Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3418件中2841~2850件を表示

全セラピストの投稿

年齢

05/04 16:50 更新

こんにちは!音です✨

年齢を重ねた方は知識量も多くて経験豊富でその余裕が心地よく配慮も完璧!最高の○ックスのテクニックがあって自分の知らない世界を教えてくれる。

そんなことはありません。

幾つになっても学ぼうとしない人はそのままで、プライドばかりが大きくなる。年齢はただの数字で、どんな学びをいくつ積み重ねてきたかの方が大切だと思うんですよね…

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

はじめまして!

05/04 15:57 更新

4月30日より入店しました。ツバサです。

これから一生懸命頑張るのでよろしくお願いいたします!

 

5月6日11:00~22:00

初出勤です!

今なら新人割引も使えるのでお得に遊べます!

いっぱいイチャイチャしましょ〜。

 

写真はこの前見に行ったひたち海浜公園のネモフィラです。綺麗でした✨

5355

Love me, Love you

05/04 15:05 更新

今日もloveを振りまいていきます💖

 

Mrs.GREEN APPLE

『Love me, Love you』

↓☟

https://youtu.be/FmDBhP4apbs?si=ehH2-HQ8tUiczG7b

3333

本日出勤中!

05/04 13:45 更新

 

ラーメンって美味しいですよね🍜

どうも、新人セラピストの蒼來(そら)です🔰

 

ラーメンってなんであんなに美味しいのだろうか…

僕は家系ラーメンがとても好きで、朝から行ったりもするんです。朝5時から空いてるお店があるのですが、朝ラー意外といいですよ🎵𓈒𓏸

 

さて、本日20時まで出勤しております!

まだ新人割引期間中となっております!これを機にぜひ僕と素敵な時間を過ごしましょう!

 

素敵な貴女からのご指名、心よりお待ちしております!

5337

今日も素晴らしい日☺︎

05/04 12:01 更新

こんにちわ! 黒野です😉

3月中旬に夜職&女風両方デビューを果たしてから日々勉強になることばかり🤔(笑)

リクエスト(汗)や自分で『あ、これいいなぁ。』と思ったものを揃えているうちに、どんどんアイテムが仲間入りしてきました😠

羽根、◯◯◯、◯、◯◯、目隠し・・・

・・・・・なんという(笑)

 

そして、この度アロマオイルを頂きました💆🏻‍♀️!!

 

オイルマッサージの際にはアロマ使用の有無をリクエスト下さい🥳

 

写真にもある石にアロマを垂らして香りを楽しむのよしとのことでした。

 

かなり良い匂いで実際今アロマ使いながら日記書いてます🥳

 

接客前に使い切ったらごめんなさい。。😡

 

黒野。

 

X(Twitter)やってます!! ご予約や質問、雑談のDM、フォローもお気軽に!!

@mantendo_kurono 

 

5173

新たなスキルアップ

05/04 11:53 更新

5093

セラピストとしての初出勤から2ヶ月半が経ち、今月も講師による講習を受けることにしました。

今の自分にとって、もう少しスキルアップしたいことがあるからです。

 

日程はまだ先だけど、今から楽しみ。

 

今月、身につける予定の内容はつぎの通り。

・より上級を目指すためのオイルマッサージ

・ソフトSM系についていろいろ

 

オイルマッサージについては、今の基礎的な流れに磨きをかけて、よりエロく、より心地よいマッサージを修得していきます。

 

ソフトSM系については、言葉責めや息遣い・焦らしを中心にレパートリーを増やしていきたいと思います。

ぼくは「S」気質なので、「M」の方に喜んでもらいたいですね。

 

今月もスキルの幅を広げていくので、新たなご要望に応えていけるようにレベルアップしていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

4月ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

05/04 11:42 更新

4月お会いしてくれた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

4月も楽しくセラピストできて嬉しいです✨

 

みんなのおかげでプラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます!!

 

大阪出張をして、予約を頂けて名古屋だけでは会えない方達とも会えて嬉しかった☀️

 

これからも定期的に出張してたくさんの方と会えたらいいなって思ってます😊✨

 

 

 

もうすぐ萬天堂に入店して1年になります!

 

2年目も変わらず楽しくセラピストできたらなって思ってるので

 

僕と一緒に楽しみましょう😤😤

 

 

 

3845

いい天気☀

05/04 10:54 更新

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^^)

後半は天気もいいし暑くなりますね☀

人混みがすごいですが、せっかくの休みですので、穏やかな気持ちでゆっくり過ごしてリラックスしましょう(^o^)

✳先日の箱根から(富士山、雲がかって惜しい(*>_<*))

それと月末北海道行きます♪

4400

海外の旅【最終回】

05/04 09:44 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

海外の日記も今回が最終回✨

ホノルルの旅もまもなく終了🏖️

飛行機に乗って帰るだけとなりました

 

ホノルルの空港はこんな感じ

3107

名残惜しい感じですね

出国手続きで並んでいるレーン

アメリカではよく見るパネル🇺🇸

3107

そりゃもって入ったらあかんがな(笑)

楽しい旅を満喫しました🏖️

帰る前に

ANAラウンジでお酒をいただきながら

最後ののんびりタイム🍻

こちらの飛行機でかえりましたとさ✨

 

海外の旅日記🏖️

おつきあいいただきありがとうございました😊

3107

今日は〈エメラルドの日〉✨

05/04 07:32 更新

国民の祝日である「みどりの日」にちなんで

緑色の宝石エメラルドをPRする日

 

当初は4月29日でしたが

2007年(平成19年)に「みどりの日」が5月4日になるのにあわせて5月4日に変更されました

 

エメラルドは5月の誕生石でもあります

 

宝石言葉は「幸運」「幸福」「誠実」

幸多きの言葉で素敵ですね

 

エメラルドの歴史は古く

世界の4大宝石にも数えられ

古代エジプトではクレオパトラも愛用したとされていたそうです

 

あなたの誕生石の宝石言葉はなんですか

一度しらべてみてはいかがでしょうか☺️

 

あなたとわたしとの時間で、ツボ&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションに、せい☆かんをとことん楽しむとき、あなたの瞳はエメラルド以上に輝くのでは✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.