Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1806件中1251~1260件を表示

全セラピストの投稿

酒蔵

05/24 06:09 更新

京都伏見

 

夕暮れの酒蔵

 

このロケーションで

 

呑みたいよなぁ🤔

3912

こんばんは!

05/24 02:29 更新

最近暑くなってきましたが、ばててないですか?

ぼくはそんなばてることもなく、活気つけてジムも通うことができています!

 

 

5197

 

そしてばてることなく、ご飯もしっかり食べているのですが、

これ最近三重県に行ってたべたものです!

三重県ってどんなおいしいお店があるのかなーって探していると、たくさん出てきました!

空いてるお店が少ない時間だったのですが、美味しそうなお店をみつけたので、入りました✌️

 

ぜひおすすめのお店とかご一緒できれば、教えてください😊

星が笑ってた

05/23 23:58 更新

夜空を見上げててふと思ったんだ
今見てる星は 
一万年前に見てた人達にも同じに見えてたのかなって

そんな風に空想してる時が何気に楽しい

悲しくて星が滲んで見えた時
楽しくて星が笑って見えた時

あの日、あの頃
様々な出来事も今は美しく懐かしい

早く星が現れないかなって
夜が更けていくのを子供心に眺めていた

生まれた星も消えていく星も
限りある命も

今叫んだらここへ来て

涙をぬぐって
笑顔はきっと返せるはずだから

声が聞こえたらここへ来て

そう僕たちの限りある命
愛のある生き方をしたいよね

そう思ったら
また星が笑ってくれたんだ

 

1670

事実と解釈

05/23 23:41 更新

こんばんは!音です✨

現象は同じでも感じ方が違う話。スタバの紙袋を空に掲げて写真を撮るサラリーマン。知り合いがそれを見ていて、「あの人写真を撮ってるけどキャバ嬢にでも送るのかな?なんか気持ち悪い」という。するともう1人が「あの人きっと娘に送るために写真撮ってるんだよ!優しいお父さんだね」と言う。起こる現象は同じでも解釈は違う。思っていること、発する言葉はその人そのものを映し出す鏡。似た人が集まり、似た人を好む。運が悪いと嘆くのならば、そういう考えになっているサイン。会うと心満たされる人達の環境へお引越ししましょう✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

0523

05/23 22:51 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪伸びたな〜

普段は前髪あげたり、サイドに流したりしてますが下ろした時はこんな感じです👦

ラフな感じですいません😇笑

リクエストがあれば前髪下ろしスタイルで行きますので、何なりと🙆

今週もあと一日!!

社会人のみなさん気合い入れて頑張りましょー!!

5351

セラピスト始めた時と今の変化

05/23 22:08 更新

セラピスト歴0ヶ月→セラピスト歴2年2ヶ月

182cm/68kg→183cm/72kg
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

 

2555

2555

不安な方へ🧖‍♂️

05/23 22:05 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

最近、不安な気持ちになることが増えていませんか?そんなときは、自分を責めずに、まずは自分を労わることが大事です。どんな気持ちも大切な自分の一部ですから、しっかりと受け止めてあげてくださいね🌿。

 

僕も時々不安になることがありますが、そのたびに思い出す言葉があります。それは『自分を信じることが一番の強さ』という言葉。どんな状況でも、自分を信じることができれば、必ず乗り越えられると思っています。

 

周りと比べることなく、自分自身の歩みを大切にしてください。誰もがそれぞれのペースで進んでいます。他人と比べて焦ることはありません。自分のペースで、自分らしく進んでいきましょう✨。

 

小さな成功や、日常の中での小さな幸せを見つけることも大切です。今日、笑顔になれた瞬間や、少しでも前に進めたことを、自分に対して褒めてあげてください。その積み重ねが、自分を肯定する力になります。

 

あなたは大丈夫です。不安な気持ちを抱えながらも、毎日を頑張っている自分を、しっかりと認めてあげてください。あなた自身の存在が、周りの人にとっても大切なものですから。

 

ここまで読んでくれてありがとう。自分を大切に、ゆっくりと進んでいきましょう。またね😊。

5205

筋トレ終わり💪

05/23 21:53 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日も筋トレ完了!

体を動かすと気分もスッキリするね✨。みんなもリフレッシュできる時間を大切にしてね。

 

またね🌿。

5205

6月の関西出張

05/23 21:17 更新

6月6日〜9日まで関西出張致しますので、よろしくお願い致します。

 

3807

悠遊自適

05/23 19:28 更新

こんばんは
今回の出張飯テロです

【名古屋編】スパゲッティ・ハウスヨコイ
唯一名古屋飯で苦手だったあんかけスパに再チャレンジ
あんかけスパの3大定番
カントリー(野菜)
ミラネーズ(ソーセージやベーコン等肉類)
ミラカン(野菜と肉類のMIX)

って今回初めて知った
今回の海老ネーズは酸っぱすぎずで美味かったー
鉄板で熱々でスパイシーだったけどリベンジ成功です

 

1067

【大阪編①】サンマルコ
欧風ビールカレーにロースカツトッピングした贅沢カレー
ピリ辛でお水ばかすか飲みながら食べたらお腹たっぷんたっぷん
15分かけてカレー食べると満腹になるんですね
普段なら3分で完食してる

1067

【大阪編②】会津屋大阪玉出
やっぱり一回は粉もん食べたくなる
たこ焼き発祥のお店の看板見て突撃
牛すじ入りのたこ焼きは珍しいかも
3種盛りで味変できるしネギ焼きはポン酢やレモンの酸っぱさで美味〜

それではまたお会いしましょう。

1067

© 萬天堂 All Rights Reserved.