Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3629件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

今後の出勤地域について

09/10 20:55 更新

以前は東京近郊のみに出勤でしたが、諸事情により今後は東京近郊と福岡近郊の両方に出勤することになりました。今後の予定としては、時期により出勤する地域が異なることになりそうなので、出勤地域のお問い合わせや他の質問など何でも気軽にDM等でお問い合わせください☺️

 

魅力的

09/10 20:42 更新

出張先でオータムフェスに遭遇🥹

昼からのアルコールは格別♪

 

肉コーナーの会場!選べないくらい美味しそうだけど、

本音はもう少しヘルシーなもの食べたい笑

5521

 

 

週末から戻って出勤してますので、

お時間いただけたら嬉しいです☺️

5521

帰ってきました!

09/10 20:15 更新

先ほど旅行から帰ってきました!

 

🏄‍♂️目的だったのですが、残念ながらなかなか波が上がらずでいつの間にかグルメが1番の目的に。

 

ジンギスカンや海鮮ももちろん美味しかったけど1番お気に入りはこのスープカレーでしたね!

5039

天気はこの通り最高でした☀️

今月もよろしくお願いします!

5039

本日の料理

09/10 19:56 更新

最近、

 

Netflixで

【グランメゾン東京】

見て、料理人してたわけでは無いが

無性に木村拓哉みたいになりたくなり😅

 

残った金目鯛の煮付けをパスタにアレンジしてみた😂

 

自分好みの味付けだから美味しかった🤣

4418

久しぶりに出勤します

09/10 19:36 更新

久しぶりになりますが出勤です

 

良かったらお誘い下さい

 

よろしくお願い致します

3738

9月だよ❗️

09/10 18:24 更新

まだまだ暑い日が続いて全然秋の気配がないですよね😭

早く秋になって秋服着たい〜🍂👕

 

この前友達と遊んだ時に暑すぎて水族館に避難しました🐟

水族館がお祭りみたいになってて周りはカップルだらけ😇

 

僕もいちゃいちゃしたいんですが!?😤

 

 

5466

デジタルデトックス

09/10 18:18 更新

こんばんは秋斗です!

 

実は最近仕事+祖母の介護など精神的に疲れることが多く10日程デジタルデトックスしておりました!

別に元気がなかった訳ではなく自分に休みを与える為にやったのでご心配なく✨

明日以降も出勤があるのでご予約いただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

 

ということで復活の秋斗でした!

またね!

今日は何の日

09/10 17:14 更新

牛タンの日

 

牛タンが食文化として

宮城県の仙台牛たん振興会が

 

【ぎゅう(9)たん(≒ten10)】

 

の語呂合わせにちなんで

9月10日を記念日に制定したそうです

 

仙台に行くと必ず食べるのは牛タン✨

肉の厚みは、僕は薄いのも好きですが厚いのも大好きです❤️

 

焼き肉屋さんで最初に頼むのも牛タンから✨

 

貴女は薄いの?厚いの?どちらが好きですか😊

4534

🌊

09/10 14:10 更新

ここのところ本業が停滞気味で時間が出来てしまったのでまた海に来ています😊

ずっと忙しかったのでゆっくりするのはいいのですが、仕事をしていないとなんか落ち着かないんですよね💦

貧乏症な性質がほとほと嫌になります‥😅

萬天堂の仕事でカバーできたら一番いいのですけどね🤗

 

さっきからずっと沢蟹が足の甲に居付いています。

居心地良さそうなのでそのままにしておきます😉

4499

4499

琥珀(きん)の砂時計

09/10 13:21 更新

人は零れた砂よ。

貴女への感謝も感想も、貴女に直接伝えます。
「貴女との時間」を「貴女以外の女性へのアピール」に利用しようとは思いません。
「貴女との時間」を「自らの承認欲求を満たす為」に利用することもありません。
秘め事は、胸にしまっておいて。
思い出は二人だけのものでしょう?

夢よりも鮮やかに。
愛よりも密やかに。
優しさが生きる答えなら良いのにね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.