Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3418件中2821~2830件を表示

全セラピストの投稿

浜辺の賑わい

05/05 11:46 更新

5093

今日はとても天気が良かったので、朝から近所の海までぷらっと行ってきました。

 

浜辺にジョギングに来ている人たち。

浜辺でマットを敷いてヨガをやっている人たち。

犬の散歩をして、挨拶を交わしている人たち。

バーベキューの準備をしてテントを張っている人たち。

 

ゴールデンウィークなので、とっても賑やかな浜辺でした。

肌寒かった日々も終わり、徐々に暖かくなってくると人が海辺に集まってきます。

真夏になると暑すぎるので、今が一番いい時期ですね。

 

散歩しているワンちゃんまで楽しそうです。

 

ゴールデンウィークはあと2日間。

当日予約でも大丈夫ですよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)
 

良き休日

05/05 10:18 更新

 

映画行ってきた🎞️

キットとコナンと平次の組み合わせ最高すぎた💯

そして衝撃のラストで疑惑から確信になってました😳

4719

サウナレポート

05/05 08:50 更新

みなさまおはようございます

いつもご覧いただきありがとうございます

 

GWも残すところ今日明日ですね

みなさまいかがお過ごしですか?

 

今回の日記はサウナのレポート

サウナ大好きの僕は

いつもいくホームサウナ以外にも

たまに別のサウナを楽しんでおりまして

先日行って参りましたのが

巣鴨湯

まさに地域銭湯にあるサウナでございます

巣鴨湯 豊島区:都電荒川線「庚申塚」駅下車、徒歩1分 東京銭湯マップ (1010.or.jp)

 

 

3107

外観も含めてめっちゃきれい

どうやらリニューアルしたらしいですね

夕方前に行ったのですが

男性サウナは混雑中…

 

3107

少し待って入浴へ

サウナ以外にも浴槽や外気浴

そしてサワーブースには

リファまであって

とても良いサウナでございました

 

ちなみに、

この日は車で行ったのですが

大塚駅付近を通過した時に

おにぎりやさんで有名な

ぼんご

通過しましたが、

めっちゃ大行列でした

ホーム - おにぎり専門店 ぼんごの ページ! (onigiribongo.info)

GW楽しんでますか

05/05 07:24 更新

おはようございます、SINKAです

体調も回復したので、昨日は元町を散策してきました。というのも前から行きたかったためお目当てのお店があり、折角の休日なので行ってきました。

 

5233

詳細は割愛しますが、元町の裏通りから少し入った所にある、まるでジブリの世界に出てくるような小さな可愛いクレープ屋さんです。

こちらのお店は、オーダーを受けてから1枚ずつクレープを焼くため出来上がりに時間を要するのと、順番待ちも重なって、50分ほど待つことに…まぁ、最初から待つつもりでしたから、問題なし。

また、順番が近づくとLINEで通知してくれるサービスもあるので、待ち時間を利用していつもの神社にお参りして来ました。時間を有効活用できるのは嬉しいですね。

そして、待ちに待ったクレープがコチラ

5233

一番人気のはちみつ生クリームクレープです

たっぷりのクリームの上にはちみつが掛かっており、とっても甘く至福の味。また、クレープ生地もパリっとしており香ばしく、クリームとの相性も抜群です。

50分待った甲斐がありました。

ゴールデンウィークも残す所あと2日ですね。

そろそろお休み疲れも出ていらっしゃるのでは無いでしょうか?

今なら新人割適用期間で、とってもお得にお試しいただけますので、是非マッサージの御用名を頂けたらと思います。

それでは良い休日を🍀

新緑の香り

05/05 07:17 更新

気持ちのいい朝を迎えました🌅

セラピストの蒼來です!

 

今朝は本業の方の出勤で緑に生い茂っている爽やかな香りと共に出勤までの道のりを歩いておりました!

4月も越して暖かい豊かな気持ちになりました!

 

さて蒼來の次回は7日(火)となります!

僕もまだまだ新人期間中!

ぜひこれを機会に新芽を摘みに来てくださいね🌱

心よりお待ちしております!

(緑の写真撮り忘れた)

 

以上、蒼來でした!

あの空には✨

05/05 07:08 更新

今夜から明日朝方にかけて

みずがめ座流星群の活動が極大になるそうです

 

今日5月5日の深夜から明け方が見ごろ

みずがめ座流星群は毎年ゴールデンウィークの終わりごろに活動する流星群で速度が速いのが特徴

母天体は10月のオリオン座流星群と同じくハレー彗星

 

関東では東南東の方位を見上げる

見晴らしが良いところでも1時間あたり5個程度

月から離れた方向を中心に空を見上げ

明るい流れ星が飛ぶことに期待してみましょう☺️

 

同じ星空の下で同じ想いで見上げるのって素敵ですよね❤️

4534

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

便通よくなるやつ

05/04 23:25 更新

 

 

X(旧Twitter)で流れてきたおいしそうなドリンクの作り方のやつをこの前試したんだけどさあ!!!

これ便通良くなる作用あるって知らなくて飲んだあとマジで大量に出てきて止まらんかったwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwwwwwww

 

 

 

汚くてごめん。

5308

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

あなたのお休みの日は1人の女性として・・・

05/04 22:48 更新

せっかくのお休みには、自分のご褒美に1人の女性として思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか🥰

 

あなたが一歩を踏み出し

勇気を振り絞って連絡してみてください!

 

私はまわりから傾聴が自然と身についている

とよく言われます

旅行先で場所を訊かれたり、地元の方から声をかけられたりしますね😊

 

人生をいろいろ経験してきました

いつも笑顔が絶えないですねと

どの年齢層からも優しいと言われます

 

どうしても誰かに聞いてほしい

ただただ抱きしめてほしい

優しく接してくれる人がいい

せい☆かんで思いっきり乱れたい

 

この距離感だからこそ話せたりしませんか

あなたとわたしの2人だけの時間で思いっきり乱れてみませんか❤️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.