Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1812件中1671~1680件を表示

全セラピストの投稿

貴女が女性用風俗を知ったきっかけは何ですか?

04/11 11:27 更新

女性用風俗もアンダーグラウンド的な面が徐々に薄れつつあるのかなぁと最近は感じています

女性用風俗のドラマも始まるみたいですね😄


主婦の貴女が女性用風俗を利用する事になったきっかけは

彼氏、旦那の浮気

長年のセックスレス

ストレス解消

などなど

様々な要因でご利用いただいていると思います

女性としての輪郭が不確かになり女として自信を失ってしまいこのまま私の人生終わってしまうのだろうかと

改めて感じだしている女性も多いのではないでしょうか?

40代、50代で枯れるなんてとんでもないです!!


萬天堂を利用するメリットとして

法規制の厳格化もありますが店として非常に健全化されていること

システム化した明朗料金は女性にとって非常に安心なのではないかと思っています


貴女も気持ちよく性欲を発散しなければ女性としてもったいないです
心と身体のバランスにとっても大切だと思います

美容エステやマッサージにいくような感覚で気軽に利用できるような世の中になっていってほしいですね

萬天堂に所属して5年半が経ちました
試行錯誤しながら培ってきたセラピスト力が私にはあると思っています
様々な経験をさせていただき今があります

現状に満足せず常にこれからも向上していきたいですね

貴女も勇気を出して一歩を踏み出して欲しいと思います🥰
私をご指名いただいたら絶対に後悔はさせません

 

1670

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

04/11 10:03 更新

今回の性病検査(4/5実施分)も8項目(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

小豆

04/11 09:35 更新

自分、あんこ好きなんです。
で、小豆は日本の伝統的な甘味「あんこ」の主原料。その栄養価の高さから、騒ぎになった腎臓の健康に良いとされています。腎臓の健康を考えるなら、小豆は良い選択肢かも!ただし、あんこだと糖分が💦となって 自分で糖分控えめで炊いても大変ですし。。 ありました、色んな会社から無糖茹で小豆。料理に増やしても良いかも。
で、腎臓が健康なってると、めっちゃいいです
💧 体内のゴミをキレイに処理してくれるから、身体がスッキリ!
💓 血圧もコントロールしてくれるから、心臓も喜ぶ!
💉 赤血球の生産もバッチリだから、元気いっぱい!
🦴 骨の健康も保ってくれるから、ガッツリ動ける!
🔧 pHバランスも整えてくれるから、身体の調子もバツグン!
健康な腎臓って、全身のバランスを整えてくれるから大事なんやな(^^♪

3876

2024年 4月11日 木曜日

04/11 06:48 更新

What's up?

The cherry blossoms

in full bloom are very beautiful.

 

全国の天気予報

今日も日本列島は広く高気圧に覆われて春本番の陽気が続きます。ただ、西日本や北海道の一部ではにわか雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。西、東日本や東北南部では20℃前後まで気温が上がるエリアが多くなります。朝との気温差が大きくなるため、調節しやすい服装でお過ごしください。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

GI値の低い食品を多く摂ることが、血糖値の急上昇を防ぐことに結びつきます。そして、朝食で血糖値の上昇しにくい食品=低GI値の食品を食べると、昼食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待できるとジェンキンス博士は唱えています。
もちろん、昼食にもバランスのとれた食事を摂るに越したことはありません。しかし、時間に追われる現代人にとって、1日3食すべてをバランスのとれた食事にすることはなかなか難しいでしょう。ならばせめて朝食を重視することで、生活習慣病などのリスクを減らせるようにするのが合理的ではないでしょうか。

おわり

3693

清々しい朝

04/11 06:25 更新

【清々しい朝】

秋は、爽やかな朝

春は、清々しい朝

と言うらしい

さっき「すまたん」で

言ってた😅

夏と冬は?🤔

3912

🌸🦊🌸

04/10 22:40 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

先日、通りかかった夜桜🌸🌸

散らないで🌸⭐️

花粉症きつい😭

やっぱ散らないで🌸⭐️

水樹🦊

4745

桜🌸

04/10 21:45 更新

亜恋です‼️

最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️

桜が咲くと色々なことを思い出します。

ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、

あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、

桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️

僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」

と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです😊

ということで、亜恋でした‼️

昨日のは打って変わって。

04/10 21:23 更新

こんばんは🌇徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

今晩は昨日とは違い、夜風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。

こんな日は夜のドライブに行きたいもんですね🚗

 

皆様、体調を崩さぬ様に

お気をつけてお過ごし下さい。

 

夜の大阪の街並みが大好きな徹雄でした。

 

では、また🖐️

4483

4483

こんばんは

04/10 21:22 更新

桜がきれいに咲きましたね

5197

夜桜も奇麗だったな

5197

お花見行きましたか?

僕はうっとり癒やされました

暑いですね🥵💦

04/10 21:01 更新

今日もおつかれさまでした¨̮⃝

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.