてのことで戸惑いもありますが、緊張感とドキドキ感でいっぱいです💦

 

ご予約が来るのかどうかわかりませんが、ご連絡を頂いた方には、誠心誠意、心を込めてお付き合いさせて頂きたいと思います。

心(しん)に会えて良かったと思える日にさせたいです✨

よろしくお願いします🙇

 

 

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.