Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3629件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

晴です。少しご報告です。

09/11 12:06 更新

お疲れ様です。

私事ですが、先日単独での事故を起こしてしまいました。

身体的に問題は無いのでこれまでに変わらず精一杯の施術は出来るのですが、下記二点ご了承頂いた上でそれでも会いたいと思ってくれる人がいれば、是非宜しくお願いします。

⚪︎特に大きな怪我は無いのですが、顔に複数切り傷が付き、現時点で特に鼻の傷が目立つ状態です。

⚪︎車は廃車になってしまったので今後車での送迎が出来なくなってしまいます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

ちなみに現在本指名様専用のイベント中です!DM等いつでもお待ちしております!

 

5450

初出勤!

09/11 11:59 更新

こんにちは 心(しん)です。

今日が初めての出勤になります。

何もかもが初めてのことで戸惑いもありますが、緊張感とドキドキ感でいっぱいです💦

 

ご予約が来るのかどうかわかりませんが、ご連絡を頂いた方には、誠心誠意、心を込めてお付き合いさせて頂きたいと思います。

心(しん)に会えて良かったと思える日にさせたいです✨

よろしくお願いします🙇

 

 

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

kissから

09/11 08:48 更新

安全地帯さんの曲で

その時代のときに聴きました🎵

アルバムの収録曲なんです

 

今聴いても口ずさむことができますね😊

 

「ベッド」「きっと」「もっと」と

「砂時計の心」「秘密という響き」という言葉で

「さりげなく淫らに」「もっとこんな吐息に」と繰り返す歌詞で色気を爆上げ

 

それに

「瞳はもうきらめいて」「夢のように満ちておいで」

「誰も邪魔させない」「ときめきにinvitation」

そんな歌詞だったんだなぁ〜✨

 

まだまだ残暑は続いているけど

夏から秋にかけて

こういう曲も聴くのも良いですよ〜🎵

4534

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

急なお知らせです。

09/11 00:16 更新

雪兎です🐰

11日、12日出勤予定でしたが、本業とはまた別の仕事を抱えていてお仕事が入った為、急になりますがお休みとさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

13日はそのお仕事は入っていないので、予約お待ちしております😊

銀だこめちゃくちゃ美味しい

09/11 00:13 更新

秋草です!

 

銀だこめちゃくちゃ美味いですよねっ!

初めて食べた時はみなさん衝撃受けたのではないでしょうか?

銀だこと、村上龍の小説と、エヴァンゲリヲンは、初めて触れた時に衝撃受ける三種の神器として僕が正式に定めます。

 

ただーし!ただただしー!!

その衝撃は、普通のたこ焼きが前フリになっている所があります。

屋台などで食べるたこ焼きが普通こうだから、銀だこは「なんだこれは!なんだちみは!」になる訳で、

生まれて初めて食べるたこ焼きが銀だこの人は、果たして衝撃を受けるのでしょうか?

難しい問いです。

この問いに答えるには、探偵!ナイトスクープか、水曜日のダウンタウンのみんなの説で検証するしかないのでしょうか。

 

まだ生まれてから一度も銀だこを食べた事無い人へ。

はじめての銀だこは、とても貴重な瞬間なので、決して、なんでもいいから食べたくてウーバーイーツで適当に頼んで食べたりしないでくださいね。

その歴史的瞬間を、覚悟して食べるのだ!

 

秋草でした!

ビリヤード🎱

09/10 22:35 更新

3年ぶり?くらいに先輩と電話してて当時どハマりしてたビリヤード🎱の話しで盛り上がった❗️

負けたら奢りが定番で勝ち負け同じくらいと思ってたら負けが多かったらしくてさらに下手な先輩呼んで3人でしてたって知って笑った🤣

僕が引っ越した後も2人でしてたけどその人にも勝てなくなってビリヤードやめたって聞いて爆笑😂

呑みはいつも奢ってくれるのに変なこだわりあるの好き❤️

上下関係なく接してくれた先輩大好きです✨

また遊びたいな〜

5693

💋ししろ💋

9/21(土)、9/22(日)空いてます!スケジュール更新しました!

09/10 22:31 更新

こんばんは!つばさです

お仕事が忙しくて中々更新ができずごめんなさい🙇‍♂️

タイトルにも書きましたが、スケジュールを更新しました!来週の三連休いかがお過ごしですか?

もしお時間があれば9/21(土)、もしくは9/22(日)にお会いできたら嬉しいです!

平日ももちろんご予約お待ちしてます!

最近、ご予約頂くのに苦戦しているのでなんとかしたいのですがお昼のお仕事が忙しく疲れ果ててしまいます🥲

XのDMでまず話してみたいと思って頂けたら嬉しいです!

余談ですが、今の僕の中のマイブームであるワンピースがくら寿司とコラボしていて早速行ってきました!🍣

ビッくらポンが100種類もあるので推しを出すのが大変なのですが、ワンピースは魅力的なキャラクターが多いので何が出ても大半は喜べるのが最高です🤣

エースが出てめちゃくちゃ嬉しかったです🔥

また行きたいな〜

5609

いまにも出そう

09/10 22:19 更新

この前急遽山形まで行ったんだけど、間違って笹谷峠通ってしまいました

狭いし、細しい、くねくねだし、暗いしで大変でした

数年前も同じこと思ったのにすぐ忘れる

3927

© 萬天堂 All Rights Reserved.