Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1299件中591~600件を表示

全セラピストの投稿

施術が終わるまでは...

06/27 20:40 更新

こんばんは!

最近、最寄りの駅で
ものすごくお金持ちそうな格好をした人と
同じ車両のドアで下車したんだけど、その数分後に駅の外で
その方がものすごい勢いで後から傘さし&ママチャリで
通り過ぎて行ったのを見てちょっとホッとしていました泉です。


はい、というわけで
6月もあっという間に終わろうとしていますね!

早かったなぁ。。。

今月もお会いしてくださった方
本当にありがとうございました!

4月と5月はお休みが多かったので
今月は張り切っちゃいました!

いずれ体調崩した時に
後悔しないよう元気な時に動けるだけ動いておこう!
ですね!

最近は、インスタやYoutubeも見てるよーと
言ってお会いしてくださる方も多く嬉しい限りです!

SNS系は、誰も見てくれないだろうなーと思い
こっそりとやってるつもりだったのですが
地道に行っていけば誰かの心に届くんだな、
見てる人は見てるんだ!と実感しました。

アイコン貼ってあるのでこっそりでもないか笑

インスタに関してはほぼ飯テロになっています
先週末は青椒肉絲作りました!

3337

 

空腹は最高の調味料ですね!

自撮りもちょいちょい載せていますのでチェックしてみてください!
 

3337

 

そういえば夏に向けて半年以上ぶりに
髪をバッサリと切りました!
相変わらずセンターパートだけどね!

また冬に向けてここから伸ばしていくと思うんだけど
僕が考えるセラピストの髪型の絶対条件なのが

清潔感は当然で、セットがすぐ終わりかつ崩れにくいことだと思っています。
短いとよりこれらが叶います。

ぜひ冬〜春にお会いした方は、夏の泉にも会ってほしいです!

余談ですが、女性の多くは夏より冬派だと思うのですが
セラピ活動をしている僕は断然夏派です😌

理由は、ほぼ脱ぐことが仕事なので
着てる枚数が少ない夏はほんと楽なんですよー笑





あとは...





その分、あなたの素肌にも早く辿り着けるから。



.......



と、ちょっとカッコつけたところで締めたいと思います笑

もう夏なので、寒いとか言わないでね!



それでは、7月もよろしくお願いします!

火曜、日曜は休みにしていますが、
リクエスト頂ければ出勤いたします。
ご新規様はDMかお店へお電話で
本指名様は僕へ直接お問い合わせください!

 

 

 

 

おまけ

先週、新宿で退勤した際に撮ってみました
大都会に投げ捨てられた空き缶目線です。

 

3337

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

笑うとかわいいよ

06/27 20:28 更新

 

超嬉しいニュース✨✨✨


『らんま1/2』完全新作アニメ💡‼️
めちゃめちゃ楽しみです

 

4012

 

近所に住んでた、お兄ちゃん的な人の影響で好きになった乱馬🐴


水をかぶると女性に!
お湯をかぶると元に戻る!!


まさかまた新しくアニメ化するとは思いませんでした✨
嬉しいニュースです‼️


けっこう肌色多めな作品なので
いまの情勢的に大丈夫なのか?
ある程度規制されちゃうのか?

ちょっと気になりますね🤔💭

でも楽しみなのに変わりはないです🌷

小中学のとき空手を習い始めたのもらんまが少なからず影響してます🥋


火中天津甘栗拳🤛💨とか
飛龍昇天破⤴️✊

真似してたなぁ〜

爆砕点穴☝️でよく突き指してたのも
いい思い出です🤣


あなたの思い出のアニメはなんですか??
 

 

*○○ヒュウガ ○○*

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

欲求の解放

06/26 23:03 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

渋谷で食べました!

 

右のレバーのペーストをバゲットに塗って食べるんです!

 

大人なお味でした〜

 

お腹空かしていたのでより美味しくいただけました!!!

 

 

焦らされると、解放したときにより良く感じるってやつですね

 

食も性も似た部分があります

 

焦らされるとドンドン興奮してきちゃいますね

 

 

焦らされると理性が飛んで、

最初は大人しかったのにどんどん要求してしまったり、

性的な欲求が解放されてしまいうことが多いですね

 

言葉で求めたり、体が勝手に動いてしまったり・・・

 

 

それって大切ですよ

 

人は世間体を気にして、 

秘められた感情や欲求を秘匿しながら生きていますから

 

解放できる時に存分に解放してくださいね

 

解放させるのは得意なので、お任せ下さい

知らないあなたを見せてあげます

 

 

私も鬼ではないですから

 

散々焦らされて悶絶していたら

流石に可哀想かなということで

そこで触れてあげるだなんてことはせずに

また焦らしてあげます

 

 

 

美味しいもの好きな人

意地悪されるの好きな人

お呼び下さい

DMからでもいいですよ〜

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

けど頑張り過ぎてない?

 

 

たつき

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

サテン生地💘

06/26 22:26 更新

サテン系の下着好きなんですよ💓

あのツルツル感というかテカテカ感が女性の肌にピタッてなってるのが好き…

光沢感もでるし個人的にはエロさもマシマシです💥💥💥

色っぽさも、でるよね…👅

まぁそんなわけで、おやすみなさい😪

良い夢みれますように🙋

 

東京店☺️☺️☺️

06/26 13:52 更新

追加させていただきました✨

予約やx(Twitter)dmやフォローお待ちしてます!

アヤト❦

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

あした❥

06/26 12:02 更新

本業終わりになってしまいますが、出勤入れました。

数時間ですが、興味を持った方は予約等入れてもらえるとありがたいです👺👺👺

千葉 18:00〜22:30 柏 19:00〜22:30 東京 19:00〜22:00

よろしくお願いします。

アヤト❦

 

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.