Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3615件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

海鮮

09/17 19:11 更新

今日は前職の先輩とご飯✨

数ヶ月ぶりの海鮮と揚げ物❤️

お仕事で忙しいなか誘って貰って

久しぶりに話してリフレッシュ😚

お互い前職辞めて今でも連絡取り合うって素敵ですね!

元気そうでよかった〜🤩

 

明日は18:00〜22:00と4時間の出勤です🎶

お時間ご都合宜しければ是非ご予約お待ちしております💕

5693

💋ししろ💋

十五夜🌕🌾

09/17 18:14 更新

こんばんは!

今宵はお月見を楽しまれる方も多いと思います😊

私はこれから本業の会食に臨まねばならずお月見とはいきませんが、せめて雰囲気だけでも!ということでコンビニでお月見スイーツをゲットしてきました😗

美味しくいただきましたが先ほどまで強烈な睡魔に襲われて大変でした😂

急な糖分摂取は避けた方がいいですね!

それではステキな夜をお迎えください✨

5760

人は思ったとおりの人になる

09/17 17:25 更新

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては“人の心”が決めるのだ
もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう思うなら、あなたはその通りの人になる
さあ、再出発だ
強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ

これは僕が挫けそうになった時に、いつも思い出す言葉です。

皆様も精神的に辛いときや、こうなりたい自分を持っていたならこう考えて実行してみましょう。

きっと良い結果が見えてきます。さあ心の扉を開きましょう。

毎日更新

09/17 16:29 更新

9月17日は中秋の名月🌕

満月ではないみたいですが空を見上げてみようと思います(^^)

秋といえば金木犀の香りが好き😊

花もオレンジ色で可愛いですよね♡

金木犀の犀は動物のサイ(犀)と同じ漢字が使われていて不思議だなと思い調べてみると

金木犀の木の表皮がサイの表皮と似てるから、だそうです^ ^

 

僕のあそこも名月です賢人

1116

一旦、帰宅

09/17 15:08 更新

雪兎です🐰

‥暑すぎる🥵

 

本当はどこか喫茶店とかで待つ予定だったけど、携帯のモバイルバッテリーとコンセント忘れたので一旦取りに帰ります!

16:00〜24:00までを予定しています。

すぐ駆けつけますので、よろしくお願いします☺️

5686

エーックス

09/17 14:30 更新

こんにちは!

入店時からずっと使い続けてきて沢山のお客様とのやり取り全て消えてしまいめちゃくちゃショック中です

なので新規でアカウント作ったのですがそれもその日に凍結…

俺嫌われてる?🥲

再々度作り直しましたのでこの日記を見られてて以前にフォローなどしてくれてた方がいらしたら改めてフォローの方をお願い致します🙇

派手に動かず少し静観しながらいきますので末長く宜しくお願いします。

 

3387

いまさら😂

09/17 11:58 更新

こんにちは♪

菅◯将◯のライブチケットをゲットしたので

人生初ライブに東京に行ってきました🚗

 

ライブは面白かったのですが

知らない曲だらけでぽかーんってする時間が多かったです😂

ちゃんと予習しないと駄目だなって思いました💦

 

だいぶ前に話題になった綿飴を今更食べたりもしました!

何気に美味しかったしね✌

そもそも綿飴を食べるのがまた久しぶりだったよ🍭


新しい家族🐱も迎えたので気になる方はXもチェックしてくださると嬉しいです♪

 

まだまだ暑い日が続くとのことでげんなりな気分ですが

暑さ対策をしっかりして夏を乗り切っていきましょう☀

それではm(_ _)m

拓海

 

5419

5419

ブルーハーツのリンダリンダ

09/17 11:12 更新

秋草です!

 

なんだかんだ、ブルーハーツはめちゃくちゃ凄いですよね。最高です。

 

「リンダリンダー、リンダリンダリンダーアー♪」

という、意味のわからない言葉をサビにしているのにカッコよくて気持ちいい!!

 

「リンダリンダ」なんて、どうぶつの森のキャラクターが話す時の語尾でもおかしくない文字の羅列です。

或いは、アジア系のレストランに行って、そこのよくわからない珈琲の名前が「リンダリンダ」だとしてもおかしくありません。

 

そんな、謎のリンダリンダが、最高にカッコいいサビとタイトルになってるという、音楽の力、甲本ヒロトの歌声、素晴らしいです。

 

「ドブネズミみたいに美しくなりたい 写真には写らないうつくしさがあるから」

って出だしも最高過ぎますよね。

僕だったら「ハエみたいに美しくなりたい 写真には写らない美しさがあるから」

みたいな歌詞にしちゃいます。

しかし、ハエだと全然ダメですね。ドブネズミのタフネスさ、必死さ、純粋さ、ひたむきさが良いのであって、ハエだと、なにをブンブンしてんねん、ヘラヘラすんな!ってなります。ブレバトの夏井先生にも叱られてしまいますね。流石甲本ヒロト。レベルが全く違います。

 

今回はリンダリンダだけでしたが、他の曲も最高なので、いつかまた書ければいいなと思います。

 

 

秋草でした!

夏の終わりに

09/17 10:20 更新

都会を離れ

夏の終わりに

磯の香りを味わいに

 

今年

貴女の心には

どんな夏が刻まれましたか?

3333

シャインマスカット飴

09/17 08:48 更新

こんにちは、LEOです!

シャインマスカット飴をいただきました!
串に刺さったマスカットに飴をコーティングした食べ物で、外はパリパリ、中は果汁たっぷりでめちゃくちゃおいしかったです!
お出かけして屋台でこういうものを買って食べるのってすごくおいしく感じますよね!

形がちょっとえっちだなとおもったのは内緒です笑
LEOでした!

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

© 萬天堂 All Rights Reserved.