Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3612件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

月が綺麗ですね

09/18 00:20 更新

こんばんは🌕

一花です☺️

 

今日は凄く月が綺麗に見えましたね!

「月が綺麗ですね」は明治時代の文豪が「I love you」を「愛してる」と訳すところを「月が綺麗ですね」と訳したらしいです!

こんな言葉遊びができるって凄く素敵だと思いませんか?

自分もこんな言葉遊びができるようなセラピストになっていけたらなぁと思ってます!

今月まだまだ空きがあります!新人割適用中ですので150分1万円で施術受けれますので良かった是非ご検討下さい☺️

あなたの「月が綺麗ですね」が一花であったら嬉しいです✨

 

5765

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:49 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

メガネ始めました!

09/17 22:37 更新

メガネ好きな女の人っているのかな?

人生初メガネ作りました!

いまいち似合ってないのでアニメーション的なやつにしました★

やっちゃえMANTENイベント22日までなのでご予約お待ちしてます♡

4942

☆~入店情報~☆

09/17 22:37 更新


事務局

高身長でスタイル良し、ホスピタリティ良しなお兄さん♪コウジさん(36)が入店となりました。

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

09/17 22:32 更新


事務局

ワイルドな俳優系イケオジ♪みつきさん(43)が入店となりました。
 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

僕の新人割、1万円終了まであと少しです🦉

09/17 21:00 更新

こんばんは。OTOYAです。

僕の新人割150分感謝イベント、1万円終了まで日数が残り僅かです。。!!新人ではなくなります👳🏻‍♂️

今のうちにご予約して頂くと150分1万円で快楽をお届けできます。

夢に出てきた中華そばも快楽快楽でしたっ

皆様の夢に出てきたエロい体験、一緒に現実で叶えましょう👽シチュエーションプレイ含めてご相談くださいませ。

 

5650

◆あきらめたらラクになる?◆

09/17 20:14 更新



僕はとんでもなく負けず嫌いだった。

自分に上手く出来ないことがあるのが
何より悔しかった。

体育の授業のバスケやサッカー
休み時間中のドッチボール
放課後のポケモン対戦

中学に入って、部活をやりはじめてから
とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。

いろんなことをやるたびに
とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって
"楽しむ"ことを忘れていた。

でも目立つことが嫌いだった僕は
そのやり切れない気持ちを
ずっと胸に抱えたまま...
なんだか息苦しい日々を過ごしていた。


そんなあるとき
「あ、なんか無理そうだな」
「上手くいきそうにないや」
フッと力を抜いて諦めたことがある。

そしたらすごくラクになった。

出来ないことへのモヤモヤや
自分へのイラ立ちから解放されて。



でも、それが原因で
今度は"諦め癖"がついてしまった...

気持ちがラクになったのは最初の方だけで

「あいつは出来るんだ...」
「才能があるのっていいよな...」
「僕にだって...」

いつのまにか周りの友達に対しての
嫉妬、嫉妬、嫉妬...

気持ちのベクトルが変わっただけで
やっぱり苦しい毎日だった。


そこで当時の部活の顧問の先生に言われて
大事だなって思ったのは
やっぱり"あきらめること"!

ただ、全てを辞めて投げ出したりする
「諦める」じゃない。

自分の出来ること、出来ないこと
向いてること、不向きなこと
その事実をしっかりと明確する意味の


『明らめる』💡


自分にとって
それはどこまでやり遂げることができるのか?
努力の先にどこまで辿り着けるのか?

決めたことはとことんやってみる!

苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく
"ここまではやってみよう"
と自分の目標(基準)を設定してやってみる!

自分のこうありたい
って言う未来を明らめたら
毎日が楽(しく)になっていった!


何かに燻ってモヤモヤしているのなら
一度思い切って明らめてみよう?

*○○ヒュウガ○○*

海鮮

09/17 19:11 更新

今日は前職の先輩とご飯✨

数ヶ月ぶりの海鮮と揚げ物❤️

お仕事で忙しいなか誘って貰って

久しぶりに話してリフレッシュ😚

お互い前職辞めて今でも連絡取り合うって素敵ですね!

元気そうでよかった〜🤩

 

明日は18:00〜22:00と4時間の出勤です🎶

お時間ご都合宜しければ是非ご予約お待ちしております💕

5693

💋ししろ💋

十五夜🌕🌾

09/17 18:14 更新

こんばんは!

今宵はお月見を楽しまれる方も多いと思います😊

私はこれから本業の会食に臨まねばならずお月見とはいきませんが、せめて雰囲気だけでも!ということでコンビニでお月見スイーツをゲットしてきました😗

美味しくいただきましたが先ほどまで強烈な睡魔に襲われて大変でした😂

急な糖分摂取は避けた方がいいですね!

それではステキな夜をお迎えください✨

5760

人は思ったとおりの人になる

09/17 17:25 更新

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては“人の心”が決めるのだ
もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう思うなら、あなたはその通りの人になる
さあ、再出発だ
強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ

これは僕が挫けそうになった時に、いつも思い出す言葉です。

皆様も精神的に辛いときや、こうなりたい自分を持っていたならこう考えて実行してみましょう。

きっと良い結果が見えてきます。さあ心の扉を開きましょう。

© 萬天堂 All Rights Reserved.