Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1811件中1651~1660件を表示

全セラピストの投稿

なごり桜

04/14 06:57 更新

今年、見納めの桜🌸

葉桜となごり桜🌱🌸

コントラストが素晴らしい😆

3912

3912

3912

2024年 4月14日 日曜日

04/14 06:37 更新

おはようございます

今朝も小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

櫻井です^ ^

「爽やか〜」

 

全国の天気予報

今日は移動性高気圧が日本列島を覆って、広い範囲で青空が広がります。気温がグングンと上昇して、昼間は初夏を思わせる暑さになる予想です。一方、九州南部では湿った空気の影響でにわか雨の可能性があります。沖縄では断続的に雨が降り、ザーッと強まり雷を伴なうおそれがあるので注意が必要です。

 

 

3693

こんばんは!

04/13 21:18 更新

男らしい体になりたい

それは思っているんですが、お腹がでないようにとも思い、ジムを再開してます!

 

 

5197

腹筋してると、筋肉凝縮してるかんじが面白いですね

絞ってる感があって、なんか出てきそうと思ったり笑

汗もしたたるいい男になれるようにがんばります!

悠遊自適

04/13 19:25 更新

こんばんは。
公開初日に観てきました
【名探偵コナン100万ドルの五稜星】
今回のラストはほんと衝撃でした
エンドロール後のいつものお決まりのオチからの...
次回作決定発表前に場内こんなにザワついたの初めてです
まさかあの人があの人と...
しかもまだ...だと...

CMで平次が言ってた言葉がここに繋がるのは伏線が過ぎます
あと2回は見る

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

プチキャンプ〜☆

04/13 16:01 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪


久々のプチキャンプ⛺️

 

今回は
『ハンバーガー』を作ってみました。

 

ダブルチーズバーガーの完成です!!

 

美味しく出来て
なんかアメリカ人になった気分です😋笑

 

1576

1576

1576

04/13 09:41 更新

おはようございます 和正です♫

僕はよく筋トレしてるでしょ?って言われますが、ほぼ空手の稽古のみです。

たまに健康維持?で、懸垂やスクワットはしますが、筋トレほどではありません。

100%の日本人ではないので、そのあたりは血筋なのか、筋肉が付きやすい体質なのかも知れませんね。

タンパク質合成を人よりも多くする事ができるのか、鍛えなくても握力は70kgあるし、ベンチプレスも100kgは余裕です。

動物で言う、ゴリラやチンパンジー、ライオンや虎が普段筋トレしないようにナチュラルボディなんです。

まあ空手効果はもちろんあるので、鍛えている事に変わりはないですけど。

そんな筋肉話でした。

今日も良い一日をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

天道虫

04/13 06:33 更新

ジョギング中

てんとう虫君が

遊びに来てくれました🐞

ナナホシテントウは

幸運の虫✨🐞✨

いいことあるかなぁ~🤩💫

3912

(՞っ ̫ _՞)ᐝ

04/12 22:08 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

Xで野菜スティックのソースのレシピがバズってましたので作ったんですが、コンビニのやつにそっくり過ぎて大量に食べちゃいました🐰

 

 

 

5205

性病検査の結果🪴

04/12 18:53 更新

性病検査の結果が出ました!!

今回も8項目異常ありませんでした(^o^)/

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌼

 

 

4月は新年度ということもあり、お忙しいと思いますが、お会いしてくださったら嬉しいです🌈💕

 

お待ちしてます💁‍♂️💗

2178

© 萬天堂 All Rights Reserved.