Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1274件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

イベント参加!

08/03 16:11 更新

 

萬天堂 8月のイベントが発表されました🎆

毎年恒例
☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
ご新規様もユーザー様も120分10.000円でご利用可能な大変お得なイベントです✨
※本指名不可

詳細はイベント情報ページをご覧ください🙇‍♂️

イベント期間のスケジュールは⬇️
13日(火) 10:00〜
14日(水) 10:00〜
16日(金) 20:00〜
17日 (土) 10:00〜
18日(日) 10:00〜

気になることやご質問、最新の空き状況につきましてはお気軽にDMまで📩✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

3198

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

茨城来ましたー❕😆

08/03 10:26 更新

今回は明後日月曜日まで滞在予定ー!

セラピとしてのスケジュールは月曜日のam.3時くらいかなー😆

日々暑いので身も心もリフレッシュして来週からも頑張りましょーう!

ランキング‼️ゴールド‼️

08/03 09:47 更新

ランキング‼️ゴールド‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨8位❗️

千葉 ✨8位❗️

横浜 ✨9位❗️

東京 ✨11位❗️

7月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。


お誕生月でしたので。
たくさんの
お祝いメッセージ。
『ハッピーバースデー』のお言葉ありがとうございました。

2932

今度は、あなたの
お誕生日をお祝いさせて下さい

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊


 

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

◆1/2609の出会い◆

08/03 09:24 更新



店舗様の数も増えてきて
"女風セラピスト"の人数は
とても多くなりましたね💡

東京 1829名
神奈川 279名
千葉 175名
埼玉 137名
群馬 56名
茨城 88名
栃木 45名

関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます🫢
※女性 用風 俗kaikanさんから引用
(2024/08/03現在)
未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。


そんな沢山のセラピストさんの中から
僕を見つけて、選んでくれるなんて
とんでもなく幸運で恵まれている✨
いつもそう感じています。


働いてお金をいただくというのは
とても大変で時間と労力がかかります。

親元離れて僕が当時21歳
がむしゃらに働いて
初めていただいたお給料は
手取り約14万5千円

苦労と喜びを同時に感じ
なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️

そんな汗水流して働き
あなたがいただいたお金を
数時間に2〜3万円を出していただいている。

その2〜3万円が手元にあれば
ほかに一体何ができるか?

美味しいランチ、ディナーを食べる
ちょっと良いコスメを買い揃える
美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう
ちょっとした旅行に行く
ピューロランドに行く
ディズニーランド、シーに行く
ちょっと考えただけで
これだけ浮かんできます

それができるほどの大金を
"僕"に捻出していただいてる。


そして
あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる
僕と巡り会えて良かったと思ってくれる
救われたと言ってくださる
会いたいと思ってくださる
それだけで、ただただ嬉しいのです☺️


今後、セラピストを続けていく限り
その"感謝の思い"だけは忘れちゃいけない。

たびたび細客だの太客だのと
話題が出てくるけど
額面、時間だけでは決して無い。


大事なのは、やっぱり"気持ち"だと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

「明日、初出勤」

08/02 20:54 更新

響です!
明日、初出勤します🙇‍♂️
リンクから出勤情報出していますので、
事前予約余裕を持ってお願い致します。
DMからでも対応しています!

女性用風俗体験したいけど勇気がないなど
多数居ると思いますが、女性にとって最高の空間をお作りしますので安心してお越し下さい👍

5662

長いkissの途中で…

08/02 19:42 更新

こんばんは、泉です。

今日は歯の定期クリーニングに行ってスッキリしてきました!✨

毎回よく磨けてますねー!とお褒めを頂くのですが、

セラピストだもんそりゃそうよね。

普通の一般男性の倍以上は磨いておりますはい🫣

 

8月に入りいよいよ夏本番って感じですね!

7月もお会いしてくださった方
ありがとうございました😊

セラピストになり2度目の夏になるのですが、
今年も早くからエキサイティングでエキゾチックで、
ファンタジックで、デンジャラスで、
ロマンティックが止まらない時間を過ごしております😆

↑思いついた形容詞適当に並べてみました🙇


と同時に2024年もあと4ヶ月か...

ひしひしと思い始めております🤔

 

それにしても、今年は特に暑いですよね。

ボケている自覚は全くないのですが、

私生活でも仕事中でも、うっかり忘れてしまったり

初歩的なミスをよくしてしまっています。

知らず知らずの内に
身体は消耗しているということなのかな🙂

皆様も熱中症等には十分お気をつけくださいね。

 

そして、

今月はシルバーランク入りすることができました!

 

3337

 

先月お会いしてくださった方、
本当にありがとうございました!

今後も過信することなく
目の前のお客様と真摯に向き合っていき
素敵なセラピストであり続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします😉


それでは、

8月もお会いできることを楽しみにしています✨

お休みや予約満了となっているところ
その他、時間外でも出勤可能な場合があります。
ご新規様はDMで
本指名様は僕へ直接お問い合わせください。

ぜひ一緒に、特別な夏にしましょう!


 

3337

 

 

翌日お休みの日を狙い、
家の近所で1人焼肉をしてきました。

いろんな1人〇〇があると思いますが
皆さんは何が好きですか?

1人エッ〇する時は呼んでくださいね🤍

3337

8月のスケジュール

08/02 11:00 更新

いよいよ8月
夏本番ですね🌞

さて
8月の僕のおおまかなスケジュールも
確定しましたので、お知らせします📢


loveは8月
4.13.14.15.18.28が終日対応可能です。

長めの施術をご希望の貴女や
お泊りや日帰り旅行をご希望の貴女は
ぜひこの日にご相談ください♡

6.8.9.10.16.17.22.23.24.27.29.30.31は
8時-15時で施術可能です。

午前中早めの施術をご希望の貴女
午後を有効利用したい貴女には
こちらがオススメです。

どうぞ参考にして頂き
事前問合せをくださると嬉しいです。


リピーターの皆様は直接僕へ
ご新規の皆様は僕のインスタからDMをお寄せください😊

お久しぶりの皆様も
予約するのが気が引けるとか
思わなくて全然構いませんので
どうぞ遠慮なさらずに日程ご相談ください💖
 
僕の予定も日々流動して行きますが、
貴女の予定に上手くハマリましたら幸いです💖

 

愛を込めて
セラピスト love

3333

ヒュウガのつぶやき

08/02 09:26 更新

 

『女風セラピスト』って

お客様からいただいた"限りある時間"の中で、どれだけ非日常、感動、価値のある時間を提供することができるか?

その時その時の最高を追い求める
終わりのないエンターテイナー


だからこそ「プロ」であるべきだと思います!


90分、120分がショートコースだとか
どこからがロングコースなのか?とか
月1細客、ロングの太客だとか
キレカワ選別など
一切関係ないです。


コース時間というのはただの枠組みです。
ましてや会う頻度でもない。


一番大切なのは
いただいた貴重なお時間の中で
最高をお届けする!
これに尽きると思います。


そこには選別や塩対応などあってはならない。


『女風セラピスト』とはそういうお仕事

まんまん

08/02 07:16 更新

潮吹き部キャプテンのシュウイチです❤️‍🔥

いま盛り上がっているオリンピックすごすぎる✨

和の国日本🇯🇵

メダルがんがんとっちゃお〜(≧∇≦)

〜〜〜〜〜〜【出勤情報】〜〜〜〜〜〜

今日も19時(東京20時)から出勤してます!

今夜は豪快に潮吹いちゃいましょ⭐️

⦅期間限定⦆マダム割・学割開催中🉐初めての方、初心者大歓迎💓🔰

4719

© 萬天堂 All Rights Reserved.